スポンサーサイト


京都で再会♪

    DSC_0136_convert_20100519180337.jpg

   この後姿だ~れだ


     答えはココ





  京都にお住まいのくりんままさんちにお邪魔してきました~

 この日は関東からめんこいSistersのパパさんとかおりんさんも旅行に来られてました


   晩御飯はくりんままさん特製の鶏すき焼き

だし醤油とお酒で炊いたすき焼きはあっさりして美味しい~


  鶏すき

      お腹いっぱいと言いながらもまでご馳走になっちゃいました

   その上玉子も貰って帰り、翌日たまごかけご飯して食べたんですよ~(*^^*ゞ

          くりんままさん ご馳走様でした<(_ _*)>




  そして食後にお喋りしてる時ミルママさんがアノンちゃんにオムツを履かせたんです

   今迄ウロウロしてたアノちゃん、オムツが気に入らなかったんでしょうね~

    ソラの耳や尻尾を噛んで八つ当たり(*≧m≦*)ププッ

     1枚目の写真は怒られてスネてる写真でした


   お母さんのミルちゃんは
 DSC_0134_convert_20100519185626.jpg

    お姉ちゃんのしゅりちゃんは
 DSC_0133_convert_20100519190311.jpg

     志音ちゃんも
 DSC_0135_convert_20100519190623.jpg

    Sistersもアノちゃんの動きが気になります
 DSC_0127_convert_20100519190934.jpg

    結局被害犬はソラだけ

     可愛いアノンちゃんの正体がバレた出来事でした


  いっぱい喋って笑って気が付けば9時、めんこい一家は関東まで帰ると朝になるそうです

   また会いましょうね!とお別れして私達も出発~

    京都南が通行止めなので大山崎から名神に乗るんですが

   ハイ(^-^")/ 京都南ICまで走っていきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  そんな事もあり~の京都お出掛けでしたが、メチャ楽しかった~♪


    みなさん本当に有難うございました<(_ _*)>

     また会える日を楽しみにしていますね!   
スポンサーサイト

レオンママさんへ
そこに寝そべってるカワイイ子どこの子??(笑
ほんま、アノンには参ったなぁー(笑
子供にも寝そべられて駄々をこねられた事もないのに
犬でもするんやって思ったわ(笑
本当に美味しくて楽しい1日でしたね(*´∀`*)

たくさんのお友達との
さいかいやっってんね~^^
みんなかわいぃこと~~~!!

そら君だけ
被害にあったの?(笑)
まぁ
それだけ仲良しってことやね^^v

レオンママさんへ
先日はよう来てくれはりました。
おおきに~。
中々気遣いも出来ずごめんなさい。
楽しんで頂けたようで嬉しく思ってます。
ソラちゃんアノンちゃんの餌食になってしもうて・・・・・・。
でもそらちゃんのジャンプの凄さにもビックリしましたよ。

帰り、南迄行ったの~。(アチャ~)
大山崎からやで、南は乗れへんと言ったのに~~。
是に懲りず来て下さいね。
お土産有り難う御座いました。

アノンちゃんふてくされて可愛い~~v-344
ソラくんは優しいからすぐにアノンちゃんの
被害にあうねんね!(笑)

遠くから遊びに来てくれるなんていいですね~!
くりんままさん特製の鶏すき食べて話も弾んだでしょうね♪
楽しそうな笑い声が聞こえて来そうですね!^m^

ミルママさんへ

いつもお世話になり有難う<(_ _*)>
アノンちゃん行きの車からソラを見つめてたで(≧m≦)ぷっ!
コイツは怒れへんって分かってたんかなぁ
でも悪さしてても可愛いで!
スネながら、可愛いお目目で見られたらイチコロやわ(・m・ )クスッ

confiture^^さんへ

うん!(^^)みんなメチャ可愛いらしいよ!
ソラも何故かチワワさんには特に吠えるのに、
この子達には吠えなかったのよ(#^_^#)

ソラは唸ったりしないからねぇ~
それとも他の子の耳毛短く薄くなったから、ソラのを齧りたかったのかな(・m・ )クスッ
今度からスヌードつけときますねん♪

くりんままさんへ

くりんままさんには何から何までお世話になり有難うございました。
ソラはムーンで慣れてるので大丈夫なんですよ(・m・ )クスッ
逆にソラが志音ちゃんにクンクン攻撃してごめんなさい
今度は是非クリンちゃんにもお会いしたいので
また機会があればご一緒できると嬉しいです

そうそう!自宅に帰るを押してナビがナンカ言ってたけど、
私達が喋ってて聞きとれなかったの(^^;)
曲がって1号線に出たらダメだったんですよね(・m・ )クスッ
まぁ二人で乗ってるとショッ中なんで(*^^*ゞ

テンママさんへ

アノンちゃん、何してても可愛いよね!
いつも見てたらパピー欲しい病になってしまいます(〃'∇'〃)ゝ
ソラはムーンで慣れてるから大丈夫なんよ(・m・ )クスッ

年1回位かなぁ~こちらに来れれるんですよ!
私は前回体調が悪く会えなかったので、2度目ましてでした
鶏すき焼きおいしかったよ~
いっぱい食べて楽しい時間を過ごさせてもらいました
こっちからも遊びに行きたいけど、中々実現しないわ(^^;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
