スポンサーサイト


夕方からのお出掛け

   先月さくら@さん&ミルママさんとお出掛けした堀江 その時の記事


    気になってた服があったけどソラを連れてなかったので断念(x_x;)


      今日はパパが休みだったのでやっと行ってきました


       とその前にパパのお買い物で日本橋


P1020224_convert_20100905015359.jpg


        ソラは入店出来無いので私と車でお留守番


       パパの行った方向を必死で見つめてました(可愛いやっちゃ♪)


P1020228_convert_20100905015652.jpg


    次は私の目的地 堀江dog peaceさん

      dogpeace_convert_20100905020453.jpg

       私が気になってた商品はトップとボトムをスナップで止める洋服

            胴長ガリンチョのソラはボトム選びにいつも苦労してました

               このボトムだとサスペンダーも要らないし

          おへそ付近にマジックテープが無いのでチッチで汚れないんですよ~

       お財布にも優しい値段だしデニムのボトムに迷彩タンクとシャツを購入しました♪




     この後夕飯はエンジョイカフェさん (今日はダイエットお休みです)


        パパは私がこの前食べたロコモコ

          ハンバーグに唐揚げまで乗って凄いボリューム

  P1020231_convert_20100905021928.jpg

    私はミルママさんが食べてた大エビフライ~♪

      自家製タルタルソースがメチャウマでした


  P1020230_convert_20100905021848.jpg


      お留守番のレオンはこの日は早弁してもらい

    ソラも持参したフードを食べて近くの公園を散歩して帰宅

   まだまだ暑い日が続くので夕方からのお出掛けがお勧めですよ♪
スポンサーサイト

何がおもしろいって
レオン君の早弁が
一番うけた~(笑)

いくつになっても
早弁ってするねんな~^^

レオンママさんへ
行って来たんやね♪
この服2枚買ってきたん?
私も今ある服にスナップ付けようと思ってるねんけど、
中々やる気がないわ(笑
海老フライ、美味しいよね~(☆∩艸∩)

このスナップ式はいいね。

colonも細いからウエスト合わすと、サイズが小さくなるから足丈が足らないし、Lサイズだとウエストがブカブカ(^^;;だから滅多にボトムは買わなくて、つなぎになってしまいます。

ドッグピースさん堀江にお店があったんですね
上下別の服組み合わせが色々できていいなと思ってたんです♪
可愛いお洋服ゲットできましたね♪
大きなエビフライ食べた~い!!

confiture^^さんへ

あはは!家に誰か居る時は1回分を袋に入れて行くんですが
誰も居ない時は早弁してもらいます(・m・ )クスッ
帰るまで待たすのは可愛そうだもんね

ミルママさんへ

夕方時間があったから連れてってもらってん♪
着丈に合わすからお腹回りは少し大きいけど
ここはチョットは我慢^_^;
あの体型でぴったりは無理やもんね(・m・ )クスッ
作りは簡単やからミルママなら出来るよ!
今度試してみてね♪

エビフライ美味しかったわ!
パパも気に入ってたよ!
またみんなで行こうねヽ(*^^*)ノ

colonママさんへ

colonちゃんとソラは体型似てるもんね!
それでも服の幅は少し大きいけど、ボトムの悩みは解消できるよ!
それにエンジョイさんのご飯も気に入ったし
また行きたいなぁって思ってます(*^▽^*)

naoさんへ

ハイ(^-^")/ 堀江に実店舗があるんですよ~
ネットで買おうと思ったけど試着出来るのでお店に行きました
エンジョイさんはすぐ近くにあるのでお買い物と食事、両方楽しめますよん♪
大きいエビフライはお勧めです☆^∇゜) !!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
