スポンサーサイト


新しいフード

  レオンのお誕生日に暖かいお祝いコメント有難うございました

    これからも元気に長生きして暮らせるよう

     健康に注意していきたいと思います


(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



   さて、我が家のヤンチャ坊主のソラ

  デカイ身体に似合わずガリガリさんなんですが

 先日の予防注射の時に体重を計ると3.5キロ

 食時の量は減ってない… 逆に増やしてたくらいなんですよ~


 とうとう先生から処方食にしますか?と言われましたが

  太らせるのに処方食???ってのもあって

  来月の病院まで考えよ~って事で帰宅

 処方食が嫌な訳ではないけど、悩んだ末にフードを変える事にしました


 DSC_0139_convert_20100527005459.jpg

   このフードも今迄のと同じく全年齢対象フード

    でもカロリーはこちらの方が高いみたいです

 DSC_0140_convert_20100527010209.jpg

  幸いレオソラは問題無くチェンジ成功

   感想は…  前よりウ○チの量が減りました

    そしてソラの体重も3,8キロに

前のフードはソラには吸収しにくかったのかな? 食い付きも良く気に入ってたのに…

   その子その子によって相性があるので、本当にフード選びは難しい

  もう少し増えてもイイ位なので様子を見ていこうと思ってます


   DSC_0167_convert_20100527011807.jpg

    もっと太りなさい!なんて羨ましい話やね
スポンサーサイト

レオンママさんへ
良かったね(*´∀`*)
元気やし、こういう体質かと思ってたよね。
さて、何キロ位がベストなのかな?
フード、家の子と同じになったね。
本当に太りなさいって羨ましい~(☆∩艸∩)

えーーーソラ君3.5キロになってたんですか!
レインとキラより軽かったんやね
ちなみに今レとキは3.7キロあります・・・
処方食に体重増やすのがあるんですか
処方食も色々あるんですねぇ
ソラ君新しいフードで体重増えて良かったですね
ほんと体重増えて喜ばれるなんて羨ましいですv-411

ミルママさんへ

うん!(^^) でもやっぱり太らない体質かも
けどあれは痩せすぎやもんね~
重くても健康が一番やわヽ(*^^*)ノ

レオンがここ数日残し始めたの…
ちび華と前のと混ぜてあげてま~す♪
てか、もう注文しなあかんし(^^;)

naoさんへ

そうなんですよ~!よく食べてたのに吸収しにくいみたいで
ウ○ちゃんの量がメチャ多いの
こけたらアバラ骨折らないかヒヤヒヤだったんです(^^ゞ
増やすフードは私も聞かなかったけど、どんなんかなぁ?
缶詰とかすすめられるのかしら(^^;)

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
