スポンサーサイト


1年ぶり~♪

  金曜日の午後、仲良しのお友達と1年ぶりのお出掛けをしました

    メンバーは去年と同じ…

      桃のしっぽは高速回転 の桃ママさんと桃ちゃん

      黒ゴマ兄妹のドタバタ日記 の♪みんみん♪さんとルーク君&ミントちゃん

      トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』 のさくら@さんとゆず君

      トイプーミル のミルママさんとミル&しゅり&アノンちゃん

       そして私とソラ…

(o・。・o)あっ! 去年は5人と7プーでしたが今年はアノンちゃんが生まれて8プーさん


  大阪組はミルママさんちに集合して先ずは桃ママさんを迎えに

   賑やか~にドライブしながら♪みんみん♪さんちに到着~

    そして向かった先は…


 DSC_0012_convert_20100814221644.jpg

   美味しい~ご飯のぱんでぶーびさん  去年は8月15日にお邪魔しました


 パン2
    日替わりの晩ご飯 これにご飯とお味噌汁がつきます

      この時点でお腹いっぱい

 DSC_0020_convert_20100814221902.jpg
  ダイット中の私ですが、昼ご飯抜きで来たのでデザートまでいっちゃいました(*≧m≦*)ププッ


 パン1
    ワンズも持参したフードで食事を済ませ次に向かったのは

DSC_0025_convert_20100814221943.jpg

DSC_0030_convert_20100814222104.jpg

DSC_0029_convert_20100814222016.jpg

 モザイク神戸、夜だし涼しいかぁ~ってメリケンパークの方まで歩いたけど蒸し暑い

  汗びっしょりの喉カラカラ

♪みんみん♪さんを送って行きエアコンの効いた部屋で休憩させて貰いました

  気がつけば11時40分  ホンマよう喋った

 桃ママさんを送って帰路についたのは日付けが変る頃でした


  まだまだ暑い日が続きそう…  ウロウロ出来るのはもう少し先のようですね!

    でも久しぶりの神戸、楽しい時間をすごせました♪

      ご一緒頂いた皆さんありがとうございました<(_ _*)>

               ルー君と桃ちゃん写真無くてごみんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

レオンママさんへ
本当に久しぶりやったね。
やっぱパンさんは良いわ(*´∀`*)
それに、レオンママが1番やで。

不良主婦たちの集いは
大盛況だったようですね~^^

神戸方面だったらやっぱり
パンさんか~
一回行ってみたいな~

つかさ~
1年ぶりのお友達の写真
忘れたらあかんや~ん(笑)
けどこれも
楽しすぎたせいやね^^v きっと

レオンママさんへ

桃の写真なかったんだら桃ママでもよかったのに・・・・(笑)
一年ぶりだったんよね
全然感じなかったけど、これから先もお盆はパンさんがお決まりになりそうね
さくら@さんなんてハーバーで全然汗かいてなかったの。やっぱり体脂肪の差なんやろうねv-356
また食べて喋って楽しい時間を過ごそうねv-410

桃ママさんのお帰りなさい!の歓迎会をしたんですね~♪(笑)
皆さん久しぶりでトークにも華が咲いたでしょ~(=^▽^=)
神戸の夜景もここ何年も見てないな~ヾ( ´ー`)
涼しくかったらもっと良かったのにねっ(b^-゜)

毎年お盆の恒例行事になりそうやね♪
ホンマ今回もよぉー笑ってよぉー食べたよね
大満足の神戸でした
来年は絶対砂浜の方に行ってみよね

桃ママぁ~~~
私も汗かいてたよぉ~~~
でも仕事柄、暑いのは慣れてるんよね
あれぐらいならぜんぜん平気!
って平気になったのが悲しいけどね・・・

お盆の恒例行事、楽しかったねぇ~!
久しぶりに皆さんのすっごいパワーを貰って翌日は知恵熱出そうやったわ~v-411
ホント良く食べ、良く喋った一日でした。
ルークの写真?いやいや、私なんてカメラも持って行ってなかったし~v-388
お気になさらずに~v-290

