

どっちもアンタ達の物なんだけど…

   お友達が始めた手作りショップ Hip Dogs さん

カラー&リード大好きな私、早速HPを見てみると

  可愛いパンダ柄のリードがあったので即注文!

  いったい首何本あるの~!って突っ込みは無しですよ


   そして楽しみに待ってた商品が今朝届きました~


   私が注文したカラー&リード フリルはイエローを選択
 DSC_0667_convert_20100309224226.jpg
     ブルーとイエローって可愛いね~! 選んで正解~

   それに、フリル付きはラミネート地しか持って無かったので嬉しい~♪


  次はムーママが注文したカラー&リード フリルはシルバーです
 DSC_0670_convert_20100309225134.jpg

   そして豹柄のカラー&リード  実はムーママ、豹柄好きなんですよ(≧m≦)ぷっ!
 DSC_0671_convert_20100309225757.jpg
    お揃いのお散歩バッグも作って貰いました~♪
        豹柄=大阪のオバチャンと思いきや、可愛いやん
 DSC_0673_convert_20100309230328.jpg

  そしてマナーポーチとお揃いのマットも送って頂きました  マットの写真挿入出来無い(涙)
 DSC_0678_convert_20100309231134.jpg

        Hip Dogsさん有難うございました<(_ _*)> これからもヨロピクね~♪



   ウキウキのママ達ですが、別の物に興味あるこの方(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
 DSC_0551_convert_20100309232803.jpg
      グリーンドッグさんから取り寄せたオヤツの方が興味あり

        やっぱり食べる物はよ~知ってはる(;^_^A アセアセ・・・

      そしてじっとお座りしてるこの僕ちゃんも(・m・ )クスッ

 DSC_0552_convert_20100309234005.jpg

       リードもオヤツもアンタらのんやで~(*^^*ゞ


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

Hip Dogsさんはお友達と月1回サンデーショップも開いてます
   先月お店にお邪魔した時に買ったカラー 25cmなのでレオン兄さん用
    お友達の作品、レッドプーは私の車に吊ってます(*゜v゜*)
     ブラックプーはマグネット式 冷蔵庫にぺったんこできるよ!
 Hip+Dogs_convert_20100309235232.jpg

いやいや~~
まじで首何本あるの???(笑)
パンダかわいぃやん!!
あんまり見たこと無いよね
そういうの^^
付けてお散歩してるところ
見に行こうっと!!

いや~ん、ガマ口好きにはたまらん1品やん~!
もちろんリードも可愛いけどガマ口に目が行く~e-317
あとでココのサイト見に行かなくっちゃ~v-29
首何本?なんて言われつつも可愛いの見つけると買いたくなっちゃうよね~。
自分のはそう欲しいものないんやけどねv-411

レオンママさんへ
前のは見せて貰ったけど、今回のもカワイイね(*´∀`*)
フリルがいいわ♪
ガマ口もバックもいいやんか♪
ほんま何本首あるのぉ~(笑

仕上がったから、レオンママさんに送ったよ~って言ってました。
届いたたんやね(o^_^o)
あの時、迷ってたけどブルーにイエロー可愛いね。

昨日はご心配して頂きまして
本当にありがとうございましたv-421
本日はいつもの私ですのでご安心をv-411

カラー&リード
パンダちゃんが一杯いるぅ
可愛いv-353
それにしても
がま口ポーチ 可愛すぎですv-344
お散歩が一層楽しくなりますねv-426

レオンママさんへ・・・

おぉ~~いっぱい買ってる~~v-354
いいなぁ~~
可愛いリード&首輪やね!
パンダ柄はレオンくんとソラくんお揃いかな?
次会う時付けて来て~~v-410

キャーかわいいv-10
ムーママさんのまねっこで注文しちゃおうv-10
のびのび、、でまだ、、計ってないんですぅ~v-356
ブルーパンダに黄色のフリルも想像してたのより!はるかに可愛いv-344
マグネットもかわいいです。

confiture^^さんへ

パパに家の犬は何匹や!って言われましたわ(・・。)ゞ
パンダ柄可愛いでしょ~
今回はフリル付きなので、ネームタグ初挑戦!
さてさて何日持つかな(≧m≦)ぷっ!

♪みんみん♪さんへ

ガマ口はHPに出て無いけど、メールで問い合わせしてみてね!
カラー&リードはその時の気分で変えるから沢山欲しいの
自分のものは… 食べ物かな(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

えへへ 可愛いやろ~
でも困った事が1つ!
出掛ける時、違うカラーに変えるでしょ
先にパパがソラと車で待ってるんやけど
カラーと全然違うリードつけられてるねんでΣ(´∀`;)
普通気付くと思わん(;^_^A アセアセ・・・

colonママさんへ

うん!(^^) メチャ可愛いくて大満足~♪
ムーの豹柄ファーも可愛いねん!
注文すれば良かったとチョット後悔(6 ̄  ̄)

ライアママさんへ

痛みマシになって良かったね!
でもお腹ってどうしても動く所、まだまだ気を付けてね!

パンダちゃん可愛いでしょ!
今度のお出掛けに使います!
ポーチは前に貰ったのも含め、勿体無いから使えないの
桃ママに貰ったのはティッシュ&袋入れにしてます(^^;)

テンママさんへ

えへへ リードとか買うの好きなんですよ(#^_^#)
ピンクパンダはムーママが注文したのよ
私はケチだから、お揃は買わないの
違うの買えば色んな柄使えるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪ちょこさんへ

あら!まだだったのね(#^_^#)
ピンクにシルバーのレース綺麗やったよ!
で、こっちゃんはソラとお揃にするぅ(*≧m≦*)
マグネットはお友達の作品だけど、一緒に購入できるかも! 聞いてみて~(#^_^#)

可愛いリード&カラーがいっぱい♪
HP見てきましたよ~
お値段も安いし私も欲しくなりましたぁ
後でまたゆっくり見なくちゃ!!
今度のサンデーショップはいつですか?

naoさんへ

早速HP見に行ってくれたんですね~!
可愛いのがあるので是非ど~ぞ♪
サンデーショップは21日です
チョット遠いので、気になる商品があるならメールで確認してはどうですか?
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
