スポンサーサイト


プチアフロ復活

   最近お友達が器用に自宅カットをされてます


 もしかして私も出来る???なんて甘い考えでレオン兄さんにバリカンを


    が~!!! 無残にも凸凹君になっちゃいました


   トリマーさんに直して貰うにも短いしって事で待つ事2ケ月


     やっとプロの方にトリミングして貰いました



  これはカット前…  これはこれでカワイイねんけどなぁ(・m・ )クスッ
IMG_0099_convert_20100925222849.jpg


  そしてトリミング後    久しぶりにプチアフロ復活しました

   レオンは毛量多くてアフロ向き  とても11才には見えないでしょ(*゜v゜*)
IMG_0103_convert_20100925223234.jpg

IMG_0105_convert_20100925223303.jpg


   でも疲れちゃったみたいで眠そうでした    お疲れしゃん♪
IMG_0101_convert_20100925224259.jpg
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
ほんまや、カワイイ~(☆∩艸∩)
まだまだ元気だよね。
えらいぞレオン!!

No title

バリカン 難しいですよねぇ
なんでだろ 同じバリカンで刈ってるのに
私が刈ると トラ刈りちゃん
プロってやっぱ プロよね(笑)

レオン君 かわいい~
アフロお似合いです(*≧m≦*)

なかなか自分でカットは難しいよね。
レオンくん、ほんと言わなきゃ年が解らないぐらい若く見えるね。
colonも、いつまでも若くて元気でいて欲しいわ(^_^;)

レオンママさんへ…

レオンくんとても11歳には見えないね!
顔が童顔やからかな?
みんな器用に自分カットするから出来るかな?と思うよね!(笑)
アタシも顔周りはうっとおしくなったら自分でカットしたりするけど、ガタガタになってるよ!(笑)
レオンくんのプチアフロ似合ってるよ!

No title

レオン君プチアフロがよく似合ってるよ~
ほんと11歳には見えないね
真っ白でふわふわやしまだまだ現役!
ウチの2プーもレオン君みたいな歳の取り方してほしいです♪

ミルママさんへ

耳のラインに沿って短くして貰ったねん
メチャ可愛いでしょ♪
やっぱりレオンはアフロやわ~(*゜v゜*)
けどトリミングは疲れるみたい、爆睡してましたわ(^^;)

あんこさんへ

ありがとうございます 似合ってるでしょ♪

調子よく刈ってたらガタガタ(>_<)
直すとまたガタガタ(^^;)
メチャ短くなっちゃった(T▽T)アハハ!
やっぱり私には無理でした(∀`*ゞ)エヘヘ

colonママさんへ

バリカンを真っ直ぐかけると大丈夫?なんて思っちゃって…
切った瞬間「綺麗やん」って思ったら凸凹が出てくる出てくる(^^;)
伸びるの待った2ケ月長かったです(T_T)
アフロすると若く見えるでしょ
お手入れも楽ちんです☆^∇゜) !!

テンママさんへ

お目目丸いから童顔かな? 若く見えるでしょ
嘘耳作ってたけど毛質が違うからソラみたいにならないの…
ブラシしなくても立ってるからレオンはアフロ向きかな
マズルの毛は薄くなってるから顔バリみたいなんですよ(^^;)

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ソラと同じ嘘耳を作ってたけど、みんな上向きに立っちゃうの(^^;)
レオンの毛は多くてしっかりしてるからねぇ~
待った2ケ月でテッペンの伸びたからアフロ復活しました
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
