スポンサーサイト


待ち時間は…

   今朝、ある所に行く為にお洗濯もチャッチャと済ませたはずが…

   まだ1時間があると勘違い、PCの前に座りこんでしまった

     気付けば9時に家を出るつもりが10時過ぎ

    慌てて関空快速に乗り大阪駅に着いたのは11時過ぎでした


      百貨店の開店時間に着くつもりが大遅刻

    目的のお店に行くと長い行列が出来てました

   その長~い行列の先にはガトーフェスタ ハラダ

     最後尾に行くとナント2時間30分待ちでした

 ありえへん~!と思いつつ電車賃使って来て手ぶらで帰られへんとやはり並ぶ事に

   最初は無言で並んでたけど、暫くすると前後の方とお喋りが始まりました

        お勧めの商品や前に食べた感想とか色々…

  いつも買いに来られる方の話では、今日の人数は特別多いみたい

      男性も沢山並んでたのでホワイトデー用なんでしょうね!

  ポーチから出てきた飴ちゃんを頂き、またもやお喋りで時間潰し

    そして2時間半後、手に入れた商品がコレ

  ラスク
            プレーン味のラスクとホワイトチョコのラスク

  DSC_0688_convert_20100313001855.jpg

    プレーンは甘すぎず美味しい~ 並んでまで買うのが良くわかりました♪

   ホワイトチョコは少々甘め! 甘いの苦手な方はと食べると丁度イイかも!


    待ち時間は長かったけど念願のラスクも食べれたし、

   近くにいたおばちゃんのお蔭で退屈しない待ち時間でした

     やっぱ大阪のおばちゃんってエエわ~



    P1010993_convert_20100313002233.jpg
     ラスク貰われへんかったから ふて寝中か(≧m≦)ぷっ!

        ホントはヘルシーなオヤツのお土産あったねん また明日あげるね♪
スポンサーサイト

これよ!これ!これ!
念願のラスク、ゲットやね

へぇ~~
そんなに並んでるんや
よぉ長い時間がんばったね
おばちゃんパワー、恐るべし!!

ネットでは買えないのかな?
ロールケーキの次のマイブームはラスクかも(笑)
この前、ホットプレートでお手製ラスク作ったよ
まぁまぁ美味しかったわ

レオンママさんへ
昨日は本当にありがとうm(_ _)m
コレ個数制限あるのかなって思って頼まなかったんだけど、
買って来てくれてありがとうm(_ _)m
いつも並んで貰ってばっかりやね。
なんかで埋め合わせするからね(*´∀`*)
美味しかったよ(☆∩艸∩)

えっーこのラスクって行列になる人気ラスクなんや。
昨年夏に頂いたけど知らなかったわ!
私ってなんと値打ちのない奴なんだろう(笑)


レオンママさん、最近おやつ命になってない?
おやつ博士って呼ぶよ(笑)

v-411恐るべし!!フットワークの軽さ!!
2時間半!!退屈しなくてよかったですね~。
私も絶対!しゃべりまくって2時間半すごすわぁ~v-220

今日!首の寸法はかりましたv-411
ブルーパンダがお似合いよね~v-426

ショーンです
ガトーフェスタ ハラダを買うのに     2時間30分待ち!ですかぁ
まだまだ人気は健在なんですねぇ
確かにおいしくって食べだすと
止まんなくなりますが・・・

凄い!
2時間半待ちですか~
バレンタインやホワイトデーの時は仕方ないのかな
ラスクは食べだすととまらなくなるしね~
私もラスク大好きです♪

レオンママさんへ・・・

そのラスク美味しいよね~v-344
アタシも大好き~~v-410
癖になる味ですよね!
でも、プレーンは食べ事ないな~v-393

さくら@さんへ

ネット注文か迷ったけど、他にも見たい物もあるから行ったら\(◎o◎)/!
行った日が悪かったみたいね!
結局P2はムーママに行って貰って1人並んでたねん(^^;)
ホットプレートで作れるんやね!
パパが名古屋にも美味しい所あるらしいって言うねんけど知ってる?

ミルママさんへ

制限無かったのに、電話入れたら良かったね!
今度行く時は声かけるね! 何時かかわからんけど(・m・ )クスッ
バームの美味しい店もあるしね(*゜v゜*)

> なんかで埋め合わせするからね(*´∀`*)
いかなご炊いてくれたやん(*≧m≦*)ププッ

そんなに人気のあるラスクなの~\(◎o◎)/!
前に買ったとき知らなくて一人でペロッと食べちゃったわ
(生協で注文あったのよ)
知ってたらもっとじっくり味わって食べたのに。。。

colonママさんへ

colonママさん食べたことあるんやね~
私は最近知りました(^^;)
また美味しい情報あったら教えてね(#^_^#)

♪ちょこさんへ

あはは… 食べ物の為なら軽いで~
並んでる時はそんなに長く感じへんかったよ!
なんなら一緒に並ぶ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう注文したか( ̄ー ̄)ニヤリ

ショーンさんへ

この日はホワイトデー前で特別多かったみたいです
平日の午前なのにデパートの売り場が人で一杯でした(x_x;)
プレーン美味しいですね!
今度は空いてる時に行きます(*゜v゜*)

naoさんへ

ホワイトデー前に行ったのが悪かったですね
確かに2時間30分はアリエナ~イ!でした
でも並んだかいあって、美味しいのが食べれましたヾ(@^▽^@)ノ
神戸にも美味しいラスクありますか?

テンママさんへ

テンママさんは何食べたの?
チョコってのもあったよ~
ホワイトも美味しいけどプレーンが一番かな(#^_^#)
今度食べてみてね!

punkさんへ

そうなんですよ~!並ばないと買えないのよ
生協で注文あったの?
ミルママさん取ってるんだけどなぁ~

> 知ってたらもっとじっくり味わって食べたのに。。。
そんなもんですよ~♪
この前パパがバームクーヘン持って帰ったの
そしたらラスクと反対側で行列になってる‘クラブハリエ‘のだったの
私も、もっと味わえば良かったわ(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
