スポンサーサイト


台風の日に

  火曜日の夜から台風情報をチェック×2…

   パパは「何回見ても無理やで~」と呆れ顔(^^;)


  この夏最後のスノーアイスを食べに行こうと計画してた私達

     外席のある南京町店は9月で閉店するそうです

       だから絶対行きたかったの…


おばちゃんパワーの祈りが通じたのか雨も上がり予定通り大阪組は神戸へ出発~

桃ママさん♪みんみん♪さんの家に寄って先ずはランチぱんでぶーびさん


  ぱんでぶーび_convert_20100909091305

P1020249_convert_20100909091608.jpg

   この日も美味しいご飯を頂いてのんびりさせていただきました♪



 次はお楽しみのMANGO SWEETS BAR

sweetsbar_convert_20100909092213.jpg

  さくら@さんはショコラマウンテン、♪みんみん♪さんと私は京美人

    ミルママさんと桃ママさんのは写真撮ってないのでアチラで見てね

     美味しいのに閉店なんてホント残念(_ _。)・・・

  ちなみに西宮ガーデンズ店は営業していますがワンコNGです!


 P1020260_convert_20100909085129.jpg

        参加メンバーで自由な集合写真(*≧m≦*)ププッ

  この日ルーク君ミントちゃんはお留守番の♪みんみん♪さんがリードを持ってくれてます

       心配した雨も降らずも控えめヽ(*^^*)ノ

         私達もワンズも過ごしやすいお出掛けでした



       今日から暑い日に逆戻り 暫くお家でのんびりになりそうです

      ご一緒いただいた大阪組&神戸組さん ありがとうございました

         またどこかへ行きましょうね~♪    
スポンサーサイト

立地条件もいいのに閉店なんや!
あそこ中は犬OKなの?
前は入り口の外に座ったから、中は犬NGと勘違いしてた(^^;)
平日の南京町は休日ほど混雑しないし、ゆっくり時間過ごせるね。

あっ、パンちゃんでケーキ食べた?(笑)

colonママさんへ

そうやね~!夏休みに行った時もお客さんいっぱいやったんよ!
ごめんね~(*_ _)人 南京町は外席のみOKです
ガーデンはショッピングセンター内だからワンちゃんは行けないの…
またワンコ連れて行ける所にオープンしてほしいね(#^_^#)

パンさんではランチとコーヒーだけなんですよ
次の南京町が控えてたからね(∀`*ゞ)エヘヘ

朝の雨もすぐ止んで
お出掛け日和になりましたね
この日ぐらいの天気がちょうどいいよね♪
みんみんちゃんから閉店の事聞いてビックリしました!
あのスノーアイスがもう食べれないのね・・・
他のお店はわんこダメなのよね・・・
閉店までに食べに行ってきま~す!!

いきなりページが真っ白でビックリした!
昨日はありがと~!
またまた色んな話で盛り上がって楽しかった~。
レオンママさんホンマに痩せたねぇ~。
背中スッキリが羨ましいv-409
昨日の親子ペアルック、後ろから見てて何か微笑ましかったわv-398
また皆で遊ぼうね~!

レオンママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
本当に楽しかったね♪
また、遊びに行こうね♪

naoさんへ

はい!気温もそんなに高くなく過ごしやすかったですよ!
ワンちゃんと行けるお店が閉店なんて残念ですよね~
クレープが発売したら又行きたかったなぁ(_ _。)・・・

♪みんみん♪さんへ

こちらこそありがとう♪
♪みんみん♪さん帰ったらクンクンされなかった?
お土産のおやつ喜んでくれたみたいやねヽ(*^^*)ノ
また美味しいもん食べに行こうね~!
その日までもう少し痩せるように頑張るわ(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

こちらこそありがとう♪
いつも運転してもらってごめんね(*_ _)人
一夏に2回もスノーアイス食べれて大満足やったわ
もう少し涼しくなったら又遊びに行こな!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
