

座って寝てる

      毎日蒸し暑い日が続きますね!

   暑がりさんの私とレオンはエアコンを付けないと_ノフ○ グッタリ-


       そんな中、ここ数日奇妙な寝かたのレオン兄さん

DSC_0076_convert_20100702171457.jpg
                           ヾ(・・ )ォィォィ しんどないんか(・・?



 そして今日も

DSC_0103_convert_20100702180412.jpg
                やっぱり座ってるし…  不思議(・・? 家の子だけでしょうか(・・?




ご近所さんからの頂き物を2つ紹介

  ミルママさんから頂いた化粧水
DSC_0087_convert_20100702165204.jpg
   色は習字で使う墨みたいな色

    匂いはソラのゲボの臭い…  (ご想像にお任せします

DSC_0044_convert_20100702164739.jpg
               残念、これは母のです  シミ取れるかな(・m・ )クスッ



 そしてリクママさんから頂いたケーキ

DSC_0093_convert_20100702181946.jpg
   甘さ控えめでダイエット中の私も食べれます

DSC_0057_convert_20100702164809.jpg
     うん!(^^) あんた達は匂いだけやで

               リクママさん美味しかったよ~!ご馳走様でした<(_ _*)>


今日の夕飯

やずや
                       ミルママさんちは届いたかな?

レオンママさんへ
レオン、座って寝るの?
これは母譲りの技やナァー(笑
紫根、ほんま臭いよね。
でも長女がコレ塗りだして肌の調子が良いって
言ってたよ。
効果はいかに・・・。
スモモのケーキ美味しかったね♪
オッ!やずや届いたんや。
そしたら家も明日位には届くかな?

はははぁ、レオンくんも座りながら寝るんやね。colonも何が欲しいとき、座って待ってたらそのまま寝てるよ(笑)

またに、カクッってなってびっくりしてるときない?

うちも時々
座って寝てる・・・
しんどそうな体勢で・・・・

お!
若返りの化粧水やん!!
今度会うときは
二十歳くらいに見えるんやろな~^^
楽しみやな~~~^^

colonママさんへ

そうなんですよ~
疲れると思うのに座ったまま
今日はゆっくり寝てましたよ(^^;)

colonちゃんカクってなるぐらい待ってるの?可愛いなぁ~(*゜v゜*)

ミルママさんへ

母譲りって「ゆきちゃん」の事と思ったけど、もしかして私やったん(・m・ )クスッ
まぁよく喋ってる間に寝てるけどね(^^;)

長女ちゃん塗ってるんや~!
でもお肌が若いからなぁ…
ミルママのシミはどうなった?
そうそう!ミルママのと違って安物やけど、コロコロ買ったで~

や○や、食べたけど雑炊の方が好きかも(#^_^#)

confiture^^さんへ

ジャムちゃんも座って寝るのね(^^;)
家もしんどそうに見えるよ~
寝かそうとしても足をツッパるねん
ほんま不思議やわ…

実はまだ使って無いねん
だからミルママさんのお肌見てね(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
