スポンサーサイト


日なたぼっこ

    日曜日のお昼、お天気が良かったのでガレージで遊ばせる事にしました

      外に行くと興奮状態のレオンも自宅なら大丈夫!

  P1020130_convert_20100316002513.jpg

   テニスボールをパパに投げて貰い、持って来い遊び

  部屋に居たソラも連れて来て、仲良くボールを追っかけてましたが…

     ソラちん脱走

 近所の家の庭にワンちゃんが居て止まってた所を捕獲(´▽`) ホッ

   車と自転車とラティスで囲ってたけど、ソラ対策甘かった様です

 以前レオンだけの時は柵も使ってなかったんですよ

    油断した飼い主の責任ですヾ(_ _。)…


   捕獲されたソラ、繋がれて怒られました

 P1020125_convert_20100316002015.jpg
                       こんな所でロングリードの出番がきたぞ(≧m≦)ぷっ!

 P1020128_convert_20100316002246.jpg
                         懲りずにまた出ようとしてるし(;^_^A アセアセ・・・


  その頃ボール遊びで疲れたレオン、この位置から動きません

 P1020129_convert_20100316002357.jpg

    ぽかぽかで気持ち良かったんですね~
スポンサーサイト

日曜日は天気がよく暑いぐらいだったもんね。

まだまだ若いソラくんには、周りが興味津々なんでしょう。
レオンくん、お地蔵犬がヽ(≧▽≦)/プププ

ソラ君脱走したの~
何事も無くてよかったぁ
日曜日はぽかぽか日和で気持ち良かったですねぇ
レオン君がウトウトしちゃうの分かるわ~v-411

レオンママさんへ
昨日はお邪魔しましたm(_ _)m
家もガレージ囲ってランに出来たらいいのにな・・・。
恐るべしそら君。
アノンも悪いけど、そら君お主もやるなぁー(笑

いいなぁ~
お家で遊ばせる事できるって
憧れちゃいますよv-344

ソラちゃん脱走したの~
事故に合わなくて良かったぁ
レオンちゃん気持ち良いからねぇ
あくびも出ちゃうわよねぇv-411
おばちゃんと一緒にお昼寝しようかぁ(笑)

colonママさんへ

晴れてるのでレオンを日光浴させようとしたんですが、
ソラの脱走で大慌てでした(^^;)
ミルママ家に行く方向に曲がったの…
きっと覚えてるんでしょうね!
道が細いので交通量は少ないけど、何事も無く(´▽`) ホッでした
レオンは気持ち良さそうで良かったです(#^_^#)

naoさんへ

そうなんですよ~
ほんのすき間から出ちゃったんですよ(6 ̄  ̄)
車が来なくて良かったですε-(´∀`*)
レオンはお天気良かったから気持ちイイんでしょうね~
じっと立ったまま目を閉じてました(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

いえいえ!こちらこそご馳走様でした
ピンクベルトの写真無かったの?
是非アップしてほしかったのに…
使うなら貸し出しするで~(*≧m≦*)ププッ

やっぱりチェーンじゃなくでゲートを設置したら良かったわ
そしたらもっと広い所で離せるのに~!
ミルママとこの方が設置しやすいかもね
ソラはコレからもロングリード装着です(*゜v゜*)

ライアママさんへ

シャッターのガレージの中と玄関前で遊ばせるんですよ!
だからそんなに広くはないの…
でもレオンが遊ぶには丁度イイサイズかな(#^_^#)
日なたでウトウト気持ち良かったみたいです
ソラはすき間からでちゃったの
草履はいてて走るの必死でした(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
