スポンサーサイト


レオン11才になりました

   5月21日 レオン 11回目の誕生日でした


     先ずはケーキでお祝い


  11才

     DSC_0163_convert_20100522012346.jpg
        オ イ シ カ ッ タ ~ ♪

          満足そうなお顔してますね(*゜v゜*)


   DSC_0149_convert_20100522013338.jpg

      暑がりレオンに夏用ベッドをするつもりだったけど

  気に入ったのが無かったので、先に大好きなピンクの玉子ちゃんと洋服をプレゼント


  DSC_0142_convert_20100522013831.jpg
       なかなか似合ってるやん 11才には見えないよo(*^▽^*)oエヘヘ!

         これからも元気で暮らしていこうね♪  
スポンサーサイト

ほんまほんま
11歳には見えないね~^^

レオン君お誕生日おめでとう!!
いつまでも若~い
僕ちゃんのようなおっちゃんでいてね^^

って私まだ
レオン君には会ったことないのよね~
今度はあわせてね^^

レオン君 お誕生日
おめでとうございます
お洋服 よくお似合いです
本当に11歳には見えない
かわいいわぁ

ケーキの前で お座りの二人
かわいい(#^.^#)

レオン君、お誕生日おめでと~v-314
ホント、11歳に見えないレオン君、これからもソラ君と仲良く楽しく過ごしてね~v-290
豪華なv-384ケーキ、美味しかったかな~?

レオンママさんへ
レオン、お誕生日おめでとう!!
レオン、シーポランMAXの効果出てきたんと違う?
綺麗になってきてるような・・・。
そうなんや、夏用のベットね。
それ私がプレゼントする~(☆∩艸∩)
欲しいのがあったら言ってね、買ってくる~(☆∩艸∩)

綺麗なホワイトのレオン君v-10
お誕生日おめでとうござますv-238

11才????っていつも年齢聞くたびに思ってしまいます。
おいしそうなケーキv-221
これからも元気でね♪

レオンくん 11歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

お洋服とっても良く似合っていますね♪
美味しそうなケーキ(^^)
満足しましたか?

また1年健康で楽しく過ごせますように・・・

レオン君、11歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。
 
美味しそうなケーキですね。
レオン君とそら君と半分コでしょうか?(^^)
素敵な一年になりますように。(^^)

レオン君!
11歳おめでとう♪♪

初めて会った頃より
最近はずっと元気じゃない?
毛ツヤもいいしね
弟ソラ君のおかげかもね

またゆずを教育したってな!!

レオンくん、11歳のお誕生日おめでとう

また、一年元気で楽しい時間を過ごしてね。
いつも思うけど、レオンくん若々しいよね。
colonが11歳になっても、レオンくんのように若々しくおれるかな。

レオンくん、お誕生日おめでとう♪

いくつになっても若々しいわ~(^_^)v
本当に11歳?
歳ごまかしてない?(笑!
その若さを保つ秘訣を教えてちょうだい!

レオン君!
11才おめでとうございま~す。
毛量もたっぷりv-10
いつまでも健康でね~。
ソラくんに負けてられないね~v-91

レオン君11歳のお誕生日おめでとう (*^0)ノ*・.,;:.,,,
まだまだ若々しいレオン君
ほんと11歳には見えないね
美味しい物いっぱい食べてこれからも元気でいて下さいね♪

レオンママさんへ…

出遅れてしまった~(>_<)
レオンくん11歳のお誕生日おめでとう~♪
初めてブログで見た時はとても10歳には見えなかったけど今も11歳には見えないよ!
ソラ君のパワーを毎日頂いてるからかな?(笑)
お洋服もとても似合ってますよ!

これからまだまだ元気に過ごせますように…
レオンママさんに愛情いっぱいもらって楽しい犬生を送って下さいね♪

confiture^^さんへ

ありがとう~<(_ _*)>
おかげ様で病気もせず、元気なじいちゃんですよ!
今度こちらに来たら是非会いに来てね!
いつでもОKよん♪

あんこさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
実はこの服パツパツなの…
オリミングしたら丁度よくなるかな(・m・ )クスッ
ケーキ喜んで食べてました

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ケーキを分けた時に大きい方のクッキーをレオンに入れたの…
そしたらレオンが大きいクッキーを咥えてソファーに移動
その隙に残りのケーキをソラに食べられちゃいました
で、最近顔を合わすと唸ってるの…
食い物の恨みかなぁ(;´д`)トホホ

ミルママさんへ

ありがと~<(_ _*)>
バロン君にケーキを持って行こうかな?って思ったけど食べれないもんね…
来年は揃ってお祝いできたらイイね!

シーポランMAXの効果出てる?
涙は今少ないけど…

よんママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ホワイトの子って白髪分からないから若く見えるのかなぁ
よんママさんのピンクプードルのカラーが似合ってるんですよ(*゜v゜*)
来年も元気にお誕生祝いができる様にしたいです(#^_^#)

みかりんさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
これからも元気に暮らしてほしいです
レオンはツナギよりTシャツの方が好きなんですよ~
ケーキは… ちょっとした隙にソラに残りを取られました( ´゚д゚`)アチャー
翌日もう1回あげましたけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

飼い主さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
今迄予防注射以外はお医者にかかった事無いんですよ
今年1年も健康に気を付けていきたいと思います\(*⌒0⌒)b♪

レオンが食べ過ぎると○ンチが緩くなるの…
なので2日に分けて食べさせてます(*゜v゜*)

さくら@さんへ

ありがとね~<(_ _*)>
あの頃は体重も重くてノサノサ歩いてたもんね!
今ではソラに負けまいと動いてるよ
ソラとはショッ中ケンカ(さっきもです汗)してるけど、
ゆずくんとは仲良く遊んでるもんね
これからも仲良くしたってなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ママさんとレオンが会ったのはグレース@ママさん来阪の時かなぁ~
あれからダイエットして痩せたけど、メチャ元気です
colonちゃんもいつもでも元気でいようね!

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
o(*^▽^*)oエヘヘ! 若く見えますか~
でも年はごまかして無いですよ(・m・ )クスッ
家はご飯もドライフードだけだし、特別何ってしてないんですよ!
お母さんのユキちゃんが丈夫なイイ子を産んでくれたんだと思います(*゜v゜*)

♪ちょこさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
毛量に関しては負けてませんよ~
これからも元気でいてくれたらなぁ~と思います
これでもう少し兄弟仲良しだったらイイんだけど(キ▼д▼;)トホホ・・

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
レオンはソラが来てからワンコケーキやら色々新しい事だらけ
でもソラと同じ様に食欲モリモリ元気じいちゃんです
来年も美味しいケーキが食べれます様にって思ってます(#^_^#)

テンママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
テンママさんはレオンに会った事ないですね!
実際は涙焼け(3才位から)もあるので、もうちょっと老けてるかな(・m・ )クスッ
カフェでも興奮してキュンキュン鳴くので外出出来無いけど、
家の前通った時はピンポンして会ってあげてね~♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
