

減らない訳(^_^;)

以前測定したBMI,久しぶりに測ってみると…
P1000844_convert_20080331093406.jpg

減るどころか増えてました

でも、減らないはずなんです

妹が買って来てくれたマダムヨーコ
P1000833_convert_20080328101804.jpg


妹の旦那の金沢のお土産
P1000852_convert_20080331094402.jpg


友達がオメデト~!と、うー君の大好きなロイズのチョコレートポテトチップスとロールケーキを持って来てくれました。
P1000837_convert_20080331094856.jpg
P1000835_convert_20080331095002.jpg


そして昨日は旦那方のお婆ちゃんがお祝いに来てくれて、お寿司を食べに行き
家に戻ってお土産のヨモギ餅を食べてシュークリーム食べて…

残念ですが今のところダイエットの暇が無いのです


そらの体重は2.4㎏でした。
P1000851_convert_20080331101849.jpg


ダイエットに無縁の2は何をしてるのかと思えば

息子のパジャマで遊んでます
P1000842_convert_20080331100056.jpg

そらは遊んでるつもりですが、レオンは重たいですよね

散々大暴れしたそらは、お婆ちゃんに買って貰ったバッグに入れられてシュンタロウになってました
P1000843_convert_20080331103257.jpg





おいしいものをガマンするのは、脳ストレスになってよくないらしいですよ。
食べたい時に食べたいものを食べるのがいいんだって。
食べた事を後悔するのが一番よくないらしいです。

うちにもロイズのポテチありま~す♪

わぁ、そら君大きくなってるぅ♪

私は今日からお菓子断ちしてるの。
今日からというところが信用ならんやろ。
昨日までは思いっきり食べてたの。
もうそろそろヤバイ体形になりつつあるからね。

punkさんへ
そうですよね!ストレス溜まった方が悪いですよね!
でも夜10時以降はやめときますv-398

ロイズのポテチ、初めて食べた時は「別々で良いのに?」と思いましたが、食べてる間にクセになつてしまいました。

さくら@さんへ
そら、大きくなったでしょうv-363
毛が伸びてよけい大きく見えます。
アリオのペットショップの子犬を広いとこに何匹かずつ入れてるんやけど、レッドの子がすごく悪くて、そらを見てる様でしたv-408


お菓子絶ちしてるの?
つい娘さん達と食べてしまいませんかv-410

レオンママさんへ
そりゃ、あかんわ。
聞いただけで太りそう(^_^;

これで、痩せる気になった??(笑
しかし、美味しそうなもんばっかり並んでるね。
ストレス溜まったらあかんし、勿体無いし、
これを全部食べてから、ダイエット始めたら?
と思う私は太りました・・・。

レオンママさんへ

さくら@さんと同じく
わ!そら君大きくなってる~~v-405
2.4キロってことはしゅりちゃん超えたのかな?
この前の食事風景だとガッツリ食べてるもんね。
男の子はがっしりして方が素敵!
ん~~桃ママもダイエットする暇ないんですよね~(この表現素敵!)って思ってたらある事情で燃えてる私
でも思いだけで、誘惑が多い我が家ですv-388
太るの簡単だけど、痩せるの難しいですよね。

ミルママさんへ
そうそう勿体無いもんねぇv-410
さっき、レオンのフードきらしてしまい、ばあばの家に貰いに行って、またマドレーヌといちごを貰って来たねんv-391

明日入学式やね!朝早いのかな?
うちは昼からですv-363

桃のママさんへ
ムムム…ある事情ですか?
実は先日の卒業式にフォーマルを着たんです。
入るか試着した時にファースナーを旦那に上げてもらってv-426v-391
当日時間になり着替え始めたところ、手が後ろに回りにくい~!誰もいな~いv-399
着るのに15分かかりましたv-398
この一瞬は痩せなくちゃと思ったんですよv-411
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
