

GWのおでかけ♪

 頂いたコメントへのお返事おそくなってすみませんでした(*_ _)人

   じいじは特別良くはならないけど落ち着きました

  病院も毎日行かなくてイイので時間も余裕が出てきました



 連休の3日月曜日もお友達とおでかけしましたよ~

  すでにミルママさんとこでアップされてましたが、行き先は鶴見緑地公園

   一緒にお出掛けしたのは
 DSC_0077_convert_20100514102518.jpg
    ミルママさんとしゅりちゃん&アノンちゃん&ミルちゃん

         3プー揃っての写真は難しい~


   初めてお会いしたみかりんさんとクッキーちゃん
 クッキーちゃんゆずくん
                    さくら@さんとゆずくん
                      


 DSC_0076_convert_20100514104812.jpg

     DSC_0082_convert_20100514105050.jpg

  DSC_0084_convert_20100514110413.jpg

    GW中で公園はたくさんのワンちゃんや人でいっぱい

     夏みたいに暑くお水を飲んで休憩しながらのお散歩でした



 夜ご飯はさくら@さんお勧めのキャナリィロウ

   実はコレが楽しみだったんですよねぇ♪(* ̄ー ̄)v

 DSC_0086_convert_20100514111640.jpg

  キャナリィロウ

   前菜・ドリンク・デザート食べ放題 + パスタ・ピザ・パエリア・チーズフェンデュー

     写真アップしてるとまた行きたくなったわ(≧m≦)ぷっ!

      味も雰囲気も凄く満足なお店 お勧めです!

   久しぶりのお出掛け、みなさん楽しい時間をありがとうございました

      また遊んでくださいね~(@⌒ο⌒@)b


 DSC_0101_convert_20100514120533.jpg
DSC_0102_convert_20100514121125.jpg
    みかりんさん たくさんのお土産ありがとうございました

      私の好きなお菓子、早速いただきました~(*^^*ゞ


 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


  ワンコイン撮影会の写真が出来てきました ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

     DSC_0398_convert_20100514122543.jpg 

少し落ち着いてよかったですね

キャナリーロウは家の近所にもあるんですよ
私はランチしか行ったことがないのですが。。。

お外のテラス席だけわんこOKなんだけど
他のお店もそうなんですね

GWは 楽しい時間をありがとうございました
バームクーヘン 美味しくいただきました(^^)

じいじさん 落ち着かれたようで少し安心ですね。
レオンママさんも お疲れ出ない様に・・・

そらくん 「乙女」ですね。
とっても 可愛いです♪

こんにちは~。
ワンコイン撮影会の写真、カワイイですね。
(男の子に、カワイイは失礼でしょうか?)
とても素敵ですよ~。(^^)

レオンママさんへ・・・

落ち着いて良かったです・・・
幾ら近くの病院でも毎日通うとなると大変ですよね。

やっぱりレオンママのブログには食べのもアリ!ですね!(笑)

ワンコイン
ソラくん可愛い~~~v-344
やっぱりプロですね!
綺麗な色で可愛く撮れてますよ!
ムーンちゃんのも見たいな~♪

お父様、落ち着いてきて良かったね。
時間と共に、ゆっくり回復してもらえたらね。

また、落ち着いてウマウマ行こうね~(^^;;

じいじさん落ち着かれたみたいで良かったです

やっぱり食べ放題は嬉しいですよね
料理とっても美味しそう~
最後の写真ソラ君めちゃ可愛いe-266
どう見ても女の子だよ~i-278

COCOままさんへ

ハイ!楽ってのもおかしいけど、負担は少なくなりました

COCOままさんちの近所にもあるの~
ココお腹いっぱいになってイイですねぇ
夜はケーキも食べ放題ですよ
今度行ってみて下さいね!

みかりんさんへ

こちらこそ有難うございました
また一緒にお出掛けしましょうね(#^_^#)

うふふっ(*゜v゜*) 女の子に見えるでしょ
マナーベルトしてると???って思われるのよ(・m・ )クスッ

飼い主さんへ

ありがとうございま~す!
家は息子とワンも♂2匹
ソラには女の子っぽい服を着せちゃうんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
可愛いって言ってもらうと嬉しいですヽ(*^^*)ノ

テンママさんへ

近くのリハビリに居たのに昨日また移動しました(^^;)
今度はv-94跡の老人用の病棟なんよ(6 ̄  ̄)

綺麗に撮ってもらって良かったわ~
カレンダー撮影の案内って来るのかなぁ?
ムーンのCD-Rはママが持って帰ったの
トリミング前でデカイ顔でした(*≧m≦*)ププッ

colonママさんへ

失語症と認知症で大好きなう~君の事もわからんのよ
「う~君と五風荘に食事に行きたい」って言うから連れて行ったら、
その2日後に脳梗塞で倒れたの
それだけは行っといて良かったって思ってます

母と妹も居るし大丈夫なので、またウマウマ誘ってね~!

naoさんへ

はい!介護が必要なので家には帰れないけど落ち着きました

前菜も美味しいから結構食べちゃうよ!
神戸組さんも今度遠征してみますか?
近くに公園もあるしイイですよ!

うふふっ(*゜v゜*)女の子してるでしょ
神戸組さんとオソロの服ですよん♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
