スポンサーサイト


バレンタイン

14日はバレンタイン
うーくんは義理チョコを2個貰って帰ってきました

P1000299_convert_20080214205225.jpg

早速ガン見してるヤツ発見
レオン義理でも食べたら怒られるで~

夕方、ピンポン~
やっぱり義理チョコかいな

因みに父さんの義理チョコは私が食べました
スポンサーサイト

レオンママさんへ

うちもチョコあげる予定なかったけど、急遽ばぁ~ばの提案でぎりぎり滑り込みでパパへの義理チョコ買いましたv-410
これぞほんまのギリチョコだね(^m^ )クスッ

桃のママさんへ

旦那にも息子にも今年は買いませんでした。
私が太るといけないのでv-391

レオンママさんへ
予約投稿難しいやろ(^_^;
前に全然違う所に予約しちゃったよ。
今日のブログで宣伝しとこうと思ったのに忘れちゃったよ。
明日、宣伝しとく(b'v`★)

家は義理チョコパパが貰って来たよ。
シーちゃんがパパにくれるらしいから、それをホワイトデーに回そうかな?
とせこい事言ってました(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

初心者にはまだ無理でしたv-393

うー君の貰ったカップケーキとパウンドケーキ美味しそうやったよ!
ホワイトデー、何を返すか迷うのよねぇv-388

ブログ開設おめでとう♪
可愛いテンプレね。
でもやっぱり食いもんだぁ!

レオン君の写真もキレイ。
加工ソフト、ミルママさんに教えてもらったんやね。

そら君との生活も楽しみにしています。
ダンナの義理チョコは奥さんのもんに決まってるやんね!

さくらさんへ

てんぷれ可愛いでしょv-238
ホットケーキも大好きですv-398

写真はコンデジで撮ったのを縮小してるだけなんですよ~!
さくらさんみたいに文字を書いてみたけど、うまく出来なくてv-395
ボチボチがんばりますv-363
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
