スポンサーサイト


いびき

   夜遅くテレビを見てると何やら音が…


     誰や!う~君か?


     違う!起きとった


      て事は ソラか
P1020221_convert_20100903181713.jpg


    

  テレビを消音にして撮ってみましたが

    ちょっと聞こえにくいかもしれません




     聞こえましたか~?


       久しぶりの動画アップでした(≧m≦)ぷっ! 
スポンサーサイト

秋らしいテンプレになりましたねv-34
我が家もテレビを消音にして聞いたけど。。。
あれ?聞こえないな~って
思ったら 後からしっかり聞こえましたよ(笑)

レオンママさんへ
ほんまや、家もテレビ消音にして聞いたで。
家の3匹の娘はいびきかけへんわ。
上品やもん♪
と言うより、家がうるさすぎていびきも聞こえへんねん(笑

レオンママさんへ

お月見テンプになってる~
なんか紫色って新鮮だわ

ソラちゃんイビキかくほど お昼間なにしてたの?
いい夢みてね~笑
多分レオンママさんもかいてるはずやで~~(^m^ )クスッ
パパさんに動画とられないように要注意!!

ソラくんもイビキかくんやね。
colonも、スゥースゥーってイビキかくんやん!
最初、何の音って思うほど大きな寝イビキ。
まぁ、ソラくんもcolonも可愛いもんね。
パパのイビキは口塞いだろかってほど、うるさい(-_-;)

トップページ秋らしくていいですね♪
リアルももっと秋らしくなってほしい~

ソラ君のいびき聞こえましたよ
レインのいびきに似てて笑っちゃいました(≧▽≦)
ソラ君いい夢見てね~♪

ソラ君…まだまだ~!
ミンのいびきはこんなもんじゃないで~v-391
もっと豪快ないびきやで!
でもいびきかくくらい安心して寝てるのかと思うとちょっと嬉しくない?
ソラ君も良い夢見てるんやろね~v-395

フフフ・・
立派なオヤジやな(笑)

レオンママさんへ…

アハハハ☆☆☆
ソラ君いびきかくほど昼間働いたんちゃう?(≧▽≦)
寝顔は可愛いのにね!
ウチのテンはいびきじゃなくて、小さい声で『ワンッ!ワンッ!』って鳴いてます!
ラムは『ポンッ!ポンッ!』って鳴くねんけど何でやろ?今度、動画に撮ってみるね!
がっちゃんは何の芸もなく寝てます!(笑)

COCOままさんへ

カメラを取ってそっと近寄って録画したんですよ~
よっぽど眠かったのか気がつかなかったみたいです(・m・ )クスッ
可愛いイビキでしょう(*゜v゜*)

ミルママさんへ

えっ?ミル家の娘達、みんなかけへんの?
レオンもたまにあるよ~
変てこな体勢の時にかくみたいよ(・m・ )クスッ

桃ママさんへ

昼間は暑すぎてお月見って感じちがうよね(・m・ )クスッ
でも夜は庭で色んな虫の声聞こえるねんよ
早く秋らしくなってほしいね!

アハハ!自分のイビキを撮られるのは嫌やなぁ~
パパが自分は「かけへん!」っていいはるから
録画したった事はあるけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

colonママさんへ

colonちゃんもイビキかくんですね♪
でもワンちゃんのは可愛いから許せます(#^_^#)
パパはお顔をグイと横向けてやりますよ(∀`*ゞ)エヘヘ

naoさんへ

いつまでも暑いのでテンプレだけでもと変えました
早く涼しくなってお出掛けしたいです(;^_^A

レインちゃんもかくんですね!
キラちゃんはかかないの?
家はレオンもかきますよ!
でもカメラを取ろうと動くと起きちゃうの(x_x;)

♪みんみん♪さんへ

えっ!ミンちゃんのはもっと大きいの?
でも見てて可愛い~って思っちゃいますよね!
オヤジを見ても思わないけどね(・m・ )クスッ

confiture^^さんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
ホントのオヤジのイビキは可愛いくないよ
顔をバシッと横向けたるねん(≧m≦)ぷっ!

テンママさんへ

激しく動いてるのは毎日なんやけどね(・m・ )クスッ
テンちゃんもラムちゃんも鳴くんやね
そう言えばレオンがたまにキュンって言ってる
夢見てるんかなぁ…
寝方もみんなそれぞれ違うのね(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
