スポンサーサイト


サンデーショッピング

   日曜日にさくら@さんとお友達がやってるサンデーショップに行ってきました


     今回は電車なので達はお留守番


  お店に着くと美味しそうなジャーキーが…

   DSC_0112_convert_20100518142435.jpg
       のジャーキーはレオンもソラも大好きなのでお土産に購入!


   DSC_0113_convert_20100518142850.jpg
      ドッグキューブさんでオヤツ  ごまビスケット美味しそうでしょ♪


      DSC_0114_convert_20100518144132.jpg
       がま口タイプマナーポーチ  またまた勿体無くて使えません 


  DSC_0116_convert_20100518144655.jpg
      家のはグリーン、ムーちゃんに仕方なくピンクをあげました


   DSC_0120_convert_20100518145441.jpg
    お隣に見慣れないショッップが… ネームタグを200円で作ってくれます

     レオンは噛むのでソラの分をモチロン女の子用に作ってもらいましたヽ(*^^*)ノ


 そして新しいカラー&リードも注文

   出来上がったらアップしますねん


   サンデーショップの皆さん、ありがとうございました

         また遊びにいかせていただきますね~♪


   さくら@さんもありがと~! また行こね!


  DSC_0117_convert_20100518145214.jpg  
     写真え~からジャーキーはよくれ!
スポンサーサイト

ジャーキーは手作りなの?
マナーポーチもおやついれも
可愛くて私好みだわ♪

ネームタグは皮なのね\(~o~)/
200円とは超お買い得!

日曜日、来てくれてたんやね。
この日、用事があって出てなかったから会えなかって残念でした。
さくらさんにも、久しぶりに会いたかったな。

punkさんへ

サンデーショップの商品はドッグキューブさん以外は手作りなんですよ!
ジャーキーはミルママさんと同じジャーキーメーカーで作られてるそうです。

200円は安いでしょ♪
欲を言えば数字の刻印があれば、電話番号入れて欲しかったわ(*^^*ゞ

colonママさんへ

5月と6月どっち行く?って事で今月行ったんですよ~
ミルママも用事で行けなかったので残念だと言ってました
また遊びに行かせてもらいますね!

ママさんのサーモンジャーキー、メチャ喜んで食べてましたよ(*^▽^*)

レオンママさんへ
私も行きたかったけど2日酔いで寝てたわ(笑
またまた、カワイイのを買ってきてんね。
何度も言うけど、そら君は男の子やからね。
ピンクはムーンちゃんにあげてね(笑

ミルママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 私は飲めないので2日酔いの経験がないけど
年(笑)なんだから気を付けてね( ̄∀ ̄*)

ハイ(^-^")/今回はムーンに譲りますよ(*≧m≦*)ププッ
今度は一緒に行こうね♪

先日は遠いところ来ていただき有難うございました★
そして拙い作品をお買い上げくださり感謝しております^^♪
きゃはは~
ピンクのケアベアちゃん仕方なくムーちゃんに譲ったのですね^^
ウチのチョパはオトコノコやけど
飼い主の趣味でピンクまみれですねん^^;;;;
だってピンク可愛いもんね~~★★

革の刻印ヒットでしたよね~~
チョパも めちゃお気に入りです♪
でもチョパのん大やからデカすぎて^^;;
次回は中サイズ購入しようと思ってます^^♪

ちょぱおさんへ

こちらこそ、いつも長い時間お邪魔してすみませんo(*^▽^*)oエヘヘ!
ケアベアちゃんはこの前から気になってて、
よんママさんにメールして送って貰おうかなって思ってたんです
そしたらお出掛けに誘って貰ったので嬉しかったです(*゜v゜*)
グリーンのケアベア早速使わせてもらってますよん♪
楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>

ちょぱおさんにさき越されちゃいました~!!!!
出遅れましたが、日曜は、ありがとうございました♪

さくら@さんとわざわざ来てくださってとっても嬉しかったです。
そして、いつもたくさんのお買い上げありがとうございます。感謝です!!!

井戸端会議ばかりしてる私達~これに懲りずにまた会議に参加してくださいね~v-10
一緒にしてくれる人、募集中なのでぜひぜひ~v-221

手作りの物ってやっぱりいいですね♪
またまた可愛いマナーポーチ
使うの勿体なくなっちゃうねぇ
200円のネームタグも素敵です♪
しかも安い!

美味しそうなお土産が一杯だから
お留守番でも
レオン君も ソラ君も喜んだでしょうね

可愛いの 使うのもったいないって
気持ちよくわかるわ

よんままさんへ

サンデーショップは居心地良くて、いつも長いしちゃってスミマセン(*^^*ゞ
おまけにお茶とドーナツまでご馳走様になって、ありがとうございました(^^;)
今度は是非ミルママさんも一緒に遊びに行かせて貰いますね~!

naoさんへ

ハイ(^-^")/カラーのサイズも合わせてもらえるので助かってます
ネームタグ200円は安いでしょ♪
メチャお買い得ですよ(*゜v゜*)

COCOままさんへ

ジャーキーはcolonママさんの手作りなんですが、手間かかってますよね~
家じゃ作ってやれないので、即買いしました(〃'∇'〃)ゝ
マナーポーチは使えないけど、買っちゃうの
だって勿体無いもんね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
