スポンサーサイト


DogPets ♪

  昨日の朝の事、起きたら喉がいがいがして痛い

   朝ご飯食べて市販の風邪薬飲んだら眠いのなんの…

   いったい何時間寝たん?て位1日中寝てました


2年程前、風邪で医者に行ったら  するって言われ

 先生が眠たくなるけど今から  の運転する?って聞かれ

注射嫌さに「運転する!」って嘘ついて薬だけにして貰った事思い出した

今日はお薬と睡眠が効いて元気になったけど、まだ眠いのはなんで~



 なんて私の寝ぼすけ話は置いといて…

   ドッグペッツのオヤツを頂いたので機械をミルママさんから借りてきました

    オヤツをセットしてあるので匂いがするんですね

IMG_0239_convert_20101023204907.jpg


IMG_0242_convert_20101023205131.jpg

   私が  係り、パパがオヤツを飛ばす係り



   ソラはイスの下に入ったのを取ろうと必死

 レオンはパパから飛んでくるのが分かるのか食べたら顔見てる(・m・ )クスッ

       この機械ピヨ~ン♪と遠くに飛ばすのも難しい!

         当然キャッチなんて家の子には無理( ̄∇ ̄;)

IMG_0235_convert_20101023211530.jpg

 ソラがその「そのままちょうだい」って目で訴えてました(*≧m≦*)ププッ  
スポンサーサイト

お大事に☆

お薬効いてよかったです♪
車運転するって、嘘をつく!この手は使えますねっ!私も使おうっと。(爆

ドックペッツ☆面白そうですね!
そらちゃんの訴えるお目目が萌えです♪
・・・ウチのにゃんこに、投げて食べさせてみようかな。
ほれーーーっ!飛んでけぇ~~~っ!にゃぁ~~~っ。(爆

No title

確かにキャッチは難しそうね。
ソラ君のソファの下のおやつに執着してる姿がおきしかったわ。
そのままくださいと訴えるソラ君の気持ち、わかるわ。

No title

そら君が
ソファーの下に夢中なうちに
レオン兄さんは
いっぱい食べてるってことを
知ってか知らずか・・・(笑)

No title

ぶふふ・・
このおもちゃ あたしも 知ってます。
たしか 私がお土産の中に入れた 
ワンコおやつが まさしく それに入れるヤツだったのでは・・?
以前売り場 で 興味を持ち じ~~~~っと
買うかやめるか悩んだあげく やめたけど・・
こうして 飼い主が楽しむ おもちゃ
だったのですな(笑)

No title

レオンママさんへ
そら君1個のおやつに執着してる間に、一杯レオンに
食べられてるで~(☆∩艸∩)
粒が小さすぎてどこに飛ぶのか見えないよね(笑

これkaorinkoさんのお土産に入ってたけど、飛ばす機械ないから私が機械になり投げてcolonがキャッチ(笑)

これ、ワンとのスキンシップにいい玩具やね。

No title

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
いつも読み逃げで・・・

レオン君、11歳には見えない童顔ですね~

私も注射大嫌いです!
ってか痛い事が苦手でちょっとした傷もギャーギャー大袈裟に騒ぐので
家族からブーイングです。
「そんなんでよ~子供産んだな~」って(笑)

No title

このおもちゃお店で見て気になっててん
飛ばすのもこつがいるんやね
家の子は遊ばれへんかもだって
床に落ちたおやつは食べずに見てるだけやし
直接キャッチも当然無理やしねv-390
ソラ君の一生懸命な後姿かわいすぎる~
その後ろでレオン兄さんいっぱい食べてるし
そのまま頂戴っていうのわかるわ~

No title

今年の風邪は喉にくるらしいですね
私も最近よく咳がでてます
風邪気を付けなくちゃいけませんね。

このおもちゃお店で口パカパカさせて遊んでたら
キラがこのおもちゃ見たら吠えるようになっちゃいました
なんでやろ~?

kaorukoさんへ

先生は「ど~しても今日乗るんか?」ってしつこかったです
もしかしてバレてたんかなぁ~(・m・ )クスッ
今度試してくださいね(#^_^#)

慣れるまで上手く飛ばせなくて手前ばかりヾ(ーー )
ネコちゃんは上手にキャッチできるかも☆^∇゜) !!

グレース@ママさんへ

キャッチは難しいですよね~!
ソラが1つに執着してたのにはビックリしました!
おかげでレオンはゆっkり食べれましたけど(・m・ )クスッ

confiture^^さんへ

ソラね~!気付いて無かったみたい
だって…
いつもならレオンだけ食べてると口元舐めに行くもん(・m・ )クスッ

kaorinkoさんへ

ハイ(^-^")/ kaorinkoさんに頂いたオヤツです
ミル家に機械があるのを知ってたのでお借りしました~!
確かにワンズはそのまま欲しいかも♪
これは人間用オモチャです(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

そうそう!殆どレオンが食べちゃった♪
レオンが飛ばしてる○ちゃんの顔眺めてるねん
よ~分かってるんやね(#^_^#)

colonママさんへ

そうか~!手で投げてもよかったね!
きっとその方が上手く飛ばせたかも(・m・ )クスッ
もう何する物か知ってるのか
ワンズは機械見るとソワソワしてるよ

micchiさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
レオン、若く見えますか~?
お耳短くして若作りしてるからかな(・m・ )クスッ

micchiさんも嫌いなんですね!
私は血液検査の時、何回も針を刺されるんです
(血管がお肉で見えにくいのかも(笑))
それでよけい嫌になっちゃった(*'-'*)エヘヘ

リクママさんへ

うん!(^^) うまく飛ばない時あるよ!
リク君バロン君は床に落ちたの食べないの?
お行儀イイなぁ~!
レオンなんてなんでも拾ってしまうから大変よ(^^;)
ソラの必死なオチリ可愛いやろ
レオンはしっかり食べて若いもんには負けへんわo(*^▽^*)oあはっ♪

naoさんへ

今日は気温低かったもんね!
内科も風邪の患者さんが増えてるみたい
早くインフルの予防注射行かないとダメだわ(^^;)

キラちゃん吠えちゃうの?
パタンパタン音するのが恐いのかな?
美味しいオヤツが出るのが分かったら大丈夫かなぁ~(#^_^#)

No title

ぷぷっ(*^_^*)
ソラくんの1つに執着する姿とレオンくんのラッキーみたいな表情の違いに笑っちゃいました~v-290
私も喉に始まり咳が残って...2週間。治りが遅くなってきました。年のせいでしょうねっv-292
レオンママさん、早く復活しますように~~~

れおきんさんへ

オモチャだとすぐ諦めて違うの持って来るのに
オヤツだとしつこいのなんのって(≧m≦)ぷっ!
結局1個しか食べれませんでした(^^;)

私もまだ咳が少し残ってます
薬は1日1回にしたけどやっぱり眠い!
おっと!これは風邪とは関係なさそうです( ̄∇ ̄;)
れおきんさんも早く治りますように…
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
