スポンサーサイト


モデル拒否

  IMG_0005_convert_20100910090359.jpg


       IMG_0002_convert_20100910090539.jpg

                まん丸顔の写真 可愛い~ 魚顔風で撮ってみました


         実は昨日コンデジを買い換えました


            買ったのはコレ

DSC_0014_convert_20100910090914.jpg

       Canon IXY10を買いに行ったけど店員さんのお勧めは30S

         理由はF値がこちらの方が低いから明るく撮れるらしい…

           3年前に買ったLUMIXは3500円で下取り

       メーカーが変ると使い方も全然違って今回は取説とにらめっこ中

          今朝もカメラ片手にワンズに寄ってくと逃げられた

             色々試したいから暫くお母さんに協力してね  
スポンサーサイト

このカメラ
私もお店で見てたんよ~
黄色いやつ(笑)
店員さん絶賛してたで!!
高くてよ~買わんかったけどな><

レオンママさんへ
とうとう買い代えたんやね。
これで、カメラのせいにでけへんでぇー(笑
でも、このシリーズも面白い事できるやん。

レオンママさんへ…

レオンママさんってイチデジじゃなかったっけ?両方持ってるの?

今のコンデジは性能がいいから説明書読むだけで時間がかかるよね!
アタシは読むよりいじり倒す人だから何年も経ってから『こんな機能もあるんや~♪』ってわかるタイプです(笑)
レオンくんとソラ君はもう少しママさんのお付き合いしてあげてね♪

新しいコンデジですね
いいなぁ~
今のコンデジはタッチパネルとかなんでしょ
取説も分厚そうですね・・・
可愛いレオン君ソラ君を撮る為に
ママさん頑張って下さいね~♪

お久しぶりです。
この度、10月に帰国する事になりました。 以前から、日本へ帰った際には是非ともそらちゃんとあろまを会わせたいと思っていました。レオンママさんが良ければ、実現させて下さい。また、ご連絡致します。

とうとうゲットしたんやね
魚眼レンズ面白いやん!
ゆずも撮ってな

F値は何ぼなん?

今、キャノンサイト見てきたよ
F2.0!!!
すごぉ~~~~~
いいなぁ~~~~~
バックボケ写真もキレイに撮れる??

confiture^^さんへ

conちゃんも見てたんや~
黄色も可愛いかったよね!
私は手垢(笑)の汚れを心配したけどホワイトを買ってもたわ(^^;)

ミルママさんへ

このカメラ綺麗に撮れるで~
もしかしたら、しゅうちゃんを撮影した方も綺麗に撮れるかも(*≧m≦*)ププッ
動画も綺麗みたいやし、面白い機能で楽しんでます

テンママさんへ

うん!(^^) ニコンのイチデジも持ってるよ~
でも動画は撮れ無いから両方持ってます
今は新もん好きでコンデジに夢中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも使い方がまだ?なの(T_T)

naoさんへ

ムーママのキャノンはタッチパネルだけどこれは違うかも…
まだよく分からないんです(^^;)
取説苦手だけど、せっかく買ったから頑張って読みますね(*^^*ゞ

juju&aromaさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
帰国決ったんですね!
私もjujuさん&aromaちゃんにお会いしたいと思ってたので嬉しいです。
ご連絡楽しみに待ってますね(#^_^#)

さくら@さんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)v ついに買ったよん
この前ミル家で撮影させて貰ってん
今度のネイルの日に持ってくね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
