スポンサーサイト


白目にドキュン

    毎朝玄関で一緒にう~君のお見送りが日課のソラ


     ついでに花の水やりする為リビングに残してったら


       やりよった~
DSC_0015_convert_20100818161626.jpg

         カーペットの上に大量チッチ



       コラ~って怒ったったら一応 (_ _。)・・・シュンタロウ

DSC_0011_convert_20100818161453.jpg


         数分後のソラ、こんな顔で見つめるんよね

DSC_0013_convert_20100818161545.jpg


    アカン…  この目にみんな許してしまうねん




  こんなソラが雑誌に載りました


    記事に書こうか迷ってたらミルママさんがアップした

      て事はみ~んなに知れたも同然やん

        じゃあ家も記念にアップ!

DSC_0035_convert_20100824134005.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ

あらら~~~レオンちゃんお漏らししちゃってる
これ、イヤキチションベン?
反省してる顔がまた可愛いのよね。

はい、ミルママさんとこの早刷りでみたよ。
そら君の写真どんな風に掲載されてたの?
そこ紹介しなきゃ~~~
ゆずっちはどうだったのかな?

レオンママさんへ
そうそう、そら君のこの目にやられるのよね(笑
オー!モデル犬登場や(*´∀`*)
ネイル以外のドット、届きました(☆∩艸∩)イヒヒ

そら君の目~こんな目で見られたら許してしまいますよね~!!

本、立ち読みしてきましたよ~♪
そら君、ばっちり発見しました~そしてママさんもv-10
雑誌にのるなんてすごいです~!!!

やりよったな~ソラくん(^^;;
あてションかい?

ソラくん可愛く載ってたね。
colonもソラくんみたいなスタイルにしたくて耳毛伸ばしてたのに改造計画オジャンよ。

ソラ君の白目可愛い~
こんな顔されたら私も許しちゃうわ~

雑誌デビューおめでとうございます♪
本屋さん行ってこの本見てきま~す
楽しみ楽しみ♪

こんにちは~。
本、見ましたよ。ソラ君、とっても可愛く載ってました。(^^)
ママさんも。
ソラ君も、ママさんも、モデルデビューですね。(^^)

上目づかいで ソラ君かわいい~!!
許してしまう気持ち よ~くわかります(^^)

雑誌 まだ見てないんです!!
早く本屋さんに行かないと・・・
レオンママさんも デビューしてるんですか??
楽しみです♪

桃ママさんへ

ハイ(^-^")/ イヤミチッチです…
ソラは時々するんよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
レオンはシーツにウ○チがあったら外でする時あるねん
これって綺麗好きなんかなぁ(・m・ )クスッ

本の写真、ミルママみたいに上手く撮られへんかってん
やっぱりレンズのせいちゃうかな(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

ソラはよく白目出すねん
ホンマ可愛いよね~(親バカ)

ドットの服、しゅりちゃんメチャ似あってるね!
今度はみんなオソロでお出掛けやね(・m・ )クスッ

よんママさんへ

下の子って要領いいよ!
レオンは逃げて隠れてるけど、ソラは目の前で尻尾フリフリ
顔見てたら怒られへんねん

見てくれたんですね~♪
本当は飼い主までいらんかったのに
断れないので顔出ししたの…
あと数ヶ月後だともっと痩せてかも?だったのにね(x_x;)

colonママさんへ

そうなんですよ~!
たまにやられるんです(T_T)
しかも本犬はあまり悪いと思ってません(^^;)

ありがとうございます<(_ _*)>
いい記念になったので、出版社から貰ったの以外にもう1冊かいまちた(∀`*ゞ)エヘヘ

colonちゃんスタイル変ってしまったの?
家は16日にカットの予定…
耳毛切ろうかまだ悩んでるの(T▽T)アハハ!

naoさんへ

そうでしょ~!
つい甘くなってパパに怒られてます(^^;)

最初で最後のモデルさん(∀`*ゞ)エヘヘ
飼い主も…って条件だったのでちょっと嫌だったけど
結果的には記念になったのでよかったです

飼い主さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ホントはワンちゃんだけでいいのにね~!
でもちゃかり保存用も買っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

みかりんさんへ

クッキーちゃんも白目しますか?
家はソラだけ…
レオンはしないの
この目でつい甘くなってしまいます(^^;)

私のデビューはいらなかったんですが…
また機会があれば見てくださいね!

家も大丈夫って思ってると
されるのよね~
最近Angeは良い感じで失敗はないんだけど。。。
ソラ君反省してるんですね

この雑誌ね~
私はまだ見てないんだけど
お友達は皆見たみたいよ~
もう3人とも有名人ね

夏休み終ったね~!
う~君の学校は18日から始まってるからお先にノンビリよ(#^_^#)
cocoままさんもチョットゆっくりできるかな?

もしかしてCOCOちゃんが失敗するの?
めったに無いけど、量が多いので嫌よね(;´д`)トホホ

ソラを皆さんに見て貰えるのは嬉しいけど私がねぇ(T_T)
記念になったのでまぁいいか!と開き直ってます(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
