スポンサーサイト


丸いケーキと辛いラーメン

  またまた写真を撮ってる様子から…


DSC_0005_convert_20100804010853.jpg
   相変わらず美味しいものに敏感なレオンです(・m・ )クスッ


DSC_0007_convert_20100804011108.jpg


DSC_0011_convert_20100804011249.jpg

  8月3日はう~君18回目のお誕生日でした

    ココ数年ショートケーキが多かったんですが、

ワンズみたいに丸いケーキを希望したので31のアイスクリームケーキにしました~

    ロウソクの本数聞かれてチョット恥かしかったわ" "(/*^^*)/

   夏休みも残り14日、受験生の彼にお休みは殆どありませんでした

      毎日暑いけど身体に気を付けて頑張ってね~


DSC_0006_convert_20100804012318.jpg

IMG_0898_convert_20100804012552.jpg


  .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*ヽ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


  そして 遅くなりましたがミルママさんからの頂き物を紹介~♪

DSC_0012_convert_20100804013432.jpg
  新潟限定のラーメン♪ パパだけ先に頂きましたが、麺が変ってました~!
                     明日のお昼に食べよかなぁ~((o(^-^)o))わくわく

DSC_0014_convert_20100804013934.jpg
  辛ラーメン♪ ラーメンの残り汁にご飯とチーズを入れてリゾットにすると2度美味しいらしい…
                けどミルママさん、食べすぎで太りそうなんですけど(;^_^A アセアセ・・・

DSC_0009_convert_20100804014537.jpg
   そしてピンク色プードルの携帯ストラップ♪ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ


   おやつのビスケットはレオソラがすでに食べちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

     ミルママさん、いつもありがと~ごじゃいます<(_ _*)>
スポンサーサイト

レオンママさんへ
うー君、お誕生日おめでとう!!
この間産まれたように思うのに、アッという間やね。
ウンチが出ないって、麺棒で浣腸したの思い出すわ(笑
こちらこそ、いつもありがとうね(*´∀`*)

息子さん お誕生日おめでとうございます。
ちなみに 1日違いで 今日 我が家の息子もお誕生日でした(^^)

うちも同じ受験生ですが 後気楽に暮らしております”
どうなることか・・・

うー君
お誕生日おめでとう!!
18歳か~いぃね~^^
パチンコいけるで^^v

もう行ってた?(笑)

うー君、18歳おめでとう♪
31で18本のローソクもらう母も可愛いよ☆

受験生にとっては大変な夏休みやけど、
頑張ってね!!

う~君18歳のお誕生日おめでとうございますv-315
わんこ達はホールケーキで
う~君のはショートケーキだったの(笑)
今年はホールで良かったね♪
アイスクリームケーキこの時期にピッタリですね♪

レオンママさんへ…

う~お兄ちゃんお誕生日おめでとう~♪
18歳かぁ~…アタシは今、20歳やから2つ下やね!(笑)←怒られる~Y(>_<、)Y
そっかぁ~受験生かぁ~…大学生になればキャンパスライフをenjoy♪出来るから頑張れっ!!o(^-^)o
31のアイスケーキ美味しそう♪
普通のケーキよりも日持ちするからチョビチョビ食べれるね!…えっ!?そんなにセコい食べ方せ~へん!って?(笑)

ラーメン美味しそう~♪レオンママさんダイエットしてなかった?(*^_^*)

レオンママさんへ

う~君18歳のお誕生日おめでとう
おばちゃんがちゅ~v-415したるのに(笑)
アイスのケーキっていいね。
でも一発食べないと我が家の冷凍庫はパンパンだわ
18歳って言えば・・・・桃ママ何してたかな
学業一筋だったはず (笑)
もう彼女いるのかな?
一番楽しい時代、青春を謳歌してくださいね。

そらっちがそら子に変身して可愛いわ~

うーくん、お誕生日おめでとう
この夏が勝負やね!暑いから体調こわさないよう受験勉強頑張ってね!

