スポンサーサイト


こんな時だけ2ショット

   ミルママさんから留学していたお兄ちゃんのお土産を頂きました

     お兄ちゃんは去年の8月からアメリカに留学していました

      無事元気に帰ってきて良かったですね!



     いつもの場所でを撮ってると…


    ほらほら、2匹揃って寄って来ました

DSC_0117_convert_20100707093122.jpg

   普段一緒に居ないのに、ココは2ショットの撮れる場所

         よくブログにも出てきてますよ(^^;)

DSC_0118_convert_20100707093706.jpg


DSC_0122_convert_20100707093847.jpg


    じゃあレオンに協力して貰って

 DSC_0120_convert_20100707094633.jpg

      お兄ちゃんお土産ありがとう<(_ _*)>

    またレオンに大好物のチーズケーキ持たせて遊びに行くね~♪

                         なんちゃって(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

レオンママさんへ
このお菓子も貰えるって思って期待満々ですね(笑
なんかあんまりお土産も買えず仕舞いやったみたい(笑
また、遊びに来てね(*´∀`*)
カリウム、まだあるよ(笑

アンコールワット
って読むんやんなぁ?(笑)

うちも
写真とってたら
よってくるわ~
自分がとってほしいってわけじゃ
なさそうなんだけどね^^
いっそのこと
すばらしいポージングでも
してくれればいぃのにね。。

おにいちゃんのお土産
残念だけど 2わんには食べられないよね
でも やっぱり気になっちゃうよね

暑くなってきたけど
レオン君元気にしてるみたいだね

2ショット写真
お顔がよく似てる~
ウチも普段はバラバラで
2ショット写真の時は必ず
おやつが必要だったりしますi-229

レオンママさんへ・・・

ウチも綺麗に並んで3ショット撮れる場所があるゎ!(笑)
袋のバリバリ・シャリシャリって言う音には
敏感ですよね!

レオンくん座って寝てて疲れないか?
どんな夢見てるんやろ~~(笑)

ミルママさんへ

そうでしょ~!
写真嫌いで目を背けるレオンですが
この時はチャント撮れるんですよ~(・m・ )クスッ
いつもお土産ありがとう♪
まだお兄ちゃんの顔見て無いから会いに行くね(#^_^#)

confiture^^さんへ

うん!(^^)私も思った
若い時に色んな経験出来てイイよね
年いくと長時間の飛行機もしんどいわ(*゜.゜)ゞ

そうそう、寄って来るよね
特にレオン… 食べ物に敏感なのよ(^^;)

cocoままさんへ

取りあえず写真を撮ってると寄ってきます
ソラは直ぐ諦めるけど、レオンはいつまでもお座りしてます(^^;)

レオンは暑がりで、クーラーがかかってると寝てます
扇風機でお留守番させると戻しちゃうの(>_<)

naoさんへ

ホントは目の形が全然違うのに、この写真は似てますよね
家はオヤツを使うと前へ前へ出てきてしまいます
足元に来すぎて撮りにくいんですよ(キ▼д▼;)トホホ・・
2チョット写真は難しいですね!

テンママさんへ

テンママさんいつも上手に撮ってますよね!
家は1匹少ないのにあまり上手く撮れませ~ん(>_<)
食いしん坊はレオンなので何の音にも敏感ですよ

相変わらず座ってます
なのでプーさんクッションに涙のシミがついてるの(T_T)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
