

はじめましてココアちゃん

    土曜日の午後から京都にお出掛けしてきました~

 この日は富山から旅行に来てるココアのブログ の飼い主さんとココアちゃんに会う為です

  飼い主さんはミルママさんとリンクされてて、京都でお会いする事になったんです

     ソラは初めての京都

  桂川沿いの道を走ってると、ハッピを着たワンちゃんがお兄さんとお掃除中

   人力車のお兄さんかな? ワンちゃん連れで乗ってる方も見かけました

 DSC_0028_convert_20100419105101.jpg

 DSC_0030_convert_20100419105410.jpg

  渡月橋とは逆方向に曲がるとお店がたくさん並んでて賑やか~

   お天気も良いので観光客の人達でいっぱいでした


  待ち合わせ場所は嵐山オルゴール館の前にあるカフェレストラン赤マンマ

    先に到着されていた飼い主さんとご挨拶してテラス席に移動

  DSC_0035_convert_20100419111300.jpg
       アフロが似合ってるとっても可愛い女の子です

  DSC_0038_convert_20100419111914.jpg
     そして毎度毎度お世話になってるミルママさんと3プーズ


   赤マンマ
    夕飯を食べながらお喋りしていましたが、ここ数日気温が低くて寒い~

     風邪ひくと大変なので2時間位でお開きに…

 DSC_0047_convert_20100419114545.jpg
   飼い主さんとココアちゃん、楽しい時間をありがとうございました

     今度は大阪にも遊びに来て下さいね♪

   お土産
 お土産有難うございました  とっても美味しかったです(*゜v゜*)


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

今日からじいじがリハビリ病院に移るので、手続きに行ってきま~す
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
