スポンサーサイト


歯石取り応援団

ノンビリしてたら今日は金曜日、またまた大遅刻の記事になっちゃいました


    水曜日、麻酔無し歯石取りの帝塚山ハウンドカムに行ってきました

       デンタルケアしたのはテンママさん家のがっちゃん

    テンママさんは日頃からケアされてるので綺麗ですが

        がっちゃんは益々綺麗な歯になってました



   今回も待ってる間は一緒に行ったミルママさん達とWANBANAさんで

     この日はラピさんのケーキも楽しみの一つだったんですよ~♪

     苺タルトは品切れだったので苺シフォンケーキを注文

DSC_0003_convert_20100326094837.jpg

フワッとしてとても美味しかった~♪

        ラピさんごちそうさまでしたm(__)m

         次は絶対タルト頂きますね~(#^_^#)

   ケーキを注文した時に頂いたワンコクッキー、可愛いくて食べるの勿体無かった
  DSC_0005_convert_20100326184205.jpg



    そしてこの日撮った写真ですが  こんだけ~

  ミル家とがっちゃん

      失敗多いくせに1枚づつしか撮って無いし…

    ミルちゃんの写真、ピントが手前のカメラに合ってるし…

        でもこの写真は 撮れてるやん

  DSC_0016_convert_20100326184719.jpg 

      詳しい内容はミルママさん&テンママさんの記事を見て頂いてるので

        このへんで

         頼りない応援団ですが、また誘って下さいね(^^;)

          
スポンサーサイト
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
