スポンサーサイト


飛んでるよ!

    前記事のお返事まだですが、早くアップした~い

      直ぐにコメント返しはさせていただきますね


 日曜日に撮った飛行犬写真のCDーRが送られて来ました

   では早速ソラちんから

 1-10-h_convert_20100402004324.jpg

   KB3U1368_convert_20100402004609.jpg

 KB3U1440_convert_20100402005031.jpg

   飛行ソラ


  次はムーン 

 1-11-h_convert_20100402005536.jpg

   飛行ムー

いっぱい飛んでて選ぶのに悩んじゃいました(*'-'*)

  どの写真も楽しそうな顔のソラとムーン

   やっぱり撮って貰って良かった~♪

   また機会があれば撮りたいです(#^_^#)
 
スポンサーサイト

きゃ~っこの前のが出来たんですねv-424
飛んでる~ぅ かなり飛んでるぅ
いいなぁ~こんな写真が欲しいです
特にライアのが(笑)

飛んでるね~
いいなぁ
私もCOCOとAngeの飛んでる写真が撮ってみたい
いえ 撮ってもらいた~い

ソラ君も ムーンちゃんもウサギさんみたい
可愛い~
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

ソラ君もムーンちゃんも綺麗に飛んでるぅ
ソラ君の最初の写真は高さもあって一直線で最高~d(^o^)b
いい写真いっぱいでいいなぁ~
機会があったら私も撮ってもらいたいです
ソラ君ムーンちゃんいい顔してますね♪

レオンママさんへ
ワー、飛んでる、飛んでる♪
本当の飛行犬ですね(*´∀`*)
良いなぁー。
自力で頑張って撮るぞ(笑

ソラくんもムーちゃんも、むっちゃ飛んでる(゜o゜;)
これぞ!飛行犬やね。

こういう機会がなければ、ノーリードで走ってる姿とれないもんね。

レオンママさんへ・・・

写真が出来たんですね☆
どれも、楽しそうに飛んでる写真で
見てるこっちまで顔がゆるむ~~v-344
いいなぁ~
こんなに走ってくれたら撮りがいがあるね!

ウチも撮って貰いたいなぁ~~♪

ショーンです
わぁ、ソラちゃんもムーンちゃんも
すごい高く跳んでるぅ
完全な飛行犬ですね♪
うらやましいな、ふぅなんて1cmも
宙に浮いたか浮かないか・・・
お金もったいなかったな

ソラくんかっこいい~~~!
スピード感が出てるね
ムーンちゃんもかわいいわ♪
キャピキャピギャルジャンプやねぇ(^_-)-☆

やっぱプロの写真は違うね~。
ピントがちゃんと合ってるもん!
ソラ君もムーンちゃんも綺麗に飛んでる~v-424
ウチも今度、撮って貰おう~っとv-290

この写真ですね
ママさんが一緒にダッシュしたのは(笑)
楽しそう
ホントに飛んでるし
浮いてる
そら君 かっこいいねぇ
何より 楽しそうな表情が嬉しいですよね(*^_^*)

すご~~い!!
ほんとに飛びまくってるね!!!

あのデッカイ望遠で
カシャカシャ撮るやつでしょ~~^^
やっぱ違うね~^^

えぇ~、プロに撮ってもらったの?
すごく良く撮れてるじゃない?
ほんとに嬉しそうやね。
可愛いわ。

COCOままさんへ

耳がはねてプードルじゃないみたいでしょう(*゜v゜*)
調べたら色んな場所で飛行犬撮影あるみたい
COCO&アンジュちゃんも撮ってみるぅ?
でもママさん走らなあかんで~(・m・ )クスッ

ライアママさんへ

CD-R思ったより早く出来てきたんです♪
チョットぼけてるのもあったけど、100近く入ってました
ライちゃんも結構飛ぶやろね~
もし機会があれば撮ってみてね!お勧めですよヽ(*^^*)ノ

naoさんへ

思いっ切り走ってたんで、よく飛んでるでしょ(#^_^#)
一直線写真でもう1枚気に入ったのがあったけど、
○ン○ンまでくっきり写ってたの(・・*)ゞ
さすがバズーカー砲レンズだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

24日25日阪急ハロードッグで1本限りの撮影あるみたいよ!
淡路撮影所のホームページに載ってたよ!

ミルママさんへ

うん!(^^)飛んでるでしょ♪
今日引き延ばしが出来上がるからカメラ屋に行くねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も今度はランで頑張って撮ってみるわp(*^-^*)q ♪

colonママさんへ

久しぶりのドッグランなんで喜んで走ってたよ!
撮影終了してもまだ走ってたもん(^^;)
カメラマンさんは違うけど、鶴見とかでもやってるみたいね!
いい記念になりましたヽ(*^^*)ノ

テンママさんへ

多頭飼いの人は一緒に走ってる所も撮ってたよ!
家は無理だけど、テンママさんちなら大丈夫ちがう?
機会があれば撮ってみて~♪

ワンコイン撮影行くよね~!
私もムーママと行きますよん(*゜v゜*)

ショーンさんへ

ハイ(^-^")/ カメラマンさんも「よく飛ぶね~」と言ってましたo(*^▽^*)o♪
ふぅちゃんあまり浮かなかったんですね…
せっかく撮って貰ったのにショックですよね

punkさんへ

ソラもムーンも凄いスピードで走るんです
素人のカメラじゃついてイケないはずですね(^^;)
ムーンの走り方は面白いの…
今度動画で撮ってみますね~ヾ(≧▽≦)ノ♪

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さん綺麗に撮ってるよ~
CD-Rの中に100枚近く入ってたけど、ピンボケもあったよ
あれだけ走るから仕方無いよね!
淡路に行くといつでも撮れるみたいね…
ルーク君も凄く飛ぶんやろね(*゜v゜*)
撮ったら見せてね♪

あんこさんへ

そうそう!息切れしながら走った…(≧m≦)ぷっ!
よ~く見ると顔が笑ってるみたいなんですよ!
こんなの見ると撮って貰って良かった~って思いますね!

confiture^^さんへ

元々ジャンプは凄いし、よく走る子だからね~(・m・ )クスッ
それにしてもプロのレンズは凄い!!
自分では無理ですわ(*^^*ゞ

グレース@ママさんへ

前に一緒に行った六アイで撮影会があったんで
ソラと一緒に走ってきました(^^;)
一度プロの方に撮ってもらいたかったの…
ちゃんと飛んでる写真が撮れたんで嬉しいです(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
