

ネイル出張所

   いつもネイルでお世話になってるさくら@さんが我が家で出張ネイルをしました

        お客様は近所に住むリクママさん


   DSC_0018_convert_20100530003110.jpg

     途中からミルママさんも加わり、久しぶりに賑やかなネイルになりました

      想像つくと思いますが、ホント賑やかです(≧m≦)ぷっ!


       今回のリクママさんのネイルは

   DSC_0023_convert_20100530003913.jpg

    パステルグリーンに青と緑のラメ 今からの季節にぴったりのネイル

     若~いママのリクママさん、メチャ似合ってました

       私ももう少し若かったら挑戦してるかも(・m・ )クスッ




  そんな中この子は…


  DSC_0001_convert_20100530002502.jpg

    宅配が来たので一旦帰宅したミルママさんを待ってます


     だって京都にお出掛けした時襲われたもんね~


    スヌードで大事な耳毛を隠しときます(*≧m≦*)ププッ



   久しぶりのご挨拶 (^-^*)/ !

     (この後レオンは若いゆずくんとソラを差し置いてミルちゃんにモテモテ?)

  DSC_0009_convert_20100530002635.jpg


   レオンはアノンちゃんと初めまして

            ご挨拶も問題無く終りました

     DSC_0014_convert_20100530002906.jpg

  ゆずくんはさくら@さんの膝の上でまったりでしたが

    またまたピンボケでした(x_x;)シュン

   さくら@さん&ゆずくん、ごみんね



     しゅりちゃんはオモチャ一筋

  DSC_0015_convert_20100530003009.jpg


       アノンちゃん、なんで狭いとこに…

                     しかもホコリが

             DSC_0021_convert_20100530003334.jpg

    遊び疲れて休憩中のアノンちゃん オムツ無しなのでごきげんさん

 DSC_0022_convert_20100530003521.jpg



     DSC_0025_convert_20100530004017.jpg

       ネイル後はさくら@さんとリクママさんのお土産のお菓子をいただいて、

            またまた喋る喋る

         お蔭さまで人もワンコもゴキゲンな時間を過ごせました

           外だと興奮してキュンキュン鳴くレオンですが

          自宅だと若い子に負けず元気モリモリ遊んでます

            良かったら又会いに来てあげて下さいね~!

               ありがと~<(_ _*)>

こらまた
賑やかなネイルサロンやねんやろね~
賑やかというか・・・・
その先は言わんとくわ~(笑)

さくらさんは
いつも素敵なネイルをしてくれるね~^^

レオンママさんへ
この間はありがとうm(_ _)m
この日はミルは迷惑にもレオンに執着してたね♪
本当に美味しくて楽しかったわ♪
さて、痩せなきゃ(笑

confiture^^さんへ

うん!(^^) 人4犬6でメチャ賑やか!
家は犬OKのサロンやもん♪
でも笑いすぎたら手揺れるから怒られるんやで(≧m≦)ぷっ!
さくら@ネイルいつも綺麗でしょう(*゜v゜*)

ミルママさんへ

こちらこそありがとう<(_ _*)>
レオン、モテモテやったなぁ~
みんな楽しそうで良かったです

ミルママは今日は草ひき行くんやね!
家は今日せへんけど、どんだけ伸びてるか心配…o(;-_-;)o♪
とりあえず見てきま~す!

先日はお邪魔しました
しょっちゅう会ってるのに私らって
よぉーあれだけネタが途切れんなぁ~~
と毎回感心しまくりよ

レオン君のふわふわ、若かったね♪
とりあえずどの子もアノン梳きバサミの被害を受けなかったのでホッと!!

リクママさんのネイル鮮やかな色合いで綺麗やね。
さくら@ネイル、出張してくれるからいいね。
今回、レオンママはネイルしなかったの?

さくら@さんへ

ほんまやな~ヾ(≧▽≦)ノ☆
でも楽しい時間を過ごせてありがたいです(*゜v゜*)
レオンは土曜日にバリカンしたんよ!
足と身体の境目がチョットぶさいくになったけど、
まあまあの出来でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
アノちゃん今回大人しかったね!
シャギー被害なくてホンマ良かったわ(≧m≦)ぷっ!

colonママさんへ

そうでしょう~♪
実際見るともっと鮮やかな色やよ
夏にはぴったりなネイルですね(^O^)

私は22日にさくら@さんの家に行ってネイルして貰ったの
なので今回はリクママさんだけで~す!

ほんと賑やかそうなネイルサロンだわ~
ワンコもいっぱいでまた賑やかだね♪
リクママさんのネイル、パステルグリーンなの
とっても綺麗な色ですね
この色にも挑戦してみたくなっちゃった♪

naoさんへ

ハイ(^-^")/ 6プー+4人でメチャ賑やかでした
リクママの色綺麗でしょう♪
グリーンにラメが映えてました
naoさんの5月のネイルの色も夏らしくてステキですね(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
