スポンサーサイト


タラソテラピークリームパック

    3月のサンデーショップにお邪魔した時、

  フワッフワッの綺麗な毛をしたプーちゃんに出会いました

そのプーちゃんはよんママさんのお友達のワンちゃんで、よんちゃんも同じ物でお手入れされてるそうです

詳しくお話を聞くとシャンプーの時にタラソテラピークリームパックを使われてるとか…

     このクリームパック、天然泥を配合した泥パックで

    他にも12種類の植物・海草エキス・ミネラルが処方され

   皮膚の保湿や血行を促進して被毛を滑らかにしてくれるそうです


一度使ってみたい… ずっと思っててミルママさんに探して貰いました

      ミルママさん、いつもありがとう<(_ _*)>

     次のシャンプーで早速使わせてもらいますね♪

DSC_0027_convert_20101002205008.jpg


DSC_0026_convert_20101002205754.jpg

僕も立派なフワフワアフロになるじょ

DSC_0024_convert_20101002205718.jpg

    ソラはフワフワ美人になるんよ



   *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

   クリームパックとは関係ありませんが

  9月からソラのカットのお店を変えました

トリミング後、お店の方が撮ってくださった写真をHPから拝借(^^;)

 今、私の一番のお気に入り写真なので残しておきたかったの…

ソラフルール_convert_20101002210905


 こんな可愛い子をエロ助と呼んでるアナタ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

   間違いだって気付いたでしょ(*≧m≦*)ププッ 
スポンサーサイト

No title

お~このパックいいですよ~♪
お友達のプー君とパックした後は、いつも「おフランスの香り~v-10」って言って楽しんでます。

我が家はコギですが、お手入れしなくてもいつもフワフワだね!って言ってもらえます。
プーちゃんには、もっと効果ありだと思います!!!

これを使うと、自分の手からもいい香りが漂って~癒されます。

若干高いのがたまに傷ですが~我が家の旦那様もこれを使わずシャンプーすると「いい香りがしないv-239」って怒るので愛用してます。

フワフワおフランスの香りのレオン君と空君を触りたいな~v-238

No title

レオンママさんへ
へー、エロ助もおフランスの香りするのね♪
早く使ってフワフワ実感させてね(*´∀`*)
我が家は祭りに振り回されてワンどころじゃないのだ(笑
あら、また可愛く仕上げて貰って(*´∀`*)
ほんと、女の子みたいだよね(☆∩艸∩)
でも・・・エロ助よ(笑

レオンママさんへ

あら、誰がエロ助って呼んでるの(^m^ )クスッ
このパック、この前ミルママさんもアップしてたけど、そんなにふわふわになるの?
みんなどこで見つけてくるのかほんま情報ツウだわ。
気になる気になるパックだわ。
フルールさんのカットすごくキュートねv-410
どんどんソラ子に進化してるわv-426

レオンママさんへ…

お出かけは計画的に行かないと、何があるかわからないからね~!(笑)
でも、パパさん優しいね!
ウチなんて、無計画で行ったり予定が狂うとブチブチウルサいよ~f^_^;
世の中そんなに甘くないって…とか、予定は未定だ!…とかって心の中でつぶやいてるテンママです!(笑)

そらくんカットサロン変えるの?
どんなカットになるのかな~?楽しみだ~♪
最後の写真、モデルさんみたいに可愛く撮れてるるね♪
これは家宝だね!(=^▽^=)

パック試したら感想お願いね!

ソラくん、こないだ書いたようにこのカット上手にしてはるわ。

うちもトリマーさん辞められたから、担当じゃない違う方に明後日初めてしてもらうから不安なんよ。

No title

トリミングのお店変えたんですか
ソラ君めちゃくちゃ可愛い~e-349
どこのお嬢さんって感じですよね
ソラ君益々可愛くなってますよ~
男の子だってこと忘れそう(笑)

No title

よんママのお友達のプーちゃんです^^♪
クリームパックGETしはったんですね~★
おフランスのかほりをお楽しみくださいませ♪
コレほんとオススメです♪♪
保湿効果あるので肉球もプニプニです^^

きゃはは~
エロ助くんなんっすか??
めちゃ可愛いエロ助くんです★

よんママさんへ

サンデーショップで教えてもらってからずっと気になってて…
やっと購入しました~ヽ(*^^*)ノ
私もおフランスの香り♪がするんですね
今度のシャンプーが楽しみですV(○⌒∇⌒○)

ミルママさんへ

\(*`∧´)/ ムキー!! またエロ助って言ってるのね(*≧m≦*)ププッ

おフランスの香りするべっぴんしゃんになってビックリするで~( ̄ー ̄)ニヤリ
ミルちゃん・しゅりちゃん・アノンちゃんも一緒にフワフワになろうね!

桃のママさんへ

このパックはよんママさんとちょぱおさんに教えていただきました
今迄シャンプーとリンスしか使った事がなったの
どんなになるかメチャ楽しみです(*゜v゜*)

ありがと~♪ソラ子可愛いでしょ
お店のブログに可愛い子がいっぱい載ってるよ

テンママさんへ

いつも前日の夜、急に言い出すんよ~
だから電話で確認や予約必要な店も取れないんです/(-_-)ヽ
そのかわりアクシデントがあっても怒らないけどね!
我が家は私の方が気が短いんです(∀`*ゞ)エヘヘ
「これからもう少し早く言ってよね」って言ってやりました(*≧m≦*)ププッ

Ysさん気に入ってるんだけど遠いでしょ
往復と待ってる時間入れると5時間位かかっちゃうの(^^;)
今度のお店は9月から行ってるんですよ
お気に入り写真はお店のHPからコピーさせていただきました

colonママさんへ

ありがとうございます
顎のラインとかトップの高さとか細かくお願いしました
でも直ぐに分かってくださってホント可愛いくなって~
ちゃんと伝わるか不安ですもんね
フルールさんは人気店なので終ったら次の予約を入れるんですよ!
家は年末も予約済みです(*'-'*)エヘヘ

colonちゃんトリミングなんですね~
またお耳を伸ばすのかな?

naoさんへ

そうなんです!もう少し家から近いお店に変ったんですよ!
今回はお耳を切るつもりでしたがパパの希望で残しました
よく女の子だと思ってた人がマナーバンド見て
あれっ???男の子だったのって言ってます(*≧m≦*)ププッ

ちょぱおさんへ

以前はお邪魔させていただきありがとうございました
やっとクリームパックゲットしたんですよ~
このパックは肉球にもイイんですね
家も今度のシャンプーでチョッパー君みたいなフワフワになりますね♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
