

中華の日

        久しぶりにRIANさんに行ってきました~


  集まったメンバーは、ミルママさんミルちゃん&しゅりちゃん&アノンちゃん

   DSC_0003_convert_20100616091605.jpg


  さくら@さんゆずくん

  DSC_0006_convert_20100616091443.jpg

         DSC_0023_convert_20100616092238.jpg


  近所で最近ブログを始めたリクママさんと本日代表でリクくん

  DSC_0008_convert_20100616091851.jpg


  そして我が家のそら子  (なんでピンクやねん(*^^*ゞ)

   DSC_0033_convert_20100616092437.jpg


    
DSC_0036_convert_20100616085856.jpg

    お出掛けが決ってメチャ楽しみにしてたのにお天気は

     お店の前に大きな公園があるのに散歩は出来ないので

      食べる事喋る事に集中しました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


  DSC_0009_convert_20100616092743.jpg

    まずは本日のランチ 中華丼か八宝菜を選べて全員中華丼!

      鳥の唐揚げも入って美味しかった~ 今度家でも真似してみよっと(*゜v゜*)


    RIAN1_convert_20100616093438.jpg

     ワンコ達も中華~って事で焼売&餃子を注文しました

       いい匂いに運ばれてきた時から皆ソワソワ

      モチロンめちゃくちゃ美味しそうに食べてました



  DSC_0011_convert_20100616094313.jpg

   私達はシメのデザート ロールケーキとコーヒーでノンビリお喋り

        DSC_0029_convert_20100616095105.jpg

                 ソラ以外の子達はバッグでまったり~

               眠そうなリクくんがとっても可愛いかったので

                    我が家のバッグは… 物置で眠ってますわ



               あいにくの雨でワンズはチョット退屈そうだったけど

                 美味しいご飯食べて楽しいお出掛けでした

               また遊びに行きましょうね~!ありがとう♪(#^ー゜)v      

レオンママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
ほんと、美味しかったね♪
そうや、何で字までピンクやねん(笑

人もワンコも美味しそうなの食べたんやね~。
ココのお店も一回行ってみたいわ~。
料理が抜群に美味しそう!
ワンコは鹿肉好きよね~。
ウチは親戚のおっちゃんが冬場は猟するのでよく鹿肉貰うの!
湯がいてたらいっつも下でソワソワしてるわ~v-411

昨日はありがとうございました
天気が良かったら散歩もできたのにねv-390
また行きましょうねv-410

またまた楽しそうなつまりだったみたいね。
ほんとにおいしいそう。
ミルママさんのダイエットはどうなってるの?
きっと無理よね。

ミルママさんへ

こちらこそ有難う<(_ _*)>
リアンさんの中華丼美味しかったね!
行くまでは手打ち麺って思ってたのに、今回も食べなかったね
今度はお天気イイ日に行こうね~!

゚(∀) ゚ エッ? ピンクの文字?
ミル&しゅり&アノンちゃん達もピンクやもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん達はココ来たこと無いんよね
大阪に来たら行ってみて~
前に大きな公園もあるし良いですよ!
ワンコ焼売や餃子もお勧めです(#^_^#)

お家で鹿肉ですか?
どうやって食べるの?

リクママさんへ

こちらこそありがとう<(_ _*)>
せっかく行ったのに雨ってや~ね~
平日の晴れの日がイイよね~!
手打ち麺が頭から離れないo(*^▽^*)oエヘヘ!

グレース@ママさんへ

今回もいっぱい食べて喋りましたよ!
今度大阪に来た時は案内しますね~
ミルママさんのダイエットはお昼は食べてイイの…
実は私も同じのをやってるんですよ~
で、二人で昼にランチですわ
やっぱり痩せないかな(;^_^A アセアセ・・・

ワンコ用のシュウマイや餃子もあるのね

お家に帰ってからレオン兄ちゃんにクンクンされなかった?

punkさんへ

こちらの焼売は皮から手作りされてるんですよ~
いい匂がしたので、運ばれてきたら6プー皆でクンクンしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

レオンは私の洋服をチエックしてました
他の子の匂いがするんでしょうね(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
