スポンサーサイト


ホワイトの毛量

    朝からレオンのブラッシング 

     トリミングから2ケ月たってボサボサってのもあるけど…

       スリッカーかけるのも大変なこの毛量

     ママのユキちゃん、ネネちゃん&バロンくんも多いからね

 DSC_0674_convert_20100318121707.jpg



     ソラはカットから1ケ月とチョット…

      スリッカーはめったに使わない

  それに2ケ月過ぎてもこんなにフワフワにならないよ(^^;)

 DSC_0657_convert_20100318122155.jpg



    DSC_0673_convert_20100318122742.jpg

       レオンは現在10才10ケ月 ホント凄いよね(*゜v゜*)


 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

    いつもレオンの毛量を羨ましいと言ってるパパさん

    買い物に行った日曜日、ケーキを買って来てくれました

   DSC_0703_convert_20100318123802.jpg

   DSC_0705_convert_20100318124048.jpg

    ロールケーキの中には苺・こし餡・抹茶餡・生クリーム

      もっちり生地のロールで、甘いの苦手な方にもお勧めですよ!
スポンサーサイト

レオン君の毛量凄いね!
ウチは2頭共毛量は少なめだから
羨ましいわ~
レオン君はお顔もそうだけど
歳を感じさせないよね
レオン君、毛まで若い!!

櫻のロールケーキ
春らしくて美味しそう♪

ほんま多いね!!
うちの弟も
羨ましがってるやろ^^;

あ・・・ジャムも
羨ましがってるやろな・・・・TOT 
よ~
地肌透けてる透けてるって
言われてるから^^; 

あ、ホントだ。先代犬や私と同じですね。
毛量が多いので、お手入れが大変そう(^-^A
ブラッシングも乾かすのも。。。

先代犬の時はスリッカーしかなかったような。。
だからブラッシングする方も痛いんじゃないかな?
と思いながらしていました。

桜ではなく櫻なんですね。
美味しそう。。私も少しいただきたいですわ。
やさしくて、気が利くパパさんですね(^-^)b

ホントだぁ
レオンちゃんフワフワでソラちゃんと全然違うんですねぇ~v-356
レオンちゃん綺麗な毛してますよ。。

櫻ロール美味しそうです。。
いいなぁ優しいパパさんで・・・
家も見習って欲しいわv-404

レオンママさんへ
ほんと、レオン達多いよね。
家の3匹共も多いかも?
毛が多くったって櫻ロールは買って来てくれないから、
毛が少なくてもパパさんは大事にしてね(笑

レオン君は毛量があるのね。
10歳になってもまだ毛が年を取ってないみたいでレオンママさんの管理がいいのね。
桜のロールケーキは春らしくていいよね~。
この頃ケーキが食べたい症候群になってるみたいで太りそうで怖いわぁ~。て・・・言うかこの頃太ってきて困ってるの~。

naoさんへ

多いでしょ~!
でも乾かすのが大変なんですよ(*^^*ゞ
レイン&キラちゃんも少ないの?
ソラも少ないけど、茶系って薄い子多いのかしら…

このケーキあっさり目で美味しかったよ!
色も春っぽくてイイよね

confiture^^さんへ

アララ、弟さんもなのね(・m・ )クスッ
パパは柔らかい毛なんで、よけい少なく見えるの…
ソラなんて、毛玉で抜けたら減るからブラッシング慎重にしてるんよ(6 ̄  ̄) 

ゆちゅみさんへ

ゆちゅみさん家の先代犬もホワイトでした?
ほんとホワイトは毛量多いですよね!

ちょうどホワイトデーだったんで(#^_^#)
ロールケーキ美味しかったですよ♪

ライアママさんへ

ちょっとブラッシングするだけで、スリッカーに抜け毛がいっぱいです(^^;)
でも全然減らないのよね(6 ̄  ̄)

家のパパはお酒も甘い物も好きなんです!
なのに太ってないのが腹立つねんけど…
結局私だけプクプクブクブク(*゜.゜)ゞ
アンコ入りで???でしたが、とっても美味しかったです

ミルママさんへ

しゅりちゃんも多いもんね~!
パパがボディー用バリ買おうかって言うけど、進むんか不安…
今回は外カットにするわ(*^^*ゞ

あまおうロール買いに行ったら櫻ロールやってん
けど美味しかったから許したるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も早朝からお仕事行ってくれたしねヽ(*^^*)ノ

グレース@ママさんへ

ハイ(^-^")/ 凄い量でしょ
ママのユキちゃんもネネちゃんもバロン君も多いですよ
フードは一生懸命選んでたけど、後は何もしてないんだけどなぁ~!

このロールはあっさりで美味しかったですよ!
ママさん、体重落ちたって言ってたのに~
私は… 変ってませんけど(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
