

ネイルの楽しみ

    ちょっと遅くなったけど、火曜日はさくら@ネイル日のでした

      以前からホワイトネイルがお気に入りだった私

    今度も「春っぽいホワイトや~」なんて言ってましたが

     いざサンプルを見るとアレコレ迷ってなかなか決らない

       で、今回のネイルは ラメの入ったパープルぅ~♪

           シンプルですが凄く綺麗に仕上がりました

  DSC_0712_convert_20100322102753.jpg

  ホワイトのハズが、なんでパープルにしたかって?

   迷いすぎて決まらない時に目に入ったのが

    さくら@さんと一緒に来てくれるゆずくん レオン&ソラの仲良しさんです

    DSC_0710_convert_20100322103303.jpg

       この日のお洋服はパープルのワンピーだったんですよね

        こんな事言って、次回真っ赤な服着てきたらど~しょう

          ゆずくん、次はホワイト着て来てね(*≧m≦*)ププッ


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

  そして木曜日はミル家の長女ちゃんのネイル見学&お喋り~♪

 卒業ネイルの長女ちゃんはピンクラメを選択

DSC_0663_convert_20100322105425.jpg
    リボンやドット柄も入って可愛いネイルでした



  ネイル中のミル家の3プーちゃん

 DSC_0660_convert_20100322110735.jpg
    ママがガムを噛み出すと、アノンちゃんが横でコロコロヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 DSC_0661_convert_20100322111215.jpg
 でも最後はママの耳を引っ張って、ミルちゃんの目がまん丸に(≧m≦)ぷっ!

  この後も私とミルちゃんでオモチャの引っ張り合いしてると

   一緒にグゥグゥ言いながら参加

   何をしてても可愛いアノンちゃんに癒されました

 DSC_0662_convert_20100322111925.jpg

    しゅりちゃんはテーブル席で… 何か気になる物があったんかな(・m・ )クスッ
DSC_0655_convert_20100322113228.jpg

そして、この日もお利口に待ってたゆずくん

    ネイルが終るとさくら@さんの膝の上でまったり…

 DSC_0671_convert_20100322113650.jpg




さくら@さん・ゆずくん 今月もありがとう<(_ _*)>

   また一緒に遊ぼうね~♪

                 レオン&ソラより

  DSC_0707_convert_20100322114613.jpg   

パープルも素敵じゃないですかぁ
ゆず君次回は是非赤い服でお願いしますね
(≧ω≦。)プププ

それにしても 毎回素敵なネイルしてもらって
羨ましいです~
家も近かったらな~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

レオンママさんへ
うんうん、カワイイで~(☆∩艸∩)
就活しなかったら、OKよ(笑
ネイルしないのにいつもお喋りに参加させて貰って
ありがとう!
家の子やっぱりカワイイやん(笑

パープルのネイル綺麗ですね~♪
いつか私もパープルはしてみたいと思ってる色なんです♪
長女ちゃんのは女の子らしくて可愛い♪
木曜日ネイルなので今からどんなのしようか楽しみです
ネイルは1度やるとハマるよね~v-411

ピンクやホワイトも
勿論いぃけど
パープルってのもいぃね~!!
まぁもともとの爪が綺麗だから
なんでも似合っちゃうからいぃな~!!

ミルちゃんとこのお姉ちゃんのネイルは
若々しくっていぃね~^^

ショーンです
カメラにゴミが入り、写真に黒い点が出ました
キャノンの大阪・中乃島のサービスセンターに
持ち込んで、日帰りしてきました
今日は読み逃げ&☆で失礼します

PS.
yamaokaピザも民俗公園もご存知なんですね!
ということはお近く?

COCOままさんへ

うん!(^^) 最初は派手~!って思ったけど綺麗ですよ!
指先がキラキラしています(*゜v゜*)
毎回ホンマ悩むねんよ~!
リクママさんがしてる間、ず~っと悩んでるの(^^;)
家が近くだったらママさんも一緒に出来るのにね!

ミルママさんへ

あの時はスタンドの光で派手に見えたけど、
指先がキラキラしてて綺麗よ!
就活…そうだった(^^;)
ミルママが来ると楽しいから、大歓迎やで~!
笑いすぎで手が震えるけどね(≧m≦)ぷっ!

みんな可愛いよ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 

naoさんへ

パープル綺麗よね!
今度はラメ無しでラベンダー色がイイなぁ…
長女ちゃんのネイル、可愛いね~♪
本人もメッチャ喜んでました(*゜v゜*)
naoさんネイルどんなにするの~?
またアップしてくださいね!

confiture^^さんへ

爪も自分で切らなくなったので、カタチも綺麗になったよ!
前の見たら深爪でビックリするよ(・m・ )クスッ
ピンクに大きめのリボン、若い子にぴったりやね
シワだらけのお手手には無理ですわ(^^;)

ショーンさんへ

カメラ大丈夫ですか?
ゴミが入るって事あるんですね…
私も屋外でレンズ交換の時、大丈夫かな?って思う時があります

奈良にはお友達と行きました
自宅は堺市なんですよ(#^_^#)

私は、むらさきオンナって家族から!言われるほど、、むらさきが好きなんです。
ネイルの時に悩みました~!さくらさんにむらさき好きを言うと!さくらさんも好きってv-238
いいわぁ~レオンママv-238


♪ちょこさんへ

♪ちょこさんも夜更かししてるんや(・m・ )クスッ
そうそう、さくら@さんはパープル好きやで~
よんママさんのリードもパープルにするみたいよ!
♪ちょこさんも次のネイルはパープルど~ぞ(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
