スポンサーサイト


撮影会とムラサキたまご

 ペットパートナーズさんで撮影会があったんで、ムーママと行ってきました

   こちらの撮影会はプロのカメラマンキャロルさんの撮影会で、

    以前テンママさんがカレンダーを作って貰った方です

     テンママさんは勿論今回も来られてましたよ


 私達も受付を済ませ順番待ち…

  撮影場所は普段はミニドッグランの中

  ここなら逃亡しても大丈夫だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ソラの番になり、お座り・伏せ・立ちポーズと順調に進みました


  次は問題のムーン 

   DSC_0022_convert_20100427002729.jpg

    1枚撮ると台の上をウロウロして撮影が進みません

     CD-Rも注文したので数枚は必要なのに~

  最後の方はコレも可愛いよ~!って後姿を撮られてた プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

   来年のカレンダー撮影までに練習しなくちゃね!ムーちゃん♪

  DSC_0026_convert_20100427003947.jpg


  撮影もカフェでもお利口だったソラ

  DSC_0023_convert_20100427004652.jpg

  ムーママから大好きなたまごちゃんを貰いました

  DSC_0028_convert_20100427005007.jpg

  DSC_0030_convert_20100427005329.jpg


   この商品はチョコの甘い香りつき♪

    早速レオンと取り合いしてました


 この子はもうイイのか~ 暇そうにしてるけど(・m・ )クスッ

 DSC_0547_convert_20100216003044.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ
いい記念になったね(*´∀`*)
しかし、撮影は賑やかだったでしょうね(*´∀`*)
盛り上がったり飼い主の方が大変だったでしょう(笑
アー!!ムラサキたまごマリー&ベルのママさんの所で
見たよ(*´∀`*)
新色やねんよね♪

レオンママさんへ…

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
会えて良かったです!
テンが怖い顔して吠えてごめんね!
あれでも、随分マシになってんで!(^_^;)
ムーママさんもビックリしてたんちゃう?

ムーちゃんとがっちゃんと撮影ではいい勝負やね!(笑)
後ろ姿は撮られへんかったけど…(^o^;)

ムラサキたまごちゃん☆ウチもゲットしました!(b^-゜)

プロのカメラマンに撮って貰えるなんていいなぁ~。
ソラ君はお利口さんに撮れたんや~!エライ、エライ~v-424
ムーちゃんはこれから頑張ってお勉強かな~?
やっぱおNEWの方がいいんやろうけど…ちょっとタマゴ王子ちゃん寂しそう~v-411

撮影会があったんですね
何枚くらい撮ってもらえるの?

たまごちゃんって今は何色くらい
あるのかしら?
色によって匂いも違うの?

本日は質問ばっかりや~!(笑!

キャロルさんキャロルさん・・・
あ!ご近所パピヨンちゃんが
撮影してもらってたカメラマンさんだ~
きっと~^^

とっても素敵な写真撮ってもらってたよ!!
楽しみだね~^^

暇そうにしてるたまご王子・・・
なんやったら引きとろか?(笑)

GWはね~
うちの子の部活の大会やねん!!
だから応援三昧してくるわ~
あ・・・勝ち進めば三昧ね。。。

うちも、その子が暇そうにしてる(笑)

ムーンちゃんも慣れたら、ソラくんみたいに上手に撮影できるよ。
紫色って新色?
見たことないわ。緑のお目目が特長やね。

えっぇ?
ムラサキ??
マジで??

あの人に先越される前に
ゲットしないと!

撮影会お疲れ様です
ムーンちゃんはまだ慣れてないのかな
でも後ろ姿も絶対可愛いよ♪
ソラ君はさすが慣れてますね~
たまごちゃんまた新色がでたんだぁ
香り付きのは食い付きが違うでしょ~v-411

ミルママさんへ

うん!(^^) 秋頃にカレンダー撮影あるのかな?
ここかキタムラのどちらかで作ろうかなぁ~って思ってます

これ新色やで!
てか何色出すつもりなんやろ(^^;)
新しいのはチョコのイイ匂いがするから大喜び!
レオンは苺ハウスでムラサキ君とニラメッコ中(≧m≦)ぷっ!

テンママさんへ

テンママさん何時頃に行くのかなって思ってたんよ(*゜v゜*)
テンちゃん、そんな恐い顔してなかったけど…
レオンもソラに腹立つとクッションとかを噛むの
ソラを噛んじゃダメって事は分かってるけど、イ~ってなるんやろね(^^;)
( ̄0 ̄;アッ たまにパパは噛まれてるわ(6 ̄  ̄)

ムーはもっと練習しないとね!
でも楽しかったわ~(#^_^#)

♪みんみん♪さんへ

ペットショップでワンコイン(500円)撮影ってのをしてたの
家ではいつも撮ってるけど、セットが無いもんね~
なかなか面白かったですヽ(*^^*)ノ

たまごちゃんはチョコの香り付きが好きみたいね!
王子はたまに遊んでます(・m・ )クスッ

punkさんへ

;;;;(;・・)ゞウーン 何枚かなぁ~
CD-Rには15枚位は入ってるのかしら(・・?
出来上がりが楽しみです(*゜v゜*)

今回の入れたら家には11色あるはず…
同じピンクでも微妙に違ったりすんですよ!
匂いは王子には付いてなかったんです
普通のたまごちゃんはチョコの香りだよ♪
トリュフちゃん、あんまりたまごちゃんで遊ばないの?

confiture^^さんへ

前にさくらカフェに行ったでしょ
その時に緑地公園で撮影会があるって貼紙してたよ!
お友達の写真素敵だったんや~
家も出来上がりが楽しみやわ(*゜v゜*)

そっかぁ~!会えないのは残念やけど
頑張って息子ちゃんの応援してきてね!

colonママさんへ

colonちゃんの王子も暇してるんや~(・m・ )クスッ
やっぱチョコの香りが好きなんかな?

ムラサキは新色らしいよ!
撮影会の時に買いました(#^_^#)

さくら@さんへ

そう!ムラサキやで

次会った時渡すね=^-^=うふっ♪

naoさんへ

ムーママ、せっかく新しくコンデジとイチデジ買ったのにあまり練習してないのヾ(ーー )ォィ
ソラなんて初めは集合写真荒しだったんよ~!
やっぱり慣れよねぇ(・m・ )クスッ

チョコの香り付きは喜んで遊んでるね!
でもぴぃ~ぴぃ~はじき壊れてるわ(^^;)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
