スポンサーサイト


たぬき村のあんこさん

  普段はパパが出てから洗濯機を回して台所片付けて朝食

けど遊びに行く日はササッと用事を済ませ、一応お顔にお粉塗って

そんな様子をじっと監視してるソラちん なんか違うって感じてるのかな

   そしてカメラをバッグに入れた途端嬉しくて


    さあ!今からお出掛けするで~!
  DSC_0053_convert_20100331003602.jpg

    喜んでに乗り込み、ミルママさんを迎えに行き出発~♪

    買い物済ませ、次に向かったのはY`s rooms   ここでソラちんは途中下車

     せっかく近くまで行くのでトリミングの予約入れたんよ

      だって家からチョット遠いねんもん… ゴメンよ~

    か~ちゃ~んと言う声を聞きながら、次に向かったのはさくら@さん


    この日、たぬき村のあんこさんで3時間かけてネイルをしに来られてました

      私達が到着するとケア中でしたが、細くて綺麗な手にビックリ!

       プクプクの私の手とは大違い" "(/*^^*)/ハズカシ

   ケアが終ると皆で昼食、初対面なのにメチャ普通~に喋ってました ゴミンナサイ

  DSC_0060_convert_20100331012352.jpg

    一緒に行ったミルちゃん達、ネイル中もお利口してました♪
  集合1

    そして数時間後… ピンクの可愛いネイル完成で~す
  DSC_0072_convert_20100331013548.jpg
         あんこさん、嬉しい~って爪を見てニコニコ♪

             その気持ち分かりますよ~!私もだからヽ(*^^*)ノ


  へんば餅

  ジャム

    沢山のお土産有難うございました<(_ _*)>

     ジャムもへんば餅も美味しかったです(*゜v゜*)

3時間の運転はちょっと遠いけど、また遊びに来てくださいね!


    さくら@さん、ミルママさんもいつもありがと<(_ _*)>

       楽しい1日でした(@⌒ο⌒@)b


    そしてトリミングしたソラちん 今回もカワエエ~

  DSC_0084_convert_20100331020201.jpg
スポンサーサイト

ソラ君またべっぴんさんになったね(笑)
このカットほんとソラ君似合ってるぅ♪

遠い所からネイルされに来られてたんですね
細い綺麗な指にネイルがよく似合ってます
ネイル中みんないつもいい子に待ってて偉いねぇ

レオンママさんへ
月曜日はありがとうm(_ _)m
ほんと楽しい1日でしたね。
そら君またまたカワイくなりましたね。
耳の毛が多すぎてシャギー入れたなんて・・・。
家にくればタダでシャギー入れてあげるのに・・・。
アノンばさみで・・・(笑

レオンママさん この間は
楽しい時間をありがとうございました
そら君に会えなかったのが残念です
ふわふわのそら君かわいい(#^.^#)
ちなみに我が家の前のダックスちゃん
レオン君て言うんですよ
親近感わくわ~

ネイル嬉しくて 指先ばかり見てて
仕事になりません(笑)
素敵に紹介してくださってありがとうございます

今度行くときはそら君に会えるかな~

リンク貼らせてくださいね(^_^)v

またまた楽しい集まりだったみたいね。
あんこさんの手、ほんと綺麗。
ほんとにブログ友達は初めて会うのに初めてじゃないみたいに会話が弾むよね。

ちょっとおさぼりしてたら
沢山UPされてる~

チューリップ可愛いですね
色んな色が咲いてて

ソラ君やっぱりこのカット可愛いわ~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ショーンです
ネイルかぁ、楽しい時間なんでしょうね
どんどん綺麗に出来上がっていくプロセスって

テンの初カットに温かいコメント、ありがとうございます
やはり毛が柔らかすぎて、しばらくアフロは難しそうです
でも、大満足の初カットでした♪

レオンママさんへ・・・

ミルママさん所で記事を見てガールズトークに華を咲かせて楽しいおしゃべりが聞こえてましたよ!(笑)
ココでも聞こえて来ました!v-410

ソラくん可愛くなったね~~v-344
ここカット上手やね!
これでおいくら?


↓記事
飛行犬行って来たんや~~
で!取ってもらたの~?
ソラくんの飛行犬見たいなぁ~~♪

naoさんへ

うふふっ(*゜v゜*) また女の子になったでしょ♪
耳毛が得に気に入ってるんですよ~!
ワンズはみんな大人しいの…
昼からは大人しく寝てました(・m・ )クスッ

ハイ(^-^")/ 片道3時間かかったらしいです
指も爪も凄く綺麗でしたよ!
色白でピンクのネイルが似合ってましたヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

こちらこそ遅くなってごめんね<m(__)m>
いつもやけど、楽しくてあっと言う間に時間がたつよね!
ソラ、今回もイイやろ~♪
゚(∀) ゚ エッ? アノンちゃんのシャギー…
気持ちだけ頂いときます(*≧m≦*)ププッ

あんこさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
ソラの仕上がりが3時だったんです
直ぐに迎えに行くと会えたんだけど、お尻が重くて…(*≧m≦*)ププッ
次は一緒に参加しますね!
テンション高くてビックリしますよ(^^;)

何気なく目に入ると嬉しいですよね♪
私もそうですよ(*゜v゜*)

リンクこちらこそ宜しくお願いします(#^_^#)

グレース@ママさんへ

ハイ(^-^")/ 身体は重いがフットッワーク軽い女です(・m・ )クスッ
あんこさんの手、ホントに綺麗でしたよ~♪
グレース@ママさんも大阪に来た時は、さくら@ネイル体験して下さいね!
ミルママとお喋り応援しますよ(*≧m≦*)ププッ

COCOままさんへ

チューリップ綺麗だったよ!
何故か写真が白っぽくなって上手く撮れてるのが少なかったの(x_x;)
お花の写真リベンジだわぁ~!

今回も同じスタイルにしたの…
耳毛たっぷりあるよo(*^▽^*)o

ショーンさんへ

ハイ(^-^")/ シワがいっぱいの手ですが毎回綺麗にして貰うと嬉しいですよ!
息子には「手だけ若いと笑われますが(^^;)」
気持ちはいつまでも若いです(・m・ )クスッ

アフロ可愛いですよね!
家のレオンも一時期アフロでした(#^_^#)

テンママさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あはっ テンママさんちまで聞こえてきたかな?
いつもの賑やかで楽しい時間をすごしてきました(*'-'*)エヘヘ

ソラのカットは7000円です
でも遠いから送迎は無理やねん
場所は分かりやすいよ!

飛行犬の出張撮影が六アイであったんよ
いっぱい飛んでました☆^∇゜) !!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
