スポンサーサイト


SAKURA

お出掛け2連ちゃんの翌日火曜日の事

  今日はゆっくり~と思ってたら…

 どっか行こ休暇とってました

で、最初に行ったのは鶴見区にあるSakura cafe

 sakuracafe_convert_20100304110738.jpg

  店内は明るく座席も広いのでゆったりしててイイ感じ♪

   可愛いリードや洋服も販売してました

  気になったバッグがあったけんやけどなぁ~


   お昼も過ぎてお腹ペコペコなのでランチを注文しました

 sakuracafe2_convert_20100304110831.jpg

    ソラちんお利口にマットの上で待ってるけど

     あんたのは無いねんよ(・・*)ゞ

      後でお散歩行くからね♪


 カフェの近所にある鶴見緑地公園

 sakuracafe3_convert_20100304110922.jpg

ココって花博跡の公園よね?

   もっとお花が咲いてると思ったのに…

 DSC_0641_convert_20100304124844.jpg
                                   こんなバスが走ってました


 公園内をウロウロしてると、本格的なカメラを持った人達を発見

   何を撮ってるのか見に行くとが咲いてました

 DSC_0647_convert_20100304124359.jpg

 DSC_0645_convert_20100304125448.jpg

    名前は忘れたけど、早咲きのサクラですかね!

      満開でとっても綺麗でした 
スポンサーサイト

火曜日はパパさんとデートだったんですねv-344
可愛いお店ですねぇ
レオンママさんホント良いお店行かれますねv-411
ランチも美味しそうです。ココはワン用もあるんですか?

v-46公園もソラちゃんは良いお散歩になりましたね
バスが走ってる事は広いんですね。。
乗ってみたいバスに(笑)
綺麗なv-252も咲いてて素敵なデートになりましたねv-411v-344
早桜の名前なんだろう??(笑)

こんど来る時は絶対声かけてや!
ほんで
パパさんも紹介して(笑)
お気に入りのバッグあったの?
高かったやろ~^^;
ランチは・・・やろ(笑)
お洋服やリードは
そこそこお値段するけど
かわいぃの置いてるでしょ^^
以前はもっともっと沢山
置いててんで!!

緑地はね~
もうちょっとしたら
お花がいっぱいになるよ!!
風車の前のチューリップは
すっごいよ^^
またその頃きてね!

ホンマにパパさん優しいなぁ~v-398
ソラ君とさくらの写真、良い感じやわ~v-252
オフ会も楽しかったみたいやね~。
羨ましくてヨダレe-263やわ!

いや~、おいしそう~。
レオンママはよくパパと仲良くお出かけするよね。
おいしいランチを食べれてよかったね。
最後の桜。綺麗ね~。
色がすごく濃いわね。

sakuracafe、イケメンのお兄さんいてたやろ。

鶴見緑地の風車の方にはいかなかったの?
風車の前は、植え替え以外は一面が花畑で綺麗やで。

乗馬できるとこもあるし、colonはびびってたけどね(笑)

サクラカフェさんに行ったんですね
ソラ君偉いね マットの上でちゃんと
お座りしてるんだぁ
躾教室で 家でもマットに座る練習させた方が良いって言われたんだけど
全然家で練習してません(>_<)

濃いピンクできれいな桜ですね

ショーンです
オフ会では声かけてくださってありがとうございます
次回は花見だそうですね
今度はテンも一緒に参加予定です

ところでWANBANAさんに行かれたんですね
あそこの看板犬シルバーのトーマス君は
ふぅの双子のアニキなんですよ!
ちょっとガウガウ犬なので、めったに
お店に出ませんが・・・

レオンママさんへ・・・

火曜日はパパさんとお出かけしたんですね!
仲いいなぁ~~v-344
ソラくんも大きい広い公園でお散歩出来て満足やったんちゃう~?
桜満開ですね。
でも、早くない?
まだ梅も咲いてるのに・・・v-393


レオンママさんへ
ここはCONちゃんのテリトリのようですね。
よく出てくるもんね♪
そうなんや、また詳しく教えてね(*´∀`*)
ワー、綺麗なさくらやね(☆∩艸∩)
何故にそら君、あっち向いてるの(笑
ミルと一緒に行きたかったんか?
そうやろ、そうやろ今度連れてってね(笑

パパさんとおデートですか♪
カフェでおりこうさんのソラくん
何ももらえなかった?

かわいいバスだね~
コレ電気自動車かしら?

ライアママさんへ

前から行ってみたいカフェだったんですよ~
イイ感じのお店でしたヽ(*^^*)ノ
ご飯はチョット少なめかなぁ~
後でデザート食べるなら丁度イイかも

けっこう広い公園でしたよ!
私も途中で疲れて「バスに乗りたい~」って言ってたもん(・m・ )クスッ
サクラの名前見たのに忘れたの
名前も写真撮らなきゃ(^^;)

confiture^^さんへ

メール入れよか悩んだけどオヤジおったからやめてん^_^;
バッグが安くなってたんやけど、ショルダーで探してるねん
大きさは丁度良かったんやけどね(_ _。)

池の向こうの庭に行ったら、何にも無くて寂れてたわ
風車の方に行けばイイのね!
ありがとう~♪

♪みんみん♪さんへ

単に家でじっとしてるのがイヤなんよ
子供は一緒に行かないので、ソラをダシに使うねん(^^;)

このサクラの色濃いよね!
通行人が気になって横向いてるのが残念やわ(6 ̄  ̄)

オフ会楽しかったよ~
次は参加ですか?

グレース@ママさんへ

朝起きて天気良かったらどっか行く?って言うの
だから‘どっか行こオヤジ‘と呼んでます(≧m≦)ぷっ!
この前梅を見に行ったのに、もうサクラが咲いてました
色が濃いから綺麗に写ってますよね(#^_^#)

colonママさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! お姉さんしか居なかったよ
それは残念(x_x;)
風車と反対方面に行ったのかな?
カフェもお花もリベンジしなきゃ(*≧m≦*)ププッ

COCOままさんへ

うん!(^^) 前から行ってみたかったのよ!

初めの頃は床にステイさせたくて、床に敷いたの
そしたらマットにチッチしたんよΣ( ̄ロ ̄lll)
きっとトイレシーツと同じと思ったんやね
それからはイスに敷いたら、チッチはしなくなったよ

このサクラ、色が違うよね
凄く綺麗でした(#^_^#)

ショーンさんへ

こちらこそ突然ですみませんでした(^^;)
次のオフ会はテン君も参加なんですね
楽しみにしてま~す♪

ふぅちゃんのお兄ちゃんがトーマス君なんですね!
ソラはミリオンちゃんのお兄ちゃんなんですよ
ナンカご縁がありますね(#^_^#)

テンママさんへ

そうなんよ~! よく遊ぶでしょ(・m・ )クスッ
ソラもやけど結構歩いたよ~
お天気良くて汗かいちゃったよ!

ココの梅はもう終りやったよ
このサクラは早咲きやね
名前は見たけど忘れました(^^;)

ミルママさんへ

そうそうJAMちゃんがパパとモーニングに行くカフェよ(#^_^#)
チューリップの時期に行くと綺麗にたいよ
今度は一緒に行こうね~

わかった~?反対側にミルちゃんおったんちゃうか(*≧m≦*)ププッ

punkさんへ

カフェではわりと大人しいの
でも何もあげないよ~
あげたら煩くなるもん(・m・ )クスッ

ココは花の博覧会があった公園なの
その時のバスかなぁ?
たぶん電気だと思うよ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
