スポンサーサイト


防蚊服と迷子札

     毎日ホントに暑いですよね~!

 午前中はなるべくエアコン無しでって思うんですが

  ついリモコンに手が…  我慢できずONしてしまう毎日です


そんな暑い中、テンママさんが沖縄の美味しいパイナップルを届けてくださいました

DSC_0004_convert_20100724093553.jpg
      メチャいい匂いがするのでレオンが覗いてます   コレも匂いだけね(・m・ )クスッ

DSC_0001_convert_20100724093954.jpg
        ヨーグルトに入れたり、そのまま食べたり…

          さすが沖縄のパイナップルは美味しいですね

             テンママさんありがとうございました<(_ _*)>


  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪♪


 ペットパラダイス アウトレット店で面白い服があったので買って来ました

    こちらの商品は旧商品なので50%OFF  一枚1000円です

DSC_0005_convert_20100724095244.jpg
  このTシャツ防蚊服だそうです…

    効き目があるか?ですがメッシュで涼しそうなので着せてま~す(^^;)



  そしてムーンママからソラに迷子札を貰いました

P1020186_convert_20100724100338.jpg

     (*'-'*)エヘヘ 可愛いでしょ~♪

       裏には名前と電話番号が入ってるんですよ


   昨日近所のお友達に会って聞いたんですが

 庭で放し飼いしてるワンちゃんが外に出ちゃったらしいんです

   ウロウロしてる所を保護され警察へ

 鑑札のおかげで無事お友達の所へ帰る事が出来たみたい

   付けてて良かったわ~!って話してました


    最近暑いかなぁ?ってカラーも外してた我が家

  迷子札だけでも付けとかないとダメですね...... ( 〃..)ノ
スポンサーサイト

レオンママさんへ
パイナップル、美味しかったね(*´∀`*)
速攻なくなりました(笑
蚊に効く服って見た事るけど、効き目あるのかな?
またレポ宜しく(☆∩艸∩)
これが迷子札やね。
メチャ可愛いやん♪

郵便局の
ちょきんぎょみたいで
かわいぃやん^^
防蚊服 気になるな~
てか何年も気になってるのよね~
今年は買ってみるか!

レオンママさんへ

ご無沙汰でした。
何とか昨日帰宅して取り急ぎ復活です

防蚊服の効き目もレポお願いね。
可愛い迷子札やね。
また遊びにいくから見せてねv-410

防蚊服の効き目はどうかな~?
ルーク達、黒いから結構、蚊が寄って来るねん。
効き目ありそうなら買おうかな~?
迷子札は絶対必要やよね~。
写真入りなら尚、分かりやすくていいよねv-290

沖縄のパイナップル美味しいよねぇ
若い時は沖縄よく行ったので
昔を思い出しました♪

防蚊服も迷子札も可愛い~
お友達のわんちゃんすぐ見つかってよかったですね。

パイナップル少しでごめんねv-436
色んなトッピングで食べてくれたんや~♪
また来年ね!

この服アリオでも売ってた~~♪
涼しそうで可愛いな~って思っててん!
防蚊服の効果はどうなのかな~?

迷子札やっぱり必要だよね~・・・
ウチも付けなきゃ!
脱走犬が約1匹居るからね!←誰かわかるやろ~(笑)

沖縄のパイナップルじゃおいしさが違うやろうね。
かわいい迷子札。
こんなにおしゃれだといいね。
レオンママさん、もう鬼たまごゲットしたんだぁ。

ミルママさんへ

うん!(^^) 沖縄のパイナップルはやっぱり美味しい~!
ヨーカドーでスナックパインって小ぶりなパイン売ってるねん
買ってみようか悩んでるねんけど…

防蚊服ねぇ~!
夕方に公園行く時は着せてるけど、スプレーもするし効き目はわからんねん(^^;)
迷子札可愛いでしょ♪
でも噛みそう(x_x;)

confiture^^さんへ

そうそう!ちょきんぎょのソックリさんやで
でも効いてるか分からんねん
?やったけど半額やし買ってみてん(・m・ )クスッ

桃のママさんへ

おかえり~!
忙しいのにコメありがとね!

防蚊は???かなぁ~
一緒にスプレーもしてるしね!
ムーンは寝る時用に使ってるよ(#^_^#)
迷子札可愛いでしょ♪
今度会う時は付けてくね

♪みんみん♪さんへ

夕方出る時着せるけど、スプレーもするから効いてるかは???やねん
黒い子は寄ってくるんやね!
ムーンはよく玄関に居るので夜に着せてるよ(#^_^#)

写真入りの迷子札可愛いでしょ♪
裏に名前と電話番号が書いてるのよ

naoさんへ

ハイ(^-^")/美味しかったで~す
家はみんな好きなのでよく買うけど、沖縄のは甘くて美味しいですね!

きんぎょ柄で夏らしいですよね~
ムーンは蚊取豚の柄も買ってました(・m・ )クスッ

近所のワンちゃん鑑札付けてて良かったですよね!
迎えに行くとショボ~ンとしてたらしいです
きっと不安だったんでしょうね

テンママさんへ

いえいえ!十分いただきましたよ~
とっても甘くて美味しかったです(@⌒ο⌒@)b
ご馳走様でした<(_ _*)>

私が買ったのは旧タイプなんよ~
今年のは微妙に違うの…

家も抱っこで外に出た時が不安なの…
無理やり飛び降りたら走って行くと思うねん
迷子札は必要よね(^^;)

グレース@ママさんへ

沖縄のパイン、甘くて美味しかったですよ~♪
いつも買うのと違いました(*^^*ゞ

写真入りってのがイイですね!
早速カラーに付けました

ネットで見つけたんですよ~
たしか発売はもう少し先でしたよね!
ど~なってんだろ(?_?)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
