スポンサーサイト


元気でした!

    昨日はパパ母の用事があったんだけど突然キャンセルに…

     そしたらミルママさんからをもらい急遽お出掛け決定~


  先にミル家長男君を大学に送って桃ママさんちに向かうはずが( ̄ー ̄?).....??アレ??

    一旦車を止めてカーナビセット

           ちょっとだけ逆方向に走ってたようです

 無事に桃ママ家に到着した所でお腹も空いてたのでランチに行く事になりました

   ランチはマザームーンカフェ   私は初めてのお店です((o(´∀`)o))


IMG_0178_convert_20101006103129.jpg

大人のお子様ランチってのも気になったけど今回は3人共パスタランチを注文

マザームーンカフェ_convert_20101006102602

    食後は桃ちゃんの待つお宅にお邪魔

    桃ちゃん、まだ包帯とカラーは暫く取れないけど

   この前会った時より歩き方も元に戻ってきてました(´▽`) ホッ

 ミルママさんが持ってきたピンクのドーナツ型カラーも似合ってましたよ

IMG_0183_convert_20101006103349.jpg

    このカラーだと枕代わりにもなりそうですね!

   桃ママさんと桃ちゃん、また会いに行くね☆^∇゜) !!  
スポンサーサイト

No title

ま~た~抜け駆けしたなぁ~v-293
って逆方向に行くあたりがさすが堺組v-411
また3人でワイワイ、ガヤガヤ話に花が咲いたんでしょ~?
我が家は明日お邪魔しに行って来ま~すv-290

レオンママさんへ

昨日は有難う♪そして沢山の笑いを提供してくれて思いっきり笑った一日でした。
あれ~~~
↓お誕生日にいいところ行ってるv-391
かけそばにしとけばよかったわv-411
フッカッチャ美味しかったね。
次はずっとお留守番のワンコたちも連れてまた行こうね。
ありが~~~~♪

No title

レオンママさんへ
アレェー??桃のママさんの下ネタ話出てないやん(笑
これが出だしたら、ママさんも元気になった証拠やね(笑
会うたびに元気になってきて、嬉しいよね(☆∩艸∩)
いつも急に誘って、ごめんねm(_ _)m

この場をかりて・・・ミルママさんへ

なんで私の下ネタ話やねんv-412
また~~~喜んでたくせにっ( ̄ー ̄)ニヤ...

No title

遅れましたが・・・
レオンママさんお誕生日おめでとう~v-315
家族でお誕生日のお祝いしたんですね!
羨ましいv-410
健康で良い1年が送れますように・・・^m^

桃ちゃんホントに元気になって良かったですね!
写真で見てるとホントにあんな大ケガしてたの?って疑う程の回復力ですよね!

昨日はランチに行けなくって残念やったゎ~~v-393
次はランチに行きましょうね!

No title

マザームーンさんパンの食べ放題無くなったんですよね
ここのパン美味しかったのに~
大人のお子様ランチ私も気になってたんです!
涼しくなってきたので今度食べに行ってみようかな

今日桃ちゃんに会いに行ってきました
元気に走り回ってて凄く嬉かったです♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます (*^0)ノ*・.,;:.,,,

♪みんみん♪さんへ

ごめんよ~m(__)m
お義母さんの用事に行くはずが、パパ1人で行って暇になったの(*'-'*)
長男君降ろしてナビをセットしないで走ったの!
せっかく岡本ってとこに行くから神戸でv-274買うつもりが
全然分からなくて迷ってる間に桃ママんちに着いちゃったヾ(@゜▽゜@)ノあはは
今度お勧めの店あったら教えてね~!

桃のママさんへ

こちらこそ遅くまでありがとう<(_ _*)>
あのパン、軽くトーストして食べたらメチャウマでした
気ィ使わせてごめんね!
それにしてもミルママの肺活量にはビックリやね!
ちゃんと写真撮っとけばよかった~!
やかましい二人ですが又お邪魔しますね('-'*)ヨロシク♪

ミルママさんへ

あの時、桃ママ私に話す前に自分で笑ってたんよ!
で、何言いだすんかなって思ったら…(*≧m≦*)ププッ
桃ママ復活してホンマ良かったわ♪

いつでもOKやで!お誘い待ってるよ~♪

テンママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ダイエットって言いながらお肉希望しました(^^;)
久しぶりのv-529、美味しかったです♪

桃ちゃんホントに回復してきてますよ!
桃ママさんもまだ不安も残ってるでしょうが元気になってます
全国のママさんの応援もあるもんね!

海猿3の映画良かったですか~!
私も見たいけどパパは洋画が好きなの…
近いから水曜日に1人で行ってもいいんだけどね(・m・ )クスッ
またゆっくりランチしましょうね!

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
いくつになっても誕生日は楽しいです
友人とかは孫の居る人もいるんですよ(^^;)

私はこのお店お初だったんですが、前はパン食べ放題だったんですね(_ _。)・・・
でもフォカッチャも美味しかったですよ!
大人のお子様ランチ、色々食べれてイイですよね!
私も次に行ったらオーダーしますね~♪

桃ちゃん元気になって良かったですね!
またみんなで会いましょうねヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
