スポンサーサイト


レンジでチン♪

  せっかくの3連休なのに大阪はです  

 こんなお天気じゃお出掛けも出来無いですね(_ _。)
  

    昼間はまだクールウエアを着てるワンコ達

  朝晩は寒くなってきたので冬用のベッドに交換しました
IMG_0185_convert_20101009144328.jpg

   私はまだ肌布団で寝てますが皆さんのお布団はどうですか

      そろそろ冬布団に変えようか考え中です(∀`*ゞ)



  今日午前中は学校だったう~君がこんな物を買ってきてくれました
IMG_0186_convert_20101009145143.jpg

 売り切れで手に入らないと言われてるカップヌードルごはん

       コンビニのサ○ク○で個数制限も無くふつ~に売ってたらしい

IMG_0192_convert_20101009145605.jpg
     水・具・米を入れてレンジでチン  調味料を混ぜて出来上がり~♪

        味は… カップヌードルと同じでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

          でも美味しかったよ! う~君ごちそう様でした<(_ _*)>



   そしてレオソラのオヤツにお芋をチン

       この分量のお芋だと5分で十分柔らかくなりました
IMG_0194_convert_20101009150317.jpg
      ViV Silicon Steamer : Uno (2~3人用)

IMG_0188_convert_20101009151619.jpg

IMG_0189_convert_20101009151824.jpg

      早く食べたいと訴えてます  いつもより早く出来てるのに…

    オーブンで焼き芋すると時間かかるけど、これだと早く出来てイイですよ


       今、ViV Silicon Steamer : Cocotte (コレ)も気になってるの…

         551の饅、1個だけチンするのに便利かな(〃^∇^)o_彡☆あはっ
スポンサーサイト

うーくんデカしたね(*^-^)ノ
カップヌードルごはん、近所のコンビニ売り切ればかりなんよ。
これ病みつきになる味でしょ?

シリコンスチーマーすぐれものやね。
大型家電ショップで売ってたけど、これ何や?で終わってしまいました(笑)

レオンママさん

これ、製造が追いついてないってこの前テレビで言ってたけど・・・・・
こんなのあったら主婦要らずだよね

グリーンドッグさんの隣のショップでシリコンスチーマーみてたやん。
1個持ってたら便利だろな~って思ったけど
お値段もいいよね。
お芋の匂いがぷ~んとしてきたわ
レオンちゃんとソラ君の目がキランって輝いてるね (笑)

No title

レオンママさんへ
うー君も見つけてきたんやね。
家の長男も普通に売ってたよって電話が入ったよ♪
芋が5分、これは良いなぁー。
グリーンドックさんの隣のは五千円くらいしたけど、
これは同じ性能で二千円台は安く感じるね(☆∩艸∩)
これで、お料理上手になれるかな?

No title

売り切れでなかなか手に入らないって
言ってても
こんなところにって感じで
あったりするんですよね
美味しかったですか?
お店で見つけたら私も食べてみよっと!!

5分で出来たらいいよね

colonママさんへ

colonママさんの近所は売り切れなんですね!
う~君が買った店はたくさん置いてたそうです
味は美味しかったけど、量が少ない…
すぐにお腹空いちゃいました(^^;)

まだお芋しか使って無いけど、このスチーマー便利そうですよ!
ワンコの野菜にも使えそうです(#^_^#)

桃のママさんへ

これ美味しかったけど量は少ないよ!
直ぐにお腹空いちゃった(^^;)

良く似たのがあって、私のと違う方は高いと思うよ
短時間で出来るからうまく活用すると便利かな
私は芋専用になったりして…( ̄∇ ̄;)
ワンコは喜んで食べてたけど、次の日ウ○チばっかりして大変だったわ

ミルママさんへ

たまたまコンビニ入って見つけたみたい
ラ○フやヨー○ドーは今でも置いてないわ
ど~なってるんやろね(・m・ )クスッ

焼き芋も美味しいけど時間かかるもんね!
少しの量を蒸すには丁度イイかも


COCOままさんへ

そうでしょ~!スーパーは置いてないよ
私はめったにコンビニに行かないの
う~君は学校の近所のコンビニでも見かけたみたい
1回食べたし満足したよ(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
