スポンサーサイト


がんばp(*^^*)q♪

 受験生のう~君にグレース@ママさんから太宰府天満宮の鉛筆とお守りを頂きました

 DSC_0082_convert_20100628221155.jpg

   試験当日はこの鉛筆で受験するそうです(#^_^#)

    いい結果報告できるよう頑張りますね!

   グレース@ママさん有難うございました<(_ _*)>


 ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


 そして私も少し頑張ってる事が…


その①
  DSC_0042_convert_20100628222231.jpg

 ミルママさんが使ってるプロティンダイエット 1週間お試し用を購入しましたが!!

 この商品1袋につき350ccの水に溶かして飲むんですが、

   量が多くて全部飲めませ~ん

 すぐにお腹チャプンチャプンで残してしまいました(^^;)

   で、結果2回分残して挫折_| ̄|○


その②
  和ぞうすい

    これは6種類の和雑炊が30個入ってます

  雑炊の中に寒天が入ってて、お味も思ったより美味しい~

私の夕飯はコレ! 但し1個34カロリーなので、おかず1品をプラスして食べてます


 そして~♪ 2㎏減量に成功しました~

    でも油断すると〇g戻るんですよね(;^_^A

 DSC_0062_convert_20100628225351.jpg
          お昼は食べても大丈夫なんですぅ


  数日したら「や○やの雑穀畑5日間お試しセット」が届きます

   これも楽しみ♪ 早く来ないかなぁ…   
スポンサーサイト

レオンママさんへ
私もチョイト痩せましたが、気を抜くと戻りそう(笑
や○や私も注文しようっと!
みんな受かってるからきっと大宰府のお守りは
効果あるよ♪
うーくんの合格早く聞きたいけど、まだ半年は
頑張らなきゃダメだもんね。
ガンバレ~!!

いろいろお試ししてるんやね~!
雑炊で2kg減?
やっぱ夕食を控えめにするのがいいんやろね~。
私も夕食減らし頑張ろうかな~?
うー君!皆が祈ってるから頑張れ~v-421

鉛筆・・・
欲しい・・・
よっしゃ!私も友達に頼む!!

がんばってるね!
ダイエット!
一番いぃのは
食べへんことやで~~~(笑)

プロテインダイエット350ccも飲まないとダメなんですか~
他社さんのやったことがあるんだけどそれは200ccでしたよ
確かにこの量だとお腹チャプチャプになりそうね・・・
レオンママさんもダイエット頑張ってるんだぁ
私も最近体重増えたからヤバいんですe-351
やっぱり夜あまり食べないのが効果的なんですね
お酒好きの私夜が一番飲んで食べてしちゃうの・・・

う~君受験頑張って下さいね♪

ミルママさんへ

そうそう!気ィ抜いたらすぐ増えるよね!
減らすのは大変だぁ~

大宰府のお守り、貰いに行きたかったからメチャ嬉しい~!
早速通学カバンにつけたよ!
鉛筆も買わないとって思ってたから良かった(*゜v゜*)
後はう~が頑張ってくれたらイイねんけど…

♪みんみん♪さんへ

うん!(^^) サプリとかも買った事あるでぇ~
全然効果無かったけどね(≧m≦)ぷっ!
効いたのはやっぱ雑炊かなぁ~
夜に置き換えがイイみたい
そのかわりお昼に何食べよかメチャ楽しみやねん(*^^*ゞ

ありがとうございます!ホンマ頑張ってほしいです(#^_^#)

confiture^^さんへ

conちゃん大宰府に知り合いおるんやね!
じゃあボン達には、この鉛筆で頑張ってもらわないと(*゜v゜*)

今回はダイエット頑張ってるよ~
卒業式にスーツ買い替えせんでいいかな(・m・ )クスッ

naoさんへ

それが350どころじゃないんですよ~
1袋入れたらエライ量増えちゃって400はあるかも…
こんなに沢山飲めませんってヾ(ーー )
naoさん晩酌ですか?
9時以降は食べない方がイイみたいですよ(#^_^#)

ありがとうございます<(_ _*)>
頑張って志望校に入ってほしいです
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
