

魚眼風のモデルさん

    食いしん坊で新しもん好きのレオンママです

  家の子達がモデル拒否(笑)するのでミル家とムーン家に行ってきました



先ずはムーンから
IMG_0017_convert_20100914102633.jpg
       もともとマズルが短いのであまり変化無し



次はミル家のミルちゃん
IMG_0028_convert_20100914170033.jpg

ミルちゃんの娘、アノンちゃん
IMG_0027_convert_20100914170257.jpg


そして、しゅりちゃんの写真なんですが


   ミルママさんがグレース@ママさんとイチニを争う写真を撮ったので先にコレをアップ
IMG_0026_convert_20100914171811.jpg


ホントはこんなに可愛いしゅりちゃんなんですよ~
IMG_0035_convert_20100914172241.jpg

             ミルママさん&しゅりちゃん 遊んでごめんね~  

レオンママさんへ
魚眼も腕がいるようで、ちゃんと鼻に合わさないと
こんな写真になるねんね。
失敗作は消しとけばよかった(笑

魚眼風の撮影面白いですね♪
マズルの短い子はあまり変化しないんだぁ
それにしてもしゅりちゃん別犬のよう(≧▽≦)



ミルママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ ごめんごめん
あんまりアップで撮ってもアカンみたいやね!
でも後のは可愛いでしょヽ(*^^*)ノ

naoさんへ

ソラは結構変化アリだったけどムーンは一緒みたいです(^^;)
まだ他にも面白い機能が有るみたいなので試してみま~す♪

しゅりちゃんホントは可愛いのにね(・m・ )クスッ

魚眼レンズで撮ると面白いね♪

グレース@ママさんもびっくりするような
写真だ~!!(笑♪
最後のしゅりちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いわ

punkさんへ

そうなんですよ~♪
イチデジほっといて遊びまくってます(・m・ )クスッ
チョット近くで取り過ぎたんでしょうね
しゅりちゃん可愛いく取れてるでしょ♪
わたしも気に入ってます☆^∇゜) !!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
