スポンサーサイト


デンタルケア2回目

帝塚山ハウンドカムさんで1月30日に歯石取りをしたソラ(その時の記事

 7月からケア料金がUPすると聞き少し早いけど行ってきました~

    一番奥は少し付いてましたが前歯はまだ大丈夫との事

       次は半年後でイイそうです(^^;)


DSC_0074_convert_20100622090409.jpg


 そして今回一緒に行ったのは、7才で初めて歯石取りをするアッシュ

  なんですが… 以外と綺麗らしい

食後に必ずオモチャを噛んだり、ショッ中ハウスや布団を噛んでるのが良かった(*≧m≦*)ププッ


DSC_0068_convert_20100622091359.jpg

  歯茎の腫れは2~3日様子を見てとの事


アッシュ
    アッシュもソラもお利口に頑張りました


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


 そしてムーちゃんドッグサロン フルールさんでトリミングしました

  実はムーママはゴールド免許のペーパードライバー

   って事で送迎ОKのサロンを探してたんですが

     家の地域からの送迎可能だそうですよ


  とっても可愛いいムーちゃんになりました

IMG_0857_convert_20100622094837.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんが歯磨き頑張ってるから、ソラくん歯石付着が少なかったんやね。

ムーンママさんと一緒やわ~
私も18歳で免許を取って乗ってたけど、今ではペーパーです。
免許証は証明書みたいなもんよ(笑)

そら君歯真っ白だね
ウチのレインも7歳で歯石取りはまだやった事がないの
物凄く嫌がると思うのでお店の歯石取りは無理そう・・・
毎日の歯磨きでしのいでますがそろそろ病院の歯石取り考えなくちゃと思ってます。

レオンママさんへ
本当やアッシュ綺麗やけど歯茎がチョイト色が悪い感じやね。
でも、その子によって違うよね。
ムーンちゃんカワイくなったやん。
いつもカットしたてばかり見せて貰うからいつでも
綺麗やわ♪
良い所が見つかって良かったね(*´∀`*)

あ!見た見た
ミルママさんとこで
値上がりしますって
回し者のような記事を(笑)
デンタルケアはやっぱり
早めはやめのお手入れがいぃですね^^

ムーちゃんかわい~^^

デンタルケア 凄く気になります。
そらくんは お利口に歯石除去できるんですね。
クッキーは きっと 無理かな~?
でも 出来るなら してみたいです。

私も来週ココに行こうと決心して予約TEL…って思ったら今日は定休日やった~v-406
駆け込みで来る人多いから予約取れるかな~?
ムーちゃん、めっちゃ可愛い~v-290
ミンも今度、コアラ耳にしようかな~?

歯石取りするとすごくきれいになるね♪
お口の臭いもなくなるんでしょ?

ムーちゃん激カワ~~~\(~o~)/
モデルさんみたいやねぇ!

colonママさんへ

;;;;(;・・)ゞウーン あんまりしてないんですよ(汗)
1月に取ってるから少なかったんだと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
今はケアにフードにかけるのを使ってるけど、
次はcolonちゃんの使われてるのを買おうと思ってます(*゜v゜*)

そうそう!ムーママも証明証に使ってますよ(・m・ )クスッ

naoさんへ

ハイ(^-^")/ 綺麗に取ってもらいました!
ソラもイヤイヤして動いてると思うよ~
でもトリマーさんが上手に取ってくれるので大丈夫ですよ
♪みんみん♪さんと一緒に来られるのかな?

ミルママさんへ

そうやねん… 歯石は少ないけど歯茎がねぇ
あれから見てないけど、コパイバ使おうかなぁ…

ムーン可愛いくなったでしょ
それに結構マメに行くから綺麗やねん
大事な一人娘やからね(・m・ )クスッ
フルールさんイイ感じやろ~
プードルのお客さん多そうやし、値段も安いしお勧めやね!
私もあのリボン欲しい~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

confiture^^さんへ

そうやろ~!
帰りに料金値上げの事言われて
「そうなんですかぁ~」って知らんかったふりしてきたった(*≧m≦*)ププッ
でも6月忙しくなってるはずやで( ̄ー ̄)ニヤリ
レオンも行きたかったけど、もう日が無いわ(;^_^A アセアセ・・・

ムーの耳毛伸びて可愛いくなってきたでしょ♪
でも悪いのよ(6 ̄  ̄)

みかりんさんへ

ソラも最初は心配したんよ~
でもトリマーさん優しいし大丈夫ですよ!
みかりんさんちからだと遠いかな?

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん予約取れた?
レオンも今月中に行きたいけど無理かなぁ~

ムーちゃんのカット可愛いでしょ♪
マズルの毛が多くて直ぐにボワっとなるので小さ目に切ってもらったの
ミンちゃんのコアラ耳も似合うと思うよ(*゜v゜*)

punkさんへ

そうですね~!口臭もマシになりますよ
麻酔無しなんでマメにできてイイですよ(#^_^#)

ムーちゃん可愛いでしょ~♪
私まで嬉しくなっちゃいます
モデルさんみたいだけど、実はじゃじゃ馬娘です(6 ̄  ̄)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
