スポンサーサイト


レオンのその後

  ここんとこ座って居眠りばかりのレオンでしたが   

 朝からシャンプーして気持ち良かったのか今日はまったり~

DSC_0107_convert_20100704114129.jpg
                     ただしパパのお腹の上です


  あら!起きた(*゜.゜)ゞ

DSC_0106_convert_20100704113843.jpg
              


   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪


そしてスローフードボールのお蔭でソラより早く食べ終ってたレオンですが…


  ソラちん、食器に慣れちゃいました

DSC_0097_convert_20100704115517.jpg

DSC_0098_convert_20100704115929.jpg

  せっかく買った食器が無駄になってしまった

      また何か考えなくちゃね




そしてダイエット中の母が次に買ったもの

DSC_0104_convert_20100704120518.jpg

  注意)ぽっこりお腹用ではございません(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

ダイエットは順調ですかね?
ゲルマローラーは良いって聞くよ。
皺が伸びるって。
肩こりにもきくってよ。

私も持ってる・・・
けど
使ってる場所は
首・肩(笑)
肩こりは
リンパ流しといたら
治るんちゃうか~?って思って(笑)
治らんけど。。。


つかこれ
宝島社や~~

レオンママさんへ
レオン、綺麗になって疲れたんやね(☆∩艸∩)
アレレ、レオンママもコレ買ったん?
家もYになったのあるでぇー。
思考回路は良く似てると見た(笑
2人で美しくなりましょ♪
やずや、来ました(笑

美顔ローラー他社さんのを昔買ったんだけど
肌の弱い私にはコロコロが刺激になってタ゜メでした・・・
結構高かったのに残念ですe-263
今はお風呂でパパがたま~にコロコロしてたりします♪

そらくんと、レオンくん食事を時間差攻撃でやってみたらどうかな?

ダイエットも順調よく進んでるね(*^.^*)
ミルママも3キロ減ったって書いてたんちゃう。

ソラ君慣れちゃったんだぁ
Angeにいいかな?って思っていたのに
駄目かなぁ

パパさんのお腹の上は気持ちがいいのかな?座って寝るよりいいよね

やずやさんのこれ効果あるのかな?
ミルママさん痩せてるみたいですね
で?レオンママさんは(笑)

グレース@ママさんへ

1月で2.6キロ減量しましたよ~
でも血圧のお医者サンに「いっぺに痩せたらダメ」って言われました(^^;)

皆さんの持ってるのは15000円位するの…
これは最近流行ってる本のオマケ、お値段2980円
だから効くかど~かわからないよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

confiture^^さんへ

そうだぴよ~ん♪宝島社やで
だからお値段2980円
conちゃんのとは物が違うと思うよ(;^_^A
でも頑張ってお顔コロコロしてるで~♪
モチロン首のリンパもね!

ミルママさんへ

お風呂の後はよく寝るね!
今日はまた座って寝てたわ(・m・ )クスッ

あっ!これはミルママの見てたのんと違うよ!
本のオマケだす(≧m≦)ぷっ!
でも頑張ってコロコロしてるよ~!

naoさんへ

naoさんお肌がデリケートなんですね!
私は何とも無かったです…
と言ってもコレは本のオマケ商品ですがo(*^▽^*)oエヘヘ!
ワン達も「やって~」って感じで寄ってくるんですよ(・m・ )クスッ

colonママさんへ

そうなんですよ~!
今は先にレオンにあげて、遅れてソラにあげてます
タイミングがずれたら、逆にレオンが取りに行くんですよね(;^_^A アセアセ・・・

ミルママとダイエット頑張ってますよ~
でも食い意地はってる私、「昼何食べよ~」っていつも考えてます≧(´▽`)≦アハハハ

cocoままさんへ

残念ですがソラは慣れちゃいました
アンジュちゃんどうかなぁ…
ソラはビビリの所もあるけど、食に関しては別でした(6 ̄  ̄)

ワンちゃんお腹の上好きですよね~
ちょっとフワっとしてるのがイイのかも(・m・ )クスッ

私も「D○C」と「や○や」さん試したけど
別の所で買った雑炊の方が食べやすかったです
1ケ月で2.6減ったよ!
でもお医者さんに1ケ月1キロ位にしときなさいって言われました(;´д`)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