賑やかだったのが想像できますよ~
プラージュは閉まってて残念でしたね
来年のお楽しみができましたね♪
ソラ君の着てた服はクール×クールですか?
ドット柄があったんですねぇ
凄く可愛い~♪

レオンママさんへ

とっても楽しそうなお出掛けですね~(^^)
桃のママさんやミルママさんのところで拝見したんですが
ソラくん、ドットブラックのお洋服とっても似合ってます♪
可愛い~です!
わぁ、ばんでぶーびーさんの晩ご飯美味しそ~^m^
ボリューム満点ですね。
メリケンパークの夜景、素敵ですね~。
夜でも蒸し暑いですよね。湿度が高くて昼間とは違う暑さですよね(>_<)
また、ちいちゃん達もも遊びに行かせてくださいね!

またしてもみんなして弾丸トークだったちゃろ?
想像できますが・・・・・・
あぁ~、懐かしいばんでぶーびさん。
ランチは相変わらずボリュームたっぷりやね。
そんでもっておやつは別腹?
ダイエットはどうなってるの?

ミルママさんへ

うん!(^^) 久しぶりの神戸楽しかったね!
イベントの場所と時間、下調べしとかなくてゴメンね(*_ _)人
来年は時間に間に合うように行こうね♪

(∀`*ゞ)エヘヘ みんながお盆で忙しかったので早かったみたい
でもコメント返しは遅いです(^^;)

confiture^^さんへ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうわ♪
conちゃんはパンさんに行った事ないのね?
ご飯もケーキも美味しいよ~
是非行ってみてね(*^▽^*)

写真は最近失敗が多くてピンボケだらけなの…
パパに「レンズが悪いんちゃうか」って遠まわしに言ってるねん(∀`*ゞ)エヘヘ

桃ママさんへ

単焦点レンズしか持って行かなくてピンボケだらけ…
やっぱりブラックちゃんは難しいわ(T_T)
1年ぶりのパンさん、ホントに美味しかったね!
今年は異常な暑さでお散歩も大変だったけど
来年はイベント会場にも行ってみようね~!

テンママさんへ

うん!(^^) ず~とパンさんに行きたいねって言ってたねんけど
神戸行くなら桃ママが居ないとね…って事で待ってたの(*゜v゜*)
去年はもう少し外出してたと思うけど、今年は外に出る気しないよね!
早く秋になってほしい~♪

さくら@さんへ

そうやね~!夏の楽しみができたわ(*゜v゜*)
あれだけ食べたのに体重もそんなに増えてなく体脂肪は減ってたよ!
よく笑ったからかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
また涼しくなったら遊びに行こうね~!

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん、先日は遅くまでお邪魔してすみませんでした
涼しい部屋で休憩できてホントあり難かったです(#^_^#)
またお散歩できる気候になったらお出掛けしようね!

naoさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ わかりますか~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも久しぶりの神戸で本当に楽しかったですよ
見れなかったイベントは来年の楽しみに取っておきます♪

このクール×クールは大阪にあるBeverlyさんオリジナル商品で
ブルー、ピンク、ブラックの三色があるんです
ネットでも販売してるんですよ!

助さん&ちぃちゃんへ

うふふっ(*゜v゜*) 賑やかな集まりでしたよ!
見てるとパンさんのご飯食べたくなるでしょ~
また神戸&大阪に来る時は声掛けてくださいね!

ありがとうございます<(_ _*)>
実はミル家とゆず君もドットブラックを購入しました
来年もオリジナルが出るそうなので楽しみにしてるんです(#^_^#)

グレース@ママさんへ

もしかして九州まで聞こえたかな(・m・ )クスッ
ママさんもパンさんのご飯食べたくなったでしょ
またこっちに遊びに来てね~!

ダイエットは4キロ減です
いっきには減らないけど続けてるよ(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
