

ゆらゆらランチとフラッペ

 今回はワンちゃん抜きのお出掛けの記事です  (*_ _)人ゴメンナサイ


   先週に続き神戸に行ってきました~


     目的はココでランチする為…

P1020208_convert_20100822095156.jpg


   神戸の遊覧船はワンコOKもありますが、ルミナス神戸2はワンコ


   乗船中の2時間どこかのペットホテルで待っててもらう事も考えましたが


    ウロウロするのも暑いしって事でお留守番してもらいました


P1020209_convert_20100822100345.jpg

 料理はバイキングで美味しかったけど、食べるのに忙しく写真は撮ってません


      けどナンカず~とゆらゆら揺れてて(((。o・))))((((・o。)))


    お友達の奥さんは殆ど食事出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・


  景色は良いけど、普通のレストランの方が落ち着いて食べれますね(・m・ )クスッ




   船を降りて次に向かったのは南京町


P1020216_convert_20100822102149.jpg


  去年からず~と行きたいと思ってたお店

P1020215_convert_20100822101643.jpg


     パパはベリークイーン
P1020213_convert_20100822101922.jpg



     う~君はバナチョコマンゴー
P1020211_convert_20100822102810.jpg


     私は白玉の入った雪いちご大福
P1020214_convert_20100822103030.jpg

    ランチでお腹いっぱいでしたがフラッペは別腹(≧m≦)ぷっ!

       評判通りメチャ美味最高でした!


   ミルママさ~ん♪ おいちかったで~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



 この後ブラブラしようと思ったけどワンコどころか人間も暑い


   今回はフラッペだけの南京町訪問となりました




 特別出演    「寝相の悪い子達」
DSC_0030_convert_20100822105615.jpg

DSC_0016_convert_20100822105809.jpg

          

レオンママさんへ
ワー、料理見てないけど美味しそう~(☆∩艸∩)
お舟の上はクーラーが効いて良かったよね。
去年お客さんが来た時も船が1番良かった(☆∩艸∩)
アー!!コレコレ。
美味しかったやろう。
私も食べたい(*´∀`*)

ルミナス昔クリスマスディナーに行った事があります
船酔いするのにパパ頑張ってくれて
やっぱり酔ってディナー殆ど食べてなかった・・・e-263
結婚前の思い出です・・・

スノーアイス!!
めちゃ食べたい!!
よく似たのを少し前に食べたんだけど
ここのがやっぱり1番美味しいです♪

レオン君、ソラ君可愛い寝姿だね♪

この暑さじゃ連れ歩かれるより、エアコン効いた部屋でお留守番の方がワン達も幸せよね。

そっかぁ~船は、揺れるから食べにくいよね。
食事は揺れない方がベストってこと(笑)
ここ前、グレース@ママさんが来阪した時に行ったお店やね。
パパさんが食べたの食べたい~

レオンママさんへ

ゲっv-412自分達だけで行ってる~~~~
桃ママに一声かけてくれたらフラッペ参上したのに・・・・・
眼中になかった?(笑)
バイキング美味しかった?
写真がないところをみるとバイキングに忙しかったみたいね(^m^ )クスッ

ソラ君の寝方…我が家でもよく見られる光景やわ~v-411
わ~、スノーアイス食べたん?ええなぁ~。
最近暑過ぎてあそこまで行く元気がなくて食べれてないわ~v-409
こんな写真見たら余計に食べたくなってきた~v-468

ミルママさんへ

食事もまあまあだし楽しかったけど、
船は遊覧だけでイイかなって感じですね(・m・ )クスッ
私はこの日の食べた物では南京町のフラッペが1番やったわ(∀`*ゞ)エヘヘ
また食べたいから絶対行こな~☆^∇゜) !!

naoさんへ

クリスマスディナーお洒落だなぁ~♪
お盆の時に見たけど、夜の船も綺麗ですね!
パパさんも船酔いしたの?
お友達の奥さんは帰りの運転もしなくちゃいけなかったので可哀そうでした

スノーアイスメチャ美味ですね!
アリオにも似たお店が出来たんですが
南京町の方が美味しかったです
あ~!また食べた~い(*'-'*)エヘヘ

colonママさんへ

パパは連れて行きたかったみたいだけど置いて行って正解!
本当に暑くて私達も大変でした

この日は風があったのかなぁ~
遊覧だけにして、普通にレストランで食べる方がいいかも(・m・ )クスッ

そうそう!私は去年行ってなかったから絶対食べてみたかったの…
パパのも味見したけど美味しかったですよ!
隣の席で抹茶食べてたの…
それも美味しそうで、次は抹茶かなぁって思ってます(*゜v゜*)

桃ママさんへ

うふふ♪高速の上から「桃ママ~」って呼べばよかったね(・m・ )クスッ
さくら@さんもまだ食べた事無いんよ!
今度フラッペ食べに行く時は声掛けるね!

バイキングは美味しかったよ!
食べたり喋るのに忙しかったの(∀`*ゞ)エヘヘ

♪みんみん♪さんへ

ルーク君&ミントちゃんも伸びて寝ますか?
それにしてもソラ長いでしょ(≧m≦)ぷっ!

うん!(^^)この日もメチャ暑くてモザイクに行くか悩んだの
でも、ど~してもアイス食べたくて…
ルミナスからだと車ですぐなんやね
やっぱ行って良かった!メチャ美味でした
も一回食べた~い(^¬^)ジュル...
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
