

いたずらっ子

身体も大きくなり、益々ワンパク坊主のソラが遂にこんな事を…
P1000872_convert_20080408091634.jpg

食卓のイスに乗り隙間から出て来るんです
今は何でもカミカミの時期なので気を付けないとね!
悪いのは分かってるみたいでだめ~!と言うと降ります
P1000871_convert_20080408092206.jpg

ソラはこのイスが気に入ってるのか、私がご飯を食べてる時もココにいます。P1000882_convert_20080408092949.jpg


レオンまで食卓に置いてた携帯をパクリ
ピンクのプードルのストラップが口の中に入ってます
P1000878_convert_20080408093631.jpg

プードルちゃんがどうなったかは、ご想像にお任せします


以前ミル&しゅりちゃんに買って来たを入れるケースをアリオの雑貨屋さんで見つけました
P1000898_convert_20080408094902.jpg

ソラにも買いに行こうと思っていたので丁度良かったです

レジでお金を払って、お店の奥を見ると旦那とうー君が遊んでました
page1

我が家の一番のいたずらっ子はオヤジの様でした

レオンママさんへ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
パパさんのヘアースタイル

これ・・・・・・かつらですよねv-388
ミルママさんもアリオ制覇してないって言ってあったし、レオンママさんのブログでもいろんな物ありそうに記事に書いてあるし・・・・
早く行きたい~~~!!
私もここでかつら被ってアップしちゃお 笑

ワンパク坊主そら君、目がはなせませんね。
レオン兄ちゃんまでガブリ!
ストラッププーちゃんどうなったの?

ありおはそうとう広いんですね。
いろんなものがあっておもしろそう・・・
今度、大阪に行ったときはいかなくちゃ。
そらちゃん、なかなかわんぱくですね。
そりゃあレオン君もうあかうかしていられないわね。そらくんにボスの座をうばわれませんように。

桃のママさんへ
聞きしに勝る、おそろしやそらポン。
こりゃ、ミル以上ですよ(☆∩艸∩)ウフフ
楽しみだ!!

パパいつの間にこんなに毛、多くなったん?(笑

そらくん、わんぱくぶりを発揮してますね。

歯を入れるケースなんてあるんですね。
トリュフの歯はジャムの空き瓶に入ってるわ。

桃のママさんへ
アフロのカツラです!
イイ年したおっちゃんが呆れるでしょうv-393

あの時は鞄の紐を狙ってたんですが、すぐ横にシャーペンや消しゴムもあったんです。
プードルちゃんは居なくなりましたv-395

グレース@ママさんへ
是非もう一度大阪に来てください、案内しますよ!

ワンパクもレオン以上、甘えたもレオン以上ですよ、今でも私がトイレに入っただけでクンクン鳴いてますv-388


ミルママさんへ
最近みんなから「ホンマ悪いな~!」しか言われへんのよねv-393
今とても静か…寝てるからですv-411

髪の毛増えたでしょうv-391
恥ずかしいから近くに行けませんv-398

punkさんへ
そのうち怪我しないか心配です。

ミルちゃん達のを買った店は、赤ちゃんのスタイとかを置いてる店だったのでv-511用ですね!

そら君、やるなぁーー。
もうそんなこともできるようになってるんやね。
あっという間に大きくなるなぁ。
服が小さくなったときはこちらにもよろしくね♪

アオリに行かねば!
えっぇ?
アリオ?

さくら@さんへ
前よりかなりでかくて、ビックリするよv-405

桃のママさんもアリオに来る計画があるみたいよ、さくら@さんも見学に来てね!

そら君 大きくなりましたね(笑
おまけにワンパクぶりも思いっきり発揮してて~
可愛いさかりですね。。
レオンママさんは大変ですけど・・(¨▽¨;)
しばらくは ワンパク振りに振り回されますね。。
パパさんオチャメですね。。
思わず爆笑でした。。
雑貨可愛いですね(〃▽〃)
そら君の歯が沢山集まると良いですね♪

ライアママさんへ
悪いけど、やっぱり可愛いですね!
怪我だけが心配ですv-395

がんばって歯を集めま~す!


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
