スポンサーサイト


ムーン小顔にへんし~ん♪

  木曜日はムーンのトリミングでした

   この日トリミングをお願いしたのはYs-roomsさん ムーちゃんは初めてです

  Ys002.jpg

  DSC_0046_convert_20100430012330.jpg

先月ソラのカットの時に工事中だったお庭、テラス席が完成してました


   先にソラちんが爪切りと目元のカット

 DSC_0044_convert_20100430010259.jpg
    またお目目パチコンのソラになりましたよ~♪ 可愛いなぁ(*゜v゜*)


 次はこの日主役のムーの番です! 覗いてもクンクン鳴かずにお利口

 DSC_0042_convert_20100430011103.jpg

  待ってる間に私達はランチタイム(*゜v゜*)

 ・ケ・・01_convert_20100430011354
   ムーママは丼ランチ、私はパスタランチを頂きました

    ここのランチは月替わりなんですが、料理もデザートも美味しかった~♪


  ランチを食べて時計を見ると仕上がりまであと1時間

     じゃあって事でチーズケーキを注文

    トリミングってお腹がいっぱいになるのね


 私の食べ過ぎの話はこのへんでおいといて、小顔のムーちゃん登場です

  トップは前回のカットが低く、揃えただけだそうです これから伸ばしま~す

   耳毛はまだ柔らかくてボリュームが出無いの… これも頑張って伸ばさなくちゃ♪

    でもホント可愛くなりましたよ~

 DSC_0061_convert_20100430085439.jpg

 DSC_0074_convert_20100430085734.jpg

    ムーママは可愛い可愛いと大喜び

  ムーパパは「男の子みたいで可愛い(・・? 」と喜んでたらしい(*≧m≦*)ププッ



   カットして小顔になれるなんてイイなぁ~! 私も予約しなくちゃ…
スポンサーサイト

ホンマ、カットして小顔になれるならナンボでもカットするよね~。
ソラ君もお目目パッチリでますます女の子みたい~v-10
ムーンちゃんもスッキリでホント可愛いわ~v-398
ちょっとお姉さんっぽくなって来たね。

かわいぃ~~^^
ま~るくでっかく
モジャモジャでも
かわいぃんだけど
やっぱ小顔っていぃわ~^^
女の子よ!
女の子にしかみえないよ^^v

ムーンちゃんこのカット似合ってるねぇ
ほんと可愛いよe-266
ソラ君もおめめパッチリで可愛いe-266
目元だけカットってやってもらえるんですね
何処のお店でもやってくれるかな?
伸びてバラついてきた時にちょこっとカットしてもらえたらいいですよね♪

レオンママさんへ
病院で一足先に見させて貰ったよ♪
カワイイカットやったからYs-roomsさん?って聞いたんやで(☆∩艸∩)
そら君もムーンちゃんもカワイくなったね(*´∀`*)
カットで小顔(笑
体、カットしてくれへんかな?(笑

レオンママさんへ・・・

ホントや~小顔になって可愛くなったね~v-344
ソラくんもお目目パッチリで可愛いで~v-426
でっ!ママ達はランチとデザートに大満足やね!(笑)

アタシもお腹カットしてもらおうかな?(笑)

ダイエットのためには全工程1時間で
トリミング終了してくれる所を探さないと~!!(笑!

ムーちゃん、パピーちゃんからレディーに変身♪
ソラくん、目もとのカットだけでもスッキリして
かわいいわ~\(~o~)/

小顔になってスッキリ、かわいいさもアップですね。
マズルは丸くて、下あごから耳下にかけて
カットしての小顔効果かな?
お耳が伸びるとさらに可愛くなりますね。

トリミングはわんこ達は
お疲れかもしれないけど
私達はとても楽しみですよね
そら君もムーン君もかわいい(#^.^#)
これに「ランチ」つきなんて うらやましい
タヌキ村にもそんな素敵なサロンできないかなぁ(笑)

♪みんみん♪さんへ

ちょっとスタイル変えるだけで雰囲気変るよね~
今迄ベアカットしてたのをピーナツ顔にして貰ったの
可愛い顔でヤンチャなんですよ(*゜v゜*)

私のカットは前髪がヘンになりました(T_T)

confiture^^さんへ

ムーンは身体の毛は薄いのに顔は多いの…
だからベアカットだと直ぐに大きい顔になるのよ
女の子の見えるかなぁ(#^_^#)
ツナギ着てたら男の子なんよ~(*≧m≦*)ププッ

naoさんへ

ありがとうございま~す(*゜v゜*)
前からYsさんで切ってもらいたいって言ってたから喜んでました
ソラの目元は500円でやってもらったよ
naoさんもお店で聞いてみたらイイかも
次のトリミングまでの繋ぎになるもんね(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

ムーちゃん可愛いくなったでしょ♪
まだ耳毛が薄いから伸びるともっと可愛いくなるよo(*^▽^*)oエヘヘ!
私のカット見たでしょ…
早く前髪伸びてほしいわ(_ _。)・・・シュン

テンママさんへ

トリマーさんが変るとやっぱりスタイル変るよね~
ランチして喋ってると待ってる時間も楽しいし
今月末はソラの番です(@⌒ο⌒@)b
でも食べてばっかでお腹はへこまないよ(・m・ )クスッ

punkさんへ

最近冷蔵庫にいつもアイスが…
ダイエットはやっぱり無理かも(・m・ )クスッ

パピー時代はあっと言う間に終ってしまいますね~
最近お顔がキリっとしてきて余計男の子っぽくみえます
スカート姿で「男の子?」って聞かれるんですよ(;^_^A アセアセ・・・

れおんパパさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
今迄のカットと違い、顎の下を短くしてるので小顔になるんでしょうね
イメージはコアラ耳なんですが毛が薄いらしくて
ソラは耳毛が多いのでチョットあげたいくらいです(・m・ )クスッ

あんこさんへ

そうそうトリミングは疲れますよね~
でもソラは家に帰っても元気なんですよ(^^;)
ココのランチは月替メニューなんでそれも楽しみです(@⌒ο⌒@)b
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
