スポンサーサイト


お初3連発

  今日はワンコ抜きのお出掛けネタです ごめんなさい


先日お隣さんからなんばグランド花月のチケットを2枚いただきました

  パパも私も大阪生まれの大阪育ち、でも行った事無かったんで

   ちょうど休暇が取れたので二人で行ってきました~♪


DSC_0053_convert_20100610094936.jpg

  席に着くと… さすが大阪ですね

  場内をお弁当ではなくたこやきを売って回ってました(≧m≦)ぷっ!

    それに結構人気があるんですね!平日なのに満席

  あまりお笑いを見ない私、最初は若手漫才で???の人も居ましたが

   後半はベテランのトミーズや大助&花子、吉本新喜劇も面白かったです



  グランド花月を出て次に向かったのはなんばマルイ

 この若者向けのビルにCOLD STONE CREAMERYがあるんです

  て、偉そうに言ってますが知ったのは最近

 ネイルに行った時にさくら@さんちのお嬢1さんに教えてもらったの

coldstone_convert_20100610102645.jpg

 作ってるのを覗いてると「初めてですか~?」と店員さんに声をかけられました

  チョコの方は少し溶けてたけど、フルーツが入ってとっても美味しかったです♪



 そしてランチはこれまた初めてのベトナム料理

 ベトナム料理

  私が注文したココナッツカレーは大丈夫でしたが、

 パパが頼んだベトナムうどんはチョット匂いが苦手だったみたい

ハスのお茶は美味しかったけど、うどんはこれ一回きりかな(*≧m≦*)ププッ


    お初3連発の楽しい1日でした~


 留守番ごくろうしゃん

DSC_0055_convert_20100610140228.jpg

DSC_0029_convert_20100610140338.jpg
スポンサーサイト

v-356大阪生まれの大阪育ちの私も!1度しか!!行った事ありませ~んv-356
私もおどろきましたぁ~超満員の人で、、、。
株主優待券をヤフオクで買ったのですが、
又、行きたくなりました。

ベトナム料理!写真だと、、、食べたくなるくらいおいしそうなんだけど、、、v-407

レオンママさんへ
私も東京から来たお友達を連れて1回行ったきりやわ。
まだまだ人気がありますよね♪
ベトナム料理、私も無理っぽい。
この月末からは家の長男、こんなご飯食べるんやね。

実は私も
花月いったことないねん!!
KIKIも出来たって言うのに・・・
近くの予備校には
しょっちゅう行ってるって言うのに・・・・

私もグランド花月行ったことないです~
やっぱり人気なんですね

コールドストーンのアイスめちゃ好きなんです♪
こっちには無いので滅多に食べられないの・・・


大阪生まれの大阪育ちやけど1回も行った事ないね~~んv-356
新喜劇は死ぬまでに1回は見ておきたい
舞台です。(笑)

そこまで行ったら『クリスピークリームドーナツ』食べてくればよかったのに~~v-410

♪ちょこさんへ

そうなんや~!♪ちょこさんも行ったんやね
前の方に園児の団体さん居たよ
子供連れでも楽しめるしイイよね!

うどんは匂いが結構しました
アイスは美味しかったんで今度行ってみて~♪

ミルママさんへ

そうかぁ~!ミルママも行ったんやね
途中でトイレに立った人が舞台から指摘されとったわ
さすが関西!面白いね~

見た感じイケるって思ったみたい
台湾の出張のご飯も匂いがダメやったみたいで
「思い出した~!」ってボヤキながら食べとったわ(*≧m≦*)ププッ
長男くん食事大丈夫かなぁ~!

confiture^^さんへ

conちゃん行った事ないんやね!
面白いから一度行ってみて~
で、KIKIってなんどす(^^;)

息子くん難波まで行ってるん?
やっぱり都会の塾入れた方がいいかなぁ…

naoさんへ

面白かったよ~
新喜劇もテレビそのまんまやし
機会があれば行ってみてね!

naoさんもアイスよく食べられてますよね!
私も大好き!でも太るのよね~
31が近所にあるのでよく食べるけど、
ココのアイスも美味しいね~!

テンママさんへ

テンママさん、お笑いの人来た時も行ってたから
絶対見た事あるって思ってたわぁ~
新喜劇オモシロかったよ!
今度行ってみて~!

クリスピードーナツはまだ1時間位並ぶらしいよ
珍しく並ぶ気にならんかってん(∀`*ゞ)エヘヘ

KiKi
京橋の花月が入ってるところやで^^

confiture^^さんへ

そうかぁ~!京橋にも花月があるんや
難波だけちゃうんやね(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