う~君お誕生日おめでとう
Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪
美味しそうなアイスクリームケーキですね
これ3人で全部食べちゃったの~

でもでもお誕生日ケーキはホールに
限るよね

う~君お誕生日おめでと~!
丸いケーキが良いってリクエストするあたりが何かまだまだ子供っぽくて可愛いね~v-10
ちゃんとロウソク貰ってあげるレオンママさんも可愛い~!
アイスのケーキ美味しそう~v-384
ラーメンにご飯、美味しいけどダイエットの敵よね~v-388
あっ!コレはレオンママさんだけ痩せない様にするミルママさんの作戦かも~?v-411

う~君、誕生日おめでとう。
来年はもう大学生だ。
まったくレオンママもミルママも真剣にダイエットしてるとは思われない。
反対を目指してる?
プードルのストラップ、可愛いね。

ミルママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうそう!グラグラの歯を抜いてもらったり、
色々お世話になりました(・m・ )クスッ

新潟ラーメン美味しかったよ~!
辛いの苦手でも食べれました
次は辛ラーメンに挑戦よp(*^-^*)q ♪

みかりんさんへ

息子さんもお誕生日おめでとうございます♪
家は1~2年ノンビリしてて頑張らないといけないんですよ(6 ̄  ̄)
でも頑張るのは本人達なので、母達はまたご飯でも行きましょうね(∀`*ゞ)エヘヘ

confiture^^さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうかぁ~!パチンコって18才なんや(・m・ )クスッ
息子ちゃんは行ってるん?

さくら@さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ローソクの数言ったら一瞬笑われたような(〃^∇^)o_彡☆あははっ
なんせプレートも「う~君おめでとう」やもんね!
もうすぐ夏休み終るね!
次女ちゃんも早いの?

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
なんか夏場って暑くるしいから、ついショートケーキ買ってたの…
アイスの上は生チョコクリームで余計甘かったです
来年は普通のホールケーキかな(・m・ )クスッ

テンママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
テンママさん20才?何回目かな(≧m≦)ぷっ!
アイスケーキ6等分して3人で食べちゃった
それにラーメンもアイスも昼間に食べたから大丈夫よ~!

桃のママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
チュ~ですか?う~に言っときますね(・m・ )クスッ
彼女はいないみたい…
だって誕生日に家でじっとしてたもん(^^;)

ソラの耳毛伸びたでしょ!
次のトリミングで短く切ろうか悩んでるの…

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうですね~!あって無いような夏休みを過ごしてます
暑くて食欲落ちるのも心配だし、寒くなるとインフルエンザ
早く受験終ってほしいです(^^;)

COCOままさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ハイ(^-^")/ 3人で食べました
ダイエット中の私にはカロリー高いけど、
お祝いですからね(*≧m≦*)ププッ

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうでしょ~!
レオソラと比べるなんて子供でしょ~(・m・ )クスッ
でも丸いケーキの方がお誕生日らしいですよね!
来年もホール買ってあげます≧(´▽`)≦アハハハ
ラーメンにご飯… 絶対太るよね~
今で3.5キロ位減ったかなぁ…
でも見た目変んないの(x_x;)シュン

グレース@ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
大学生なんですよね
最近高校合格の記事を書いたような気がします
ホント子供が大きくなるのは早いわ…

ミルママは知らないけど( ̄ー ̄)ニヤリ 私はチャントやってますよ~♪
ダイエット始めてから胃袋が小さくなってきた気が…
すぐにお腹いっぱいになるの

遅くなりましたが
うー君お誕生日おめでとう♪
いくつになっても丸いケーキはうれしいものよね!
31のアイスケーキ\(~o~)/
おいしいよね!

そういえば・・・その後ダイエットはどうなってるの?^m^

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
家はみんなアイスが大好きなんでアイスケーキにしました♪
カロリーが高いので最近食べてなかった私も
モチロン頂きましたよ(*'-'*)エヘヘ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
