スポンサーサイト


遊んでます(^^)

ばあばが,お彼岸なのでお爺ちゃんのお骨が納骨されている一心寺にお参りに行ってきました。
天王寺駅から歩いて行くと、懐かしいお菓子や色んな食べ物が売っている所があるそうです。
いつもの、うー君に食べさせや~!と今回こんな物を買ってきました
P1000774_convert_20080322000147.jpg

十五穀米です。味は白米とあまり変わらず普通に食べられましたよ

ところで我が家の2は部屋中走り回り、お互い遊んでるおもちゃが気になるようです


そらも負けずに引っ張っぱるんですが、直ぐに振り回されてしまうんです

で!この後、修理したてのクマさんの頭に穴が開いてました





スポンサーサイト

レオンママさんへ
アレレ、そら君いつの間にこんなに逞しくなったんや(笑
これなら、そろそろミルと一緒に対等に遊べるね(笑
ほんまに、噂には聞いていましたが元気ですね(*´∀`*)
元気が何より!、ミルの相手になりそうなそら君の成長、
とっても楽しみにしています(*´∀`*)

ミルママさんへ
昨日はメールありがとう!
うーにやって貰いましたi-229

そら、逞しいやろ!逃げ足速いねんv-410
でも、大げさな奴やよv-411

そら君、すごいですね~~
レオン兄ちゃんに負けてないんですね!
パピーちゃんの成長は早いです、びっくりしましたv-236
仲良し兄弟になって、よかったですv-426

kumikoさんへ
ブリーダーさんの所にいる時から兄弟達と遊ばせて貰ってたからか、遊ぶの上手ですねv-410
レオンは怒りながらも遊んでくれてますv-425

空くん、負けてないね。
ミルミル以上のやんちゃさんちゃうかぁ。
あっぁ!ミルママさんに怒られるわ・・・。

でも空くん、また大きくなってない?
元気な証拠やね。
早くみんなでランに行きたいわぁ♪

さくら@さんへ
オモチャを取ったらゲージに逃げ込むんよv-405
たぶんミルちゃんと良いコンビになると思うわv-411
そら、胴が伸びたような気がするねんけど…
4㎏代2匹…v-399また腕太くなるわv-395

雑穀米は大好き♪
黒米の香ばしさが好きです。

そら君は遊び上手ですね。
お散歩デビューが待ち遠しいでしょう。



やります!!うちのTOPとSALAも!
ぐんぐん引っ張って・・・お互いうぅ~うぅ~
いいながら♪

それを見ているのがとっても楽しいですよね~
そら君。会いたいですねぇ~!!可愛い~
レオンちゃんは、本当、9歳には見えない元気一杯ですねぇ~!!!

楽しいですね、やっぱりワンコ同士で仲良く遊ぶ姿は・・・。

punkさんへ
何でも持って来るんですよ!
前はビタミンEだったんですが今回はこれです。
でも美味しかったから暫く続けてみますv-425

上手ですが、激しいですv-410

topmamaさんへ
引っ張り合い、一瞬ケンカに見えますよねv-410
でも遊びたい時はレオンがそらの前にクマさんを置きますv-392

若く見えますが、やはり9才なので、来月レオンが注射の時に
白内障の事をそろそろ聞いといた方が良いかな!と思ってます。
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
