スポンサーサイト


ママだけランチ(^^ゞ

   遅い更新ですが水曜日ママだけランチに行ってきました♪

     メンバーはさくら@さんミルママさん  ランチの場所は香翔さん


     このお店付近は何回か車で通った事あったけど、

  ハンバーグ屋さんの建物が結構目立ってて全然気付かなかった(^^;)

主婦に人気のお店みたいで、平日なのに12時過ぎには満席になってましたよ!

IMG_0252_convert_20101029225014.jpg

何種類かのランチの中から選んだのはヘルシーランチ 
IMG_0243_convert_20101029231201.jpg

IMG_0245_convert_20101029231409.jpg

を注文しといて… ケーキセットを付けました ♪(* ̄ー ̄)v
IMG_0248_convert_20101029231900.jpg

  食後はペットショップでお買い物してさくら@さんちにお邪魔しましたが

     お腹いっぱいで眠たくなった私はゆず君と毛布でウトウト

 喋りながらアイロンするとYシャツ持参のミルママさんもマッサージしながらウトウト

    Yシャツはそのままお持ち帰りされてました

IMG_0254_convert_20101029233046.jpg

   喋って食べてノンビリして、ママ達の楽しい1日でした

    さくら@さんミルママさん、いつもありがとね~<(_ _*)>


  この日お留守番だった子達のチョ~珍しい写真

    1個のハウスに一緒に入ってます

  レオン、眠くて怒る気にもならなかったのかな(・・?
DSC_0035_convert_20101029234406.jpg
スポンサーサイト

No title

うん、とってもヘルシーなランチね~、でもコレだけで足りるの~?って思ったら…
やっぱりケーキ食べてたか~v-411
お家で女子会、マッタリ出来て楽しいよね~。
ウチは2ワン一緒には寝てくれないので羨ましいわ~v-398

No title

美味しそう~!!

楽しいおしゃべりとお食事は活力になりますね(^^)
レオン君とソラ君 仲良しさんですね♪
癒されます(^^)

レオンママさんへ…

ここにこんなお店があるんや~(^O^)
ハンバーグ屋さんが大きいからスルーしてしまうよね!
このお店のもうちょっと先に友達が働いてたお店があったからよく通ったけどなぁ~…
それにしても、ランチ美味しそう~♪
今、小腹が空いてるからヤバいよ~(-з-)

最後のレオンくんとソラくんの写真見て笑ったゎ~♪
キュウキュウやで~(笑)

もうじき、カレンダー撮影会やね(b^-゜)
楽しみ♪

No title

↓一個前の記事が気になったけど
いまさらコメント出来ないし・・・って今になりました
オヤツを探しまくる そらちゃんがカワイイのですが
それよりもTVの画像が気になってしまう私
ん?CMか?? いや・・ドラマか? バカな私

風邪のほうは良くなりましたか?
きっと良くなったよね
ランチにケーキ付けてるんだもんね(笑)
近くだったら私も参加したいな~
友達の家でアイロンかけられる間柄なんて
そうそうないよ(^_^;)ははは・・・

No title

ははーん
ヘルシーランチがケーキで台無しですなぁ~
細かいこと気にせずに
お昼は ガッツリいっちゃいましょうぜー
最近ランチしてないから うらやましいな
ワンコ抜きでまったり女同士 ランチしたーーい

No title

ここらへん何回も通ってるのに
こんなお店あるの知らんかったわ~
ヘルシーランチやけどケーキも食べたら
ヘルシーになってないね(笑)
たまにはママだけのランチもいですね

♪みんみん♪さんへ

ここのお店、がっつり食べれるランチもあったよ!
でもヘルシーランチにケーキセット食べたら満腹~♪
さくら@さん家でノンビリさせて貰ったけど
毛布借りたらウトウトしてました(〃^∇^)o_彡☆あははっ

みかりんさんへ

ここのランチ美味しかったですよ!
でもワンコNGなんです…
お店でいっぱい喋って、さくら@さんちにお邪魔したら
満腹だし居眠りしてました( ̄∇ ̄;)
家の2匹は仲良くないんですよ~!
いつもなら怒るのにレオンが黙ってるので写真撮ったんですよ(・m・ )クスッ

テンママさんへ

そうでしょ~♪私もハンバーグ屋さんの看板しか見えてなかったねん
このお店ランチも4種類あるし良かったよ!
でもワンNGやから気を付けてね!

普段ありえへん事やったから写真撮ったんよ~
レオン、きっと眠たすぎて怒れへんかったと思うわ(・m・ )クスッ

家はカレンダー撮影申し込みしなかったねん…
テンちゃん・ラムちゃん・がっちゃん頑張ってねp(*^-^*)q ♪

ひろみちゃんへ

あの画像はドラマだったと思います
実は私も再生してから「何じゃこりゃ」って思ってたの(・m・ )クスッ
風邪はよ~く寝たんで治りましたよ(*'-'*)エヘヘ
ミルママねぇ~!お腹いっぱいになって「アイロンやめた~」って持って帰ったの!
その後アイロンどころか、私もミルママも寝ちゃいました( ̄∇ ̄;)

kaorinkoさんへ

最初はガッツリとオムライス付きを狙ってたの
でも並んでるケーキがメチャ美味しそうで(*'-'*)エヘヘ
私はダイエットで夜ご飯はサラダとか軽くしてるんだけど
家で1人の時はつい昼も手抜きしてしまうんです
だからランチのお誘いは大歓迎♪
外でみんなと食べると美味しいしね!

リクママさんへ

そうでしょ~!ぜったいハンバーグの看板見るよね!
私は夜あんまり食べないんでランチは大丈夫なんよ(・m・ )クスッ
でも油断禁物やね!目標体重まで頑張るぞp(*^-^*)q ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
