スポンサーサイト


賢い(^^ノノ☆

  夕飯の支度をしている時間帯、いつもハウスで寝てるレオン 

    だけど、チルド室を開ける音がすると猛ダッシュ


     そしてに持ってる物を確認 

    「やっぱりそうやん!」って感じで尻尾フリフリ~


  DSC_0060_convert_20100613175551.jpg

     レオンが見つめてるのはコレ

  DSC_0059_convert_20100613180542.jpg

     2年前、ソラが来てから貰えなくなったロースハム

       それと竹輪もです

       まだ覚えてるんや~
                    賢いけど、でも決めたのよ!絶対アゲナイよ!


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


  今日、う~君高校生活最後の学園祭に行ってきました

 P1020175_convert_20100613184819.jpg


  P1020173_convert_20100613190327.jpg

  P1020172_convert_20100613190525.jpg


   3年生はホールで劇をしますが、う~君のクラスは西遊記

       彼は妖怪のしたっぱ役+小道具係

   毎日朝6時半過ぎに家を出て練習や準備してたんですよ\(*´Q`*)/~o○◯

      劇の写真はフラッシュNGなので撮れませんでしたが

       みんな一生懸命でとっても良い劇でした

         これで1つ行事が終り後は体育祭

     今頃は…  クラスみんなで焼肉店で打ち上げ中です

     
スポンサーサイト

レオンママさんへ
本当にエライやん。
決めた事はやり遂げる、これもレオンの為やもんね。
これからドンドン年をとるスピードが速くなるものね。
そうか、うー君の最後の学園祭ですね。
これが終わると受験一色なのかな?
ガンバレ!!

レオンママさんへ・・・

あららら・・・
ハムやちくわをあげてたのね!
それは覚えてるゎ・・・だって美味しいもんねv-344
でも、あげない!って決めてちゃんとやってる
レオンママもエライね!
レオンくんの為やもんね!長生きしてほしいもんね!
ウチは冷蔵庫開けるとおやつが入ってるので
がっちゃんとテンがダッシュv-355でやって来ます!(笑)

ミルママさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ 9年間もあげてたんやけどね
でもレオンだけあげる訳にいかんし
身体の為にもイイもんね!
あっ!ピザの耳も今はあげてません(^^;)

あと9月に体育祭かな
また受験… いややなぁ(>_<)

テンママさんへ

そうなんですよ~(^^;)
昔旅行の為にミルママ宅に預けた事があったの…
その時に宅配ピザを取ったらしく、ピザを食べてる間キュンキュンほちい~って鳴いてたらしいです(;><)
まさかピザの耳まで貰ってるって思わないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今は何もあげてませんよ(∀`*ゞ)エヘヘ

本で、とりすぎた塩分は水で調節って書いてあったよ~。
心はこの前、イカ松君という!しょうゆ、みりんたっぷりの棒にささったお酒のアテをゲーマーから、一瞬のすきに奪い去って、、、、食べ
水をガブ飲みしてましたぁ~
(トホホぉ~)
ハム9年も!体内浄化されてるわぁ~
きっと、、、v-411

う~君の学校ってキレイね~建て直したのかなぁ~
ウチの近所の進学校も同じ日に文化祭だったよ~!
秋じゃ受験に差し支えるもんね~。

そういうのって
覚えてるよね~(笑)
ちなみにうちは
袋入りのソーセージをあける音に
異常に反応するねんで~
いつ食べたんやろか?

もう学園祭!?(文化祭のことやんねぇ?)
さっすが賢い学校は
行事が早いな~~!!
うちはやっと
体育大会が終わったとこやで!

ワンは人間の子より賢いときあるよね!
colonもどこで寝てても、野菜室を開ける音ですっ飛んでくるもん。
夜中に、冷蔵庫開けて盗み食いしてもバレるからね。
うーくんの高校生活も、僅かになってきたね!
高校生って、何かと打ち上げって焼き肉ちゃう?うちも、打ち上げ何回あるねん?ってぐらい焼き肉行ってはったわ(笑)

colonママさんへ

colonちゃんは野菜室?
何が入ってるのかな(*゜v゜*)

この前受験が終ったと思ったらまた受験です
家はガリンチョで体力無いから、体調管理が大変なんですよ(;´д`)
う~君達はお好み焼きやファミレスも行くよ~
1クラスみんなでお好み焼食べてきたら、洋服の匂いが凄いの(^^;)

♪ちょこさんへ

イカ松君美味しいよね~
家も箱買いした事ありますよ(*゜v゜*)
でもワンはイカはダメなんよね?
こっちゃん大丈夫だった?

そうそう!塾で一緒だった友達に誘われた事あったけど、重なるので行けなかったわ!
校舎やホール、建て替えてるよ
クーラー付いてるし、最近の高校生は恵まれてるよね!

confiture^^さんへ

ジャムちゃんはソーセージなんや(・m・ )クスッ
みんな賢いね~(*゜v゜*)
で、いつ食べたん?

体育祭は9月やねん
あの地域は秋に大きな祭りがあるでしょ
だから春になってるかもね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
