スポンサーサイト


NATURALLY

      いつも可愛いく素敵なお洋服を販売してるお店

HPを眺めては何時かはゲットするぞ~!って思ってたNATURALLYさん


 テレビ大好きの私ですがドラマが次々終了して特番ばっか

   つまんねぇ~!とネットを徘徊してたら見ぃつけた

    ヤッタ~!ちょうど販売開始時間だったみたい


     焦って間違いながらもPC入力して注文~

    そして楽しみにしていたお洋服が昨日届きました



      アメコミTシャツ Lサイズ

   お星様柄の袖が色違いでカワイイ~

IMG_0136_convert_20100930003902.jpg

IMG_0137_convert_20100930004137.jpg

IMG_0140_convert_20100930004348.jpg

    初めてのお店、心配してたサイズもピッタンコ♪

       次回はどんな洋服販売するのかなぁ

         また楽しみが増えたわ
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
オー、届いたんやね(☆∩艸∩)
可愛いやんか。
私もいつも欲しいって思うんやけど大きさが心配やってん。
そら君がいけるんやったら、ミルもいけるかな?
これは楽しみやわ♪
でも、モタモタしてるから3枚も買えるかな?

No title

わ~もう届いてるんですね
これは出来上がってたから早いのかな?
NATURALLYさんはレオンママさん初めてだったんですね 初めてのところはサイズ心配しますよね
ソラ君よく似合ってる
これでサイズも大丈夫だし
次回作の争奪戦にはレオンママの参加ですね(笑)

我が家は ボーダーの方だから
もうちょっとかかるのかなぁ

No title

こんにちは~。
NATURALLYさんの服、買われたんですね。(^^)
そら君にとっても似合ってますね。
素敵ですよ~。(^^)

タイプの洋服を見つけたらテンション上がるよね!
で、ついポチッとしてしまう。
私、自分のもの買うのは悩むのに。
ソラくん、今のスタイル可愛いわー
colonも、そんな感じにしたいけどな。

ミルママさんへ

ハイ(^-^")/届きましたよ♪
デザインも可愛いしサイズも大丈夫(^_-)-☆
念の為に今度ミルちゃん試着してみてね!

COCOままさんへ

NATURALLYさんはお初だったんですよ!
登録しとかないと販売日わかんないもんね(∀`*ゞ)エヘヘ
リメイクは出来上がってたから早かったんですね!
COCOままさんはボーダーにしたんやね!
私も3色ボーダーも買おうか悩んだの…
サイズ大丈夫なら買っとけばよかったな(_ _。)・・・

トロトロPC打ってたらあっと言う間に人数が増えてた(^^;)
次の販売も頑張ってゲットしますねん☆^∇゜) !!

飼い主さんへ

ココアちゃんもNATURALLYさんのお洋服着られてますよね
いつも皆さんのブログ見て、いいなぁって思ってたんです(*゜v゜*)
次も頑張ってポチしたいと思いますヽ(*^^*)ノ

colonママさんへ

たまたま開けて販売開始を見つけた時はv-441でした
そうそう!ワンズの物はあまり悩みませんよね!
で、いっぱい増えちゃうの(・m・ )クスッ

ソラのトリミングサロン変えたんです…
前の所メチャ気に入ってたんですが遠くて(^^;)
往復2時間弱、待つ事3時間ですから1日仕事になっちゃうの
今度の所はプードルのお客さんが多くて可愛いく仕上げてくれます
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
