

ドッグランの登録

       ここんとこ実家の事でバタバタ

   じいじが脳梗塞で入院、後遺症が出てしまいました

     連日のお留守番でソラは毎日チッチを外すし…

    なんでこんな時に用事増やすんでしょうね~(6 ̄  ̄)


 落ち着いてきたのでドッグランに行ってきました

   りんくうアウトレットの裏にあるドッグラン

  登録しておくと1年間自由に使えるんですよ~☆^∇゜) !!

 DSC_0143_convert_20100416111721.jpg

  先ず公園事務所で登録… (事務所は日曜日も開いてます)

 DSC_0138_convert_20100416112606.jpg
 DSC_0142_convert_20100416112909.jpg
   ワンちゃん用バンダナですがおっきい~

    こちらは嫌がるようなら着けなくてイイそうです (・・*)ゞ

     芝生では無いけど広いし綺麗、ウンチなんて落ちてません!

 DSC_0115_convert_20100416113725.jpg
 DSC_0116_convert_20100416113945.jpg
 DSC_0117_convert_20100416114458.jpg

   久しぶりのドッグランにソラもムーンも大喜び

 DSC_0110_convert_20100416115832.jpg
 DSC_0105_convert_20100416120210.jpg

  夕方近くになるとワンちゃんがいっぱい遊びに来てました

 リンクウラン
 リンクウラン2

アウトレットも近いし、近所にテラス席のあるカフェも見つけたし又遊びに来よう~♪

  人もワンコも気分転換になるしね!

お父さん、大変だったね。
後遺症が残って大変だけど、まだまだ元気でいてもらわなきゃね。

綺麗に管理されてるランね。
こんなランなら安心して利用出来るね。
高いお金取るのに、いい加減なとこあるでしょ!

レオンママさんへ
じぃじの事も大変だけど、頑張ってね。
ここのランは大型犬が多いねんね。
ミルはずっと吠えまくるかも(>_<)

レオンママさんへ・・・

この前はあんな所で合うとはビックリ!!でした。
じいじの様態はどうですか?
まだ、ごはんの時に行ってるの?
大変やけどあまり無理しないで頑張ってね!

へ~りんくうにドックランあるんや~
知らんかった・・・(^^ゞ
夏になったら暑くて行けないから今のうちに
行っとかないとね!

colonママさんへ

ありがとうこざいます<(_ _*)>
倒れて2日後に後遺症が出たの…
やっと自分でスプーンでご飯も食べれる様になったんで楽になりました。
でも言葉がまったく出ないのよ~
後はトイレ、感覚がわかんないみたい(T_T)

ここのラン綺麗だったよ~
アウトレットの裏なので、外席ならお茶飲めるよねヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

ありがとう<(_ _*)>
3人で交代で行けるから家はまだマシよ~
遠くから奥さん1人で通ってる人もいるもん♪
それに自分の行く日以外はお出掛けもするしね!
今日もお世話かけるけど宜しくね!

テンママさんへ

この前はど~も!会社と病院メチャ近いねんね!
あれからスプーンで自分で食べれる様になったんよ~
少しこぼすのは仕方無いもんね(・m・ )クスッ
まだ言葉が出無いのとトイレがわからんの…
リハビリあるからまだ入院はしてるけど、チョット楽になったわ(´▽`) ホッ

野球グランドの横にあって、家もよく通ってたのに気付かんかってん(^^;)
これから暑いので夕方から行ったらイイよね!

じぃじさん 大変でしたね
ソラ君もお留守番頑張ってたんや
ママさんあまり無理をしないでね

きれいなランですね
いいなぁ 近くにこんないいところがあって
さがせばあるのかなぁ
思いっきりノーリードで走らせてあげたいです

じぃじ大丈夫?
脳梗塞か・・・
うちのじぃさんと一緒だね。。
後遺症が残ったようですが
しっかりリハビリして
元に戻ることを祈ります。

あんこさんへ

普段の買い物と違うって事がわかってたんでしょうかね~!
こんなに毎日外すのは初めてでした(^^;)
病院は3人で交代して通ってるので、ぼちぼちいきます、ありがとう(#^_^#)

近くと言っても高速で20分位なんですよ~
でもきちんと掃除されてて綺麗なので気に入りました(*゜v゜*)

confiture^^さんへ

そうか~conちゃんのお父さんもなんやねぇ
歩くリハビリはするけど、言葉の方は嫌がるねん…
イライラするみたいで怒ってます(;^_^A アセアセ・・・
こっちも何言ってるかさっぱり分からんし、困るわぁ/(-_-)ヽ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
