スポンサーサイト


やっぱり…

    たまごちゃん大好きなレオン家!

ネットで鬼たまごちゃんを見つけたのでムーンママと注文しました


  レオン ムーン ソラピンク (≧m≦)ぷっ!

DSC_0046_convert_20100717101236.jpg

  普通のたまごちゃんより大きく硬いかんじ…


DSC_0047_convert_20100717101640.jpg


DSC_0056_convert_20100717102129.jpg

   はいはい!でも母さん心配な事があるねん…

           ソラちん角ばっかり噛めへんかなぁ~

  

    やっぱり噛んでる(;^_^A アセアセ

        しかもレオン兄さんのやし… ヾ(ーー )

スポンサーサイト

レオンママさんへ
アレレ、これはあかんわ。
秒殺の可能性大やね。
そいで、またピンクかいな(笑
家の子はピコピコ鳴らして遊ぶけど、そら君は
噛んで遊ぶものやと覚えたみたいやね(笑
どうも、アキレス噛んでるみたいや(☆∩艸∩)

鬼たまごちゃんなるものが出たんですね~
たまごちゃんまた進化してる!
次はどんなのが出るかちょっと楽しみになってきました♪

そら君・・・遊び方間違ってるよ~
角は無事かしら?

ソラピンク
バッチリや~ん^^

あ・・・
青や。。。

どうもキングにせよ、鬼にせよ匂いがないし大きさが、colonにも人気ありません。

ソラくんキングは…やったけど角には食いついたんや(^^;;
この種類も香りつけてくれたらいいのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルママさんへ

そうでしょ~♪
角ばっかり噛んでます(^^;)
> どうも、アキレス噛んでるみたいや(☆∩艸∩)
ププ!私も思った~!
オモチャを噛む噛み方と違うよね┐(´-`)┌

naoさんへ

そうなんですよ~!
今は高い所で避難中です(T▽T)アハハ!
でもワンズは普通のたまごちゃんが好きみたいですよ(∀`*ゞ)
角を集中的に噛んでるでしょ…
いつもみたいに放り投げて遊ばないの(・・?
サイズが多いくて咥えにくいかもしれません

confiture^^さんへ

そうよ~ ソラピンク
なんだけど…
青で遊んでるの(@⌒ο⌒@)b

colonママさんへ

うんうん!(^^) ソラには大きさに問題があるみたい…
この前は王子の笛部分を噛んで、オチリに穴が開いてましたよΣ(´∀`;)
鬼さんは角にしか興味無いみたいです(^^;)

鍵コメさんへ

連絡ありがとうございました。
遅くなりましたがブログの方にコメント入れさせていただきました。
宜しくお願い致します。

そうだったのですね、もう終わった頃かな?
発売が楽しみですね~。
ではでは、また遊びに来て下さいね。

チロパパさんへ

ハイ(^-^")/ありがとうございます
ニコちゃんに会いに行きますね~♪
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
