スポンサーサイト


ドヤイヤースタンドでふわボサ

    ず~っと前に買ったドライヤースタンド

 レオン&ソラをシャンプーしたので使ってみました 

  DSC_0166_convert_20100527230933.jpg



    先にソラをシャンプー

  30分かけて顔を、残り30分で全体を乾かしました

 だってプードルは顔がいのち?だもんね(*≧m≦*)ププッ

    毛が薄い事もあり問題無く終了




    次は毛量の多いレオン

  我が家は床に置いて乾かしてますが…



   楽チンには違いないのよ!


    でも…


        ドライヤーの音が恐いレオン

     私の膝の上に乗ったまま乾かします

      なので私のジーンズがびしょ濡れ

    それでも両手空くからやっぱり便利で~す!


  DSC_0168_convert_20100527231047.jpg

        ふわふわボサボサの出来上がり~ 
スポンサーサイト

レオンママさんへ
オー!!やっと出してきたね(*´∀`*)
フワフワボサボサ・・・って(爆笑
綺麗になったね(*´∀`*)

ボサは余計ヤン(笑)
やっぱ楽やんな~
今や私も
スタンドなかったら
乾かされへんと思うわ~

レオンく~ん11歳のお誕生日おめでとう
(*^-^*) ニッコリ☆
私がおさぼりしてる間に なんにんかのお友達がお誕生日迎えててびっくり
お祝いが遅くなってしまってごめんね

とっても11歳には見えませんよ
これからも元気でその愛らしいお顔見せてくださいね♪

スタンド便利よね~
家もCOCOの足乾かす時は私の足の上
当然私の膝の上はビショ ビショです~
(。┰ω┰。)

ミルママさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やっとですわ
けど両手空くのって便利やで~
ミルママも要る時使ってね♪

ボサボサ昨日解消しました
まずまずの出来ばえでしたよ\(^o^)/

confiture^^さんへ

毛量が多い分ボワってなるねん
昨日自宅で初バリカンしました( ̄ー ̄)ニヤリ
スタンドは便利なので、これからも活用させてもらいますぅ♪

COCOままさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
この前も若い子に交じってメチャ元気!
年々若くなってるような…(・m・ )クスッ

COCOちゃんも膝の上?
床の振動でよけい恐いみたいですね!
何か台を買おうかって思ってます
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
